ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年6月8日 梅雨のお悩みNO.1を解消!   

こんにちは。
ネオナチュラルの河野(かわの)です。

新型コロナによる緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断はできません。
ネオナチュラルでは、少しでも明るく快適な毎日になるよう応援してまいりますので、よろしくお願いいたします。


本日は最初に、ボランティアモニター募集のお願いがございます。

人気スキンケア『Natures for(ネイチャーズ フォー)』シリーズより、この秋、新化粧水を発売いたします!!

この化粧水は『ヒーリングローション』と同じく、ヘチマ水・ローズ水・月桃(ゲットウ)水をベースに、

◎とろみのあるやさしいテクスチャー
◎肌トラブルを予防するカカドゥプラムを使用
◎自然由来100%、オーガニック成分90%以上

など、より保湿力の欲しい女性のための化粧水となるよう開発いたしました。

そこで、発売前に新化粧水を朝晩、10日間ご使用いただき、そのご感想をいただけるモニター様を募集いたします。

商品代金や送料など、参加は無料。アンケートにお答えいただくだけの簡単なものですので、ぜひお気軽にご応募いただければと思います。
(定員の50名よりご応募が多い場合は抽選となりますので、ご了承ください。)

▼ 概要、ご応募はこちら ▼
PCはこちら
スマホはこちら

お客様のお声が、より良い製品づくりにつながります。ぜひご協力いただけましたら幸いです。 


さて、梅雨も明るく過ごすために、お洗濯を快適にしたいもの。

ネオナチュラルが300名の方に実施したアンケート(2018年5月に実施)によると、洗濯の悩みの第1位が

▼生乾きによるニオイや衣類のニオイ戻り

でした。

そんなお悩みを解消するのにお役立ていただきたいのが

『ネオベビー善玉菌酵素洗たく洗剤』

です。

ご愛用者様からは、

「部屋干ししてもニオわないです」
「ニオイが気にならず柔軟剤を使わなくてもごわごわしない」

といったお声も(^▽^)

抗ウイルス効果があるといわれる有機「月桃」100%のリネンウォーターが付いた、『さわやか毎日セット』を、ぜひご活用ください。衣類などにシュッとひと吹きしてくださいね。
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

我が家では裏ワザとして、こちらの洗剤を食洗器用洗剤としても使っています♪

環境にも人にもやさしい自然素材にこだわり開発した洗剤ですので、もしよろしければお試しください。


もう一つ、この時季の快適な暮らしを応援するおすすめアイテムがこちら。
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━
★今週のおすすめ★
━━━━━━━━━

沖縄の有機JAS認証農場で無農薬栽培された、月桃の特徴や効能を活かした
置き型芳香剤『アルピニアフレッシュ』
PCはこちら
スマホはこちら

お部屋の消臭・抗菌、カビ予防、イヤ〜な害虫予防にぜひお役立てください。


\大切なのは洗浄力と〇〇〇/
 ★━━━━━━━━・・・
使い方カンタン
石けんシャンプーのすすめ
・・・━━━━━━━━★

普段は、髪や頭皮のケアをされていますか?

紫外線量が増えるこの時季、お肌と同様、髪や頭皮のケアも欠かせません。

その際は、洗浄力だけではなく

◎保湿力

も大切にしてください。

お顔と同様、頭皮にも常在菌(善玉菌)がいますので、この善玉菌がすみやすい、潤った環境を整えることがポイントです。

洗浄力&保湿力の両方を兼ね備えているのが<石けんシャンプー>

上手に使いこなすことで、髪も頭皮もずっとすこやかに♪

使い慣れないという場合も心配いりません。動画で使い方をご紹介しております。
▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら

また、毎日のブラッシングに加えて、『モイストクレンジングオイル』を使った簡単な頭皮マッサージをすることで、お顔も明るく♪気分もリフレッシュできますよ。
▼ 詳細 ▼<ポイント3倍:7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

私は、季節の変わり目は花粉などによる刺激のせいか、頭皮がピリピリすることがあります。

そんなときは、『ヒーリングローション』を顔だけでなく頭皮にもつけてケアしています。
『ヒーリングローション』<ポイント3倍&特別セット:7月17日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

ぜひお試しくださいね。


\お顔の保湿には石けん洗顔を/
★━━━━━━━━・・・
コンシェルジュが選び方をご案内♪
「お悩み別・NO.1おすすめ石けん」
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★


☆……………☆
 編集後記
☆……………☆

5月20日からスタートした、一般社団法人「次のキレイヘプロジェクト」によるクラウドファンディングへ、たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。

「次のキレイヘプロジェクト」では、コロナ時代も明るく過ごすため、◎運動◎食生活◎話し方◎セルフケア◎自然観察などをテーマに、さまざまなプログラムを実施予定です。

クラウドファンディングが成功することで、よりたくさんの方の健康と元気な毎日、そして自然豊かな未来づくりの一歩を踏み出すことができます。

引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします!
クラウドファンディングサイト「READYFOR(レディーフォー)、次のキレイヘプロジェクト」で検索をお願いします。


それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。


メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら