ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年7月2日 すっぴんよりも!快適UVケア   


こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

生活様式が大きく変化し、スキンケアに関するご質問の内容もこれまでと変わりつつあります。
今回は、特にお問い合わせの多いご質問にお答えしたいと思います!

まずは「UVケア」のご質問から
(^o^)/

↓ ↓ ↓


★━━━━━━━━・・・
「今年のUV対策は
どうすべき?」
・・・━━━━━━━━★
■ご質問1
「おうち時間が増え、日焼け止めを塗らない日が増えました。。。
紫外線がお肌に悪いのはわかっているのですが、どのくらい対策すればいいですか?」

■お答えします!
「UV対策はおうちやマスク着用時も必須です!
お肌のために、やさしい日焼け止めを習慣にするのが◎」

紫外線のなかでも「UV-A」は、窓ガラスを通過してお肌にダメージを与えます。
また、( ;∀;)マスクの形に日焼けしてしまった!
なんてことにならないように、外出時もお顔全体に日焼け止めを使ってくださいね。

私が愛用しているのが『UVスキンケアミルク』です。
乳液のようにお肌を潤わせ整えてくれるので【すっぴんよりも快適】♪

現在、期間限定のセットもご用意しておりますので、この機会にぜひご利用ください。
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼<ポイント最大5倍★キャンペーン期間:8月28日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


また、マスクのムレや擦れでお肌の調子がイマイチ・・・という場合は、肌バリア強化のイメージで、水分と油分をバランス良くおぎないましょう。
↓ ↓ ↓
『バランスミルク』
PCはこちら
スマホはこちら


合成界面活性剤不使用でやさしく、さらっと伸びるので夏も快適です。
お手入れのコツはこちらをご参考になさってくださいね
↓ ↓ ↓
『肌が欲しがる水分と油分を』
PCはこちら
スマホはこちら


続いて、洗顔やシャンプーに関するご質問です
↓ ↓ ↓


★━━━━━━━━・・・
「洗うのは、『弱酸性』がベスト?」
・・・━━━━━━━━★
■ご質問2
「敏感肌です。お肌には『弱酸性』が良いと聞きますが、本当ですか?
石けんはアルカリ性ですよね?」

■お答えします!
「『弱酸性』であれば良いというわけではありません。
大切なのは、合成界面活性剤を使わず【善玉菌を邪魔しない】ことです。」

お肌の「弱酸性」は、お肌の『善玉菌』が作り出すバリア機能の1つ。

◆◆一般的な洗浄剤は・・・◆◆
アルカリ性で、中性や酸性に近づくほど洗浄力が弱まります。
その分『弱酸性』の洗浄剤は、強い合成界面活性剤で洗浄力を維持させるものも。

強い合成界面活性剤はお肌に残りやすいため、善玉菌を阻害する心配があります。
洗った瞬間は弱酸性でも、善玉菌が不足してお肌を弱酸性に保てない・・・という状態になりかねません。

◆◆伝統的な石けんは・・・◆◆
アルカリ性ですが、薄まると洗浄力が無くなるので、残留しにくいのがメリット。
お肌は一時的にアルカリ性になりますが、洗い流せば善玉菌の働きで弱酸性に戻り、すこやかなお肌へ。


石けんは5000年以上、人々に愛用されてきました。
お肌のためには、伝統的な『石けん』を使ってくださいね。
(^o^)


ネオナチュラルの石けんの中でも希少な『泡石けん』は本日朝10時より販売です!
↓ ↓ ↓

\6/25朝10時より限定販売/
★━━━━━━━━・・・
美容成分がギュッと濃縮
月1限定『泡石けん』
・・・━━━━━━━━★
350個中、たった8個しかできない『泡石けん』。今月は、

〇馬油石けん
〇さくら蜜石けん
〇竹炭石けん
〇八女茶石けん
〇ハニーフェイシャルソープ桜
〇ヒーリングモイストソープ

の、6種をご用意しております。無くなり次第終了ですので、お早めにお求めくださいね。

▼ 詳細 ▼<6月25日(木)朝10時より販売>
PCはこちら
スマホはこちら


どれにするか迷う場合は、こちらの石けんマップをご参考に♪
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:明日6月26日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


さらに、現在キャンペーン中の「石けんシャンプー」の使い方を動画でご案内しておりますので、ぜひ参考になさってくださいね。
↓ ↓ ↓
PCはこちら
スマホはこちら



☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆
【クラウドファンディングに多くのご支援をありがとうございます】
女性のイキイキとした毎日を応援するために、美容、食事、運動など多様なプログラムを展開する、一般社団法人「次のキレイヘプロジェクト」。
ネオナチュラルはメインスポンサーを務めさせていただいております。

インストラクターの方々を支援するクラウドファンディングに多くのご寄付をいただき、第1目標額を達成することができました!

現在、第2目標に向かって継続しておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

詳細はクラウドファンディングサイト「READYFOR(レディーフォー)」にて「次のキレイヘプロジェクト」とご検索ください。
また、インスタグラムやフェイスブックでも活動の様子を更新中ですので、ぜひご覧くださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら