ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年7月17日 限定☆夏の贅沢ハーブソープ   

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

自社農場『母袋(もたい)有機農場』では、ラベンダー、カモミールなどのハーブが香り高く育ちました。
お客様からも

「カモミールはもう咲きましたか?」
「あのラベンダーのいい香りが忘れられません」

など、嬉しいお声をいただいております。
そんな自社農場産の上質なハーブをたっぷり使った【夏季限定】のソープは、本日発売です!

↓ ↓ ↓
\7/9朝10時〜販売開始/
★━━━━━━━━・・・
【数量限定】夏季限定
『夏の贅沢ハーブソープ』
・・・━━━━━━━━★
例年大好評をいただいている『夏の贅沢ハーブソープ』。
ラベンダー、カモミール、アップルミントなど、自社農場で大切に育てられたオーガニックハーブの香りは、心安らぐバスタイムにぴったり。

さらに、

◎お肌をすこやかに整える「アロエ」
◎お肌を若々しく保つ「クランベリー種子油」

など、嬉しい自然成分もたっぷりです。

販売は全2回。
第1回は、7月9日(木)朝10時からです。
数量限定で無くなり次第終了ですので、気になる場合はお早めにチェックを!
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼<本日朝10時〜★各回お一人様3本迄>
PCはこちら
スマホはこちら


ちなみに、おうちでガーデニングをされている方におすすめなのが、隠れた人気者『白竹の滴』。
岐阜県産の竹を丹念に焼いて精製した「竹酢」であるこちらは、ガーデニングやキッチンの消臭など、1本あるとマルチに活躍するスグレモノ。
使い方は以下をご覧ください。

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


\大好評につき第2弾/
★━━━━━━━━・・・
2020年秋・新発売
保湿化粧水モニター募集
・・・━━━━━━━━★

先月募集した、新発売予定の化粧水モニターには、定員の10倍以上のお申し込みがありました。
ありがとうございます。

心苦しくも多くの方が落選となってしまいましたが、本当にたくさんの想いやコメントをいただきましたので、急きょ、

◎モニター第2弾

も、募集させていただくことになりました!
定員も200人まで増員しておりますので、この機会にぜひご応募ください。

※6月に行った際にお申込みいただいた場合は、第2弾に自動エントリーさせていただきますので、再度のお申し込みは不要です。
▼ 詳細・ご応募はこちらから ▼<応募締め切り:7月14日(火)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


\どちらがお好き?/
★━━━━━━━━・・・
2種類のオーガニック化粧水は
こう使い分ける♪
・・・━━━━━━━━★

ネオナチュラルの化粧水の中でも人気の2大化粧水『ヒーリングローション』と『美百水』。
「どのように使い分けるの?」というご質問をよくいただくのですが、最もシンプルなのは

◎ヒーリングローション →お顔に
◎美百水 →ボディに

というもの。
もちろん、どちらもお顔・全身にお使いいただけるので、香りを楽しみたい、さっぱり使いたい・・・など、気分によってもご自由にお使いいただけます。
現在、それぞれ1本ずつの、お得な限定セットもご用意中。
この機会にぜひ、使い心地を比べてみてくださいね♪

▼ 詳細 ▼<ポイント3倍&プレゼント付:7月17日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


\マスク着用時にも/
★━━━━━━━━・・・
UVカットだけじゃない!
すこやか『UVスキンケアミルク』
・・・━━━━━━━━★

マスクが手放せないお出かけ時は、UVカットはもちろん、お肌をすこやかに整える日焼け止め

『UVスキンケアミルク』

が、おすすめ。
ローズや月桃がやさしく香り、しかもマスクに色が付きにくいので、とっても快適です♪

お花のパウダー配合でUVカットしてくれるお粉『UVフラワーパクト』とのセットもご用意しています。
「新しい生活様式」でのお出かけの心強い味方ですよ。

▼ 詳細 ▼<ポイント最大5倍★キャンペーン期間:8月28日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆
【祝☆YouTube公式チャンネル開設】

このたび、スキンケアをはじめ、毎日をもっと楽しく快適にお過ごしいただくための情報を、もっと楽しく、わかりやすくお伝えするために

☆ネオナチュラル公式YouTubeチャンネル☆

を、開設いたしました
(*´▽`*)

◎スキンケアのコツや裏ワザ
◎美しくなれる簡単な運動
◎お肌にも嬉しいレシピ

など、新しいコンテンツをどんどん追加していく予定です!
動画はYouTubeで「ネオナチュラル」とご検索ください。

ちなみに、出演、撮影、編集も私たちスタッフが行っています。
私もちょこちょこ出演していますので、ぜひ動画でもお会いしましょう♪


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)

メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら