ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年6月16日 「マスクで毛穴全開」対処法★   


\キャッシュレス還元・6月末まで/
★━━━━━━━━・・・
期間についての詳細はこちらから
・・・━━━━━━━━★


こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

少しずつ外出の機会も増えていますが、マスクや手洗いは、変わらず大切ですね。
ただ、マスクの中が蒸れて、家で外すと毛穴全開、ザラザラ!ということも。。。

そこで、いつでも「つるん」としたお肌を目指すための方法をご紹介します
(^^)/
↓ ↓ ↓


★━━━━━━━━・・・
カンタン角栓お掃除
毛穴の目立たない、つるん肌へ
・・・━━━━━━━━★

夏のお肌のお悩みの上位を占める「毛穴」。
毛穴パックで一気にはがす!という方法もありますが、お肌のダメージを考えると避けたいもの。

そこでおすすめしたいのがこちら
↓ ↓ ↓
PCはこちら
スマホはこちら


「メイク落とし?」と驚かれるかもしれませんが、実は毛穴のお掃除にも大活躍なんですよ。
その方法は

(1)メイクを落としたあと、お風呂やホットタオルで毛穴を開き、お肌の水分をふき取る。
※やけどにご注意ください。

(2)『モイストクレンジングオイル』を乾いた手に4〜5プッシュ取り、小鼻やあご先などを約1分間やさしく円を描くようになじませる。

(3)ぬるま湯でよく洗い流す。

だけ!汚れをしっかり浮かせるコツは、

◎たっぷりの量を使う
◎こすらず、触れる程度のやさしさでなじませる

ということです。
10種類のオイルをブレンドしているから、大きさの異なる粒子が毛穴の奥までなじみ、汚れを根元から浮かせてくれます。

手軽にできるので、ぜひ習慣にしてくださいね。
たっぷり使えるお得なセットも限定でご用意しています♪

『初夏のすべ肌応援セット』<ポイント3倍:7/3(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


毎日の洗顔は、繊細なハーブの香りでさっぱり洗い上げるこちらもおすすめです。
↓ ↓ ↓
『ハーバルクリアソープ』
PCはこちら
スマホはこちら


毛穴お掃除の後は、お肌をキュッと引き締めましょう
↓ ↓ ↓


\毛穴開きはコレで回避/
★━━━━━━━━・・・
「ローションパック」と
「透明パウダー」を使いこなす♪
・・・━━━━━━━━★

つるんとしたお肌のためには、水分をたっぷり補うことも大切。
毛穴のお掃除をしたあと、私はコットンやシートマスクにたっぷりしみ込ませた、ローションパックをしています。

〇お肌や心にストレスを感じるときは『ヒーリングローション』
〇シンプルでさっぱりとした使い心地がほしいときは『美百水』

など、気分に合わせてチョイス♪
2つのローションのセットも期間限定でご用意していますので、ぜひお試しください
(*^^*)
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼<限定セット&ポイント3倍:7月17日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


さらに、マスクを着用するときは、日焼け止めやメイクの仕上げに

\国産シルク&植物エキスで素肌サラサラ/
『シルキーパウダー』
PCはこちら
スマホはこちら

を、テカリや毛穴が気になるところを中心につければ、お肌のサラサラが長続き♪
無色なので、マスクに色がつかないのも嬉しいところです。

この夏は、毛穴の目立たない、快適なお肌を一緒に目指していきましょう!


さて、いつものシャンプーで、バスタイムをもっと華やかに。
↓ ↓ ↓


\快適さにびっくり/
★━━━━━━━━・・・
使うときも、その後も
ずっと心地よい髪と頭皮へ
・・・━━━━━━━━★

ヘアケアに関して、お客様のお声としてとても多いのが

「やさしさはもちろん、香りの良いものがほしい!」

というもの。

『スカルプ&ヘアケアシャンプー、コンディショナー』は、髪と頭皮をすこやかに整えるだけでなく

◎月桃
◎ローズ
◎イランイラン

など、女性らしいやさしい香りです。
バスタイムがさらに楽しくなりますよ♪

限定のセットもご用意していますので、ぜひチェックしてくださいね。

『スカルプ&ヘアソープ/コンディショナーセット』<ポイント3倍&プレゼント:7/3(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


\石けん選びに迷ったら/
★━━━━━━━━・・・
お悩み別・No1おすすめ石けん
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

高温多湿になり、お洗濯の回数が増えていませんか?
私も、衣類のほか、シーツやカバーなどもすっきり洗いたくて、1日に何度も洗濯機を回すことがあります
(;^_^A

と言っても、元々は洗濯好き、というわけではありません。
愛用している『ネオベビー 善玉菌酵素洗たく洗剤』だと、

◎すすぎ1回で時短&節水
◎部屋干しでも生乾き臭が残らない

と、手早く、気持ちよく洗えるので、1日でたくさん洗濯ができちゃうんです♪
ただ今キャンペーン中ですので、初めての場合でも、すでにご愛用の場合でも、ぜひチェックしてくださいね。

▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も、あなたにとって楽しい1日になりますように。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)



メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら