ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年8月26日 意外! UVケアに「使える」アイテム   

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

毎日厳しい暑さですね。
植物の水やりや、洗濯物干し程度でも、外に出ると強い日差しで汗だくになってしまいます。

例え短時間でも、紫外線を浴びたお肌にはスピーディーなケアがとっても大切。
そこで今回は、この夏おすすめのスキンケアをご紹介します
(^o^)/

↓ ↓ ↓


\実はアフターUVにぴったり/
★━━━━━━━━・・・
この夏は、あえての「ベビー用」!
『neobaby ベビーローション』
・・・━━━━━━━━★

紫外線を浴びた直後のケアとして、まずおすすめしたいのが、知る人ぞ知る

\水分・油分を素早くチャージ/
『neobaby ベビーローション』
PCはこちら
スマホはこちら

です!
ベビー用?と敬遠しないでくださいね。
実は、大人女性でもファンの多いアイテムなんですよ♪

オーガニックヘチマ水をベースに、アフターUVケアにぴったりな

◎ラベンダー
◎アロエベラ
◎モモ葉エキス

などの天然成分が、ほてったお肌を鎮めてくれます。
お顔・全身にサッと塗れば、水分と油分が素早く補給されて、みずみずしく潤いますよ。

現在、毛穴ケアが得意な『クリア&チャージクレイ』との限定セット『すべすべ毛穴レスセット』もご用意しております!
夏の集中ケアにぜひご活用ください
(*^^*)

▼ 詳細 ▼<ポイント3倍&プレゼント付:9月4日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


さらに、じっくりとアフターUVケアをしたい場合はこちら
↓ ↓ ↓

\翌朝、お肌が見違える/
★━━━━━━━━・・・
今日からぜひ、お試しください♪
スタッフイチオシ『馬油』パック
・・・━━━━━━━━★

じっくりアフターUVケアをしたい場合、長時間農作業をする私たちスタッフにとって決して外せないのが

\馬油パック/

です!

ヒトの皮脂に近い成分である『馬油』は紫外線をはじめ、ダメージを受けたお肌に効果テキメンです。
使用するのはこちら
『馬油クリーム+』
PCはこちら
スマホはこちら

方法はとってもカンタン♪夜の洗顔後、化粧水でお肌を整えたら

(1)『馬油クリーム+』をお肌に乗せるように、たっぷり塗る
(2)そのまま寝る
だけ♪

翌朝、日差しを浴びたお肌が落ち着つくだけでなく、気になる小じわも目立たなくなりますよ。

実は、先ほどご紹介した『すべすべ毛穴レスセット』に、ミニサイズの『馬油クリーム+』をお付けしております。
マスク摩擦のダメージや部分乾燥ケアにもピッタリなので、ぜひお試しくださいね♪


さらに、お肌の底力をバックアップし、より気持ちよくケアできる大人気アイテムもキャンペーン開始です
↓ ↓ ↓


\夏バテしぼみ肌に/
★━━━━━━━━・・・
お肌に潤いチャージ
『クリアセラム』
・・・━━━━━━━━★
猛暑が続く毎日に、お肌も夏バテしていませんか?
『夏バテしぼみ肌』に、しっかり潤いを届けてくれる美容液『クリアセラム』がおすすめです。

ポイント3倍&限定セットもご用意していますので、チェックしてくださいね。 

▼ 詳細 ▼<ポイント3倍&限定セット:期間10/16(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


\大好評!/
★━━━━━━━━・・・
「次のキレイへプロジェクト」
無料動画講座を大公開中
・・・━━━━━━━━★

ネオナチュラルがメインスポンサーの、一般社団法人「次のキレイヘプロジェクト」。
美のプロフェッショナルによる無料動画講座に、大変好評をいただいております!

3つの講座の中のひとつイタリアンシェフ吉田匡志さんの動画について、嬉しいご感想をいただいたとの広告があったのでご紹介します。

「壮絶な体験談が印象的でした!
自分と家族の免疫力のために、今後も色んなお話を聞いてみたいです。」

動画は次のキレイへプロジェクト、公式サイトよりご覧ください。

また10月からは、より充実した有料講座の配信も計画しております!
発酵食、香り、子育て、コミュニケーションなど、様々なジャンルのプロフェッショナルが登場します。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

次のキレイへプロジェクトへのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
info@tsuginokirei.or.jp


\子どもから大人まで肌にやさしい/
★━━━━━━━━・・・
日焼け止め
『UVスキンケアミルク』
キャンペーン:8/28(金)朝10時迄
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

今年は外出を控えることもあるかとは思いますが、おうちの中でも夏バテしてしまいそうですね。

「今年はお盆の帰省を控えましたが、代わりに実家へ『はだ恵り』を送ったらとても喜んでくれました!」
とのお声をいただいております。

夏季限定のトマト味の甘酒『はだ恵り〜麗〜』も残りわずかとなってまいりました。
シェイカー付きのセットもご用意していますので、ご家族用やプレゼントにぜひご利用くださいね♪

数量限定『はだ恵り〜麗〜』<無くなり次第終了>
PCはこちら
スマホはこちら


さらに、『はだ恵り』と相性抜群!
一杯でビタミンミネラル、食物繊維が摂れるスーパーフード「ヘンプ(麻の実)」100%のパウダー

◎ヘンププロテイン

が、【本日より】新発売いたします!ぜひ、併せてお試しください(^^)

▼ 詳細 ▼『ヘンププロテイン』<8/20(木)朝10時〜新発売>
PCはこちら
スマホはこちら

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)




メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら