ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年6月18日 99%の悩みに!美髪の鍵は頭皮ケア   


\キャッシュレス還元・6月末まで/
★━━━━━━━━・・・
期間についての詳細はこちらから
・・・━━━━━━━━★


こんにちは!
ネオナチュラルの河野(かわの)です。

突然ですが普段、髪のケアはどんなことに気を付けられていますか?

今年の2月にネオナチュラルが実施したアンケートによると、ご回答いただいた235名様のうち、実に99%の方が髪にお悩みを抱えていることが分かりました。

外出の機会が増えてきて、美髪の大敵・紫外線を浴びる日や、ムシムシする日も多くなってきますので、今こそ、基本のヘアケアを見直して、明るい印象で毎日を過ごしましょう
(^ ^)

★━━━━━━━━・・・
意外!?美容オイルを
頭皮の毛穴ケアにも
・・・━━━━━━━━★ 

髪のお悩み解決の鍵は、ズバリ

◎頭皮ケア

当然ですが、頭皮もお顔と同じ「皮膚」です。

そして実は、見た目は違いますが髪も皮膚も基底層という場所で生まれるため、頭皮や髪のお悩みにはまずは

◎健康的な食生活や
◎睡眠をしっかりととること


そして、

◎シャンプーの見直し

もとっても大切です。数あるシャンプーの中でも、汚れを落とすだけでなく頭皮の保湿もしてくれる<石けんシャンプー>がおすすめです。

ただ、

▲きしみが気になる
▲シャンプー後のベタつきが気になる

といった、うまく使いこなせないというお声もうかがいますので、今回、石けんシャンプーの上手な使い方を動画にまとめました!
PCはこちら
スマホはこちら


さらに、意外!?と思われる方も多いのですが、メイク落とし『モイストクレンジングオイル』も頭皮の毛穴ケアにおすすめですよ。

頭皮は皮脂腺が全身で最も多く、顔のTゾーンの2倍以上。汗の分泌量も多いですので、汚れはきちんと落としましょう。
▼ 詳細 ▼<ポイント3倍:7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



★━━━━━━━━・・・
冷んやりローションで
全身スッキリ
・・・━━━━━━━━★ 

ムシムシとする日は、お顔から全身までサッパリさせたいものです。

そんなときは、

◎冷やしローション♪

がおすすめ。有機ヘチマ水100%の『美百水』を冷蔵庫で冷やしておき、入浴後にお顔から全身まで、たっぷり付けてなじませてください。

頭皮につけてリフレッシュするのもおすすめです♪
▼ 詳細 ▼<限定セット&ポイント3倍:7月17日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



★━━━━━━━━・・・
ウイルス対策に
石けんで手洗いを
・・・━━━━━━━━★ 

引き続き、うがい・手洗い・マスクが欠かせない日々です。

ウイルス対策には、WHOも推奨している<石けんによる手洗い>が効果的。

外出から戻ったら、30秒以上の時間をかけて、しっかり手洗いをしてくださいね。

ネオナチュラルは、さまざまなタイプの石けんをご用意しております。ぜひお好みの1個を見つけてください。
\石けんコンシェルジュが選び方をご案内/
『池田さんの石けん』
▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


現在、「手洗い・衛生に関するアンケート」も実施中です。ご協力をよろしくお願いいたします。
PC・スマホはこちら



\抗ウイルス効果に期待!/
★━━━━━━━━・・・
有機月桃(ゲットウ)100%リネンウォーター付き
洗たく洗剤『さわやか毎日セット』が好評
<キャンペーン期間:7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★ 


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

自宅で過ごす時間が多いので、夕方以降空気が気持ちよくなってくると、窓を開けてストレッチをして体をほぐすのが日課です♪

ただ最近気になり出したのが、プ〜ンと飛んでくる蚊・・・

強力な虫よけは使いたくないので、私はドアノブに

『アロマサシェ』を吊るしています。
PCはこちら
スマホはこちら


『アロマサシェ』は、過去に楽天市場の「リアルタイム&デイリーランキング」で1位を受賞したこともある人気の製品。

100%天然成分で、6カ月も効果が持続しますので、これからのシーズン、ぜひ一つお試しください。

また、アウトドアスプレー『アロマミスト』も人気のため、欠品してご迷惑をお掛けしております。急きょ携帯スプレー容器をご用意し、詰替え用ご購入者全員に、期間限定でプレゼントいたします!
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:8月28日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


ちょっとした外出の際に携帯し、快適にお過ごしくださいね。


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。



メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら