ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年4月30日 おうちで極上♪「泡」体験   


こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。


私も自宅で過ごす時間が増え、このメルマガも自宅で書いています。
おうち時間が増えたことで、

「毎日の暮らしを、いかに快適にするか?」

ということを、以前よりも考えるようになりました。
そこで感じたのは

◎日常の何気ない習慣を、もっと楽しむ♪

ということです。
そこで、毎日のバスタイムを【極上リラックス】にする、とっておきをご紹介します。
↓ ↓ ↓

\「泡」に癒し効果アリ!?/
★━━━━━━━━・・・
たっぷり泡が気持ちいい♪
バスタイムをもっと楽しく
・・・━━━━━━━━★

月に1回のみ販売の、数量限定『泡石けん』
先日、初めてご使用されたお客様より、嬉しいお声をいただいたのでご紹介します。

「泡がたっぷりで、いつもはお風呂を嫌がる5歳の息子も大喜びでした!
私も、洗顔とボディに使ってみたのですが、すごくしっとりして、吹き出物が出ていたお肌も落ち着いた感じがしました。
ファンがいるのも納得の逸品ですね!ありがとうございました。」
(岐阜県 30代A.M様)

泡を肌にあてると、とっても気持ちがいいですよね♪
事実、濃密な泡にはリラックス効果があるという研究結果もあるほどです。
お子さまと一緒に楽しめたようで、私も嬉しいです。

さて、今月の泡石けんは

◎馬油石けんの泡石けん
◎さくら蜜石けんの泡石けん
◎柚子はちみつ石けんの泡石けん

の、3種類をご用意しております。
販売は【本日】4月30日朝10時からです。
数量限定ですので、気になる場合はお早めにチェックしてくださいね。

▼ 詳細 ▼<本日4月30日(木)朝10時〜>
PCはこちら
スマホはこちら



石けん選びにはこちらをご参考に
↓ ↓ ↓

\「ぴったり」はコレ!/
★━━━━━━━━・・・
コンシェルジュがご案内♪
一目で分かる!ピッタリの石けん
・・・━━━━━━━━★

『池田さんの石けんシリーズ』の馬油石けんは、ハチミツや、お茶、柚子など、日本の素材を使った個性豊かな全7種類。

〇しっとり度⇔さっぱり度
〇シンプルさ⇔濃厚さ

で、分類した、一目で分かるマップをご用意しております。
こちらで、あなたにぴったりの石けんを見つけてくださいね。
↓ ↓ ↓
PCはこちら
スマホはこちら



なお、ミニ石けん&メッセージメモをお付けする「手洗いキャンペーン」は、明日までです!
PCはこちら
スマホはこちら



さらに、「使用感を比較してみたい!」という場合は、お試しセットをご利用ください。
通常はお1人様1回限りですが、【期間限定で2回目のお求めも】できます♪
ぜひお気軽にお試しくださいね。

PCはこちら
スマホはこちら



☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

外出自粛のなか、今年の長期連休は、遠方に住んでいるご家族やご親せき、ご友人と 「ウェブ電話」を使って顔を合わせてはいかがですか?

(;’∀’)「画面で見ると、髪型がキマっていなくて、焦りました」

というお声をいただきました。
こんな時には

『オーガニックヘアケアワックス』
▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


を、少量手に伸ばし、ササっと髪になじませると髪がしっとりと落ち着きますよ。
オーガニック成分95%以上で、香りもとってもいいのでご家族、お子様と一緒に使うのもおすすめです♪

我が家でも、夫に付けてあげると機嫌がよくなります(笑)
ぜひ、楽しみながらお使いくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もお元気でお過ごしくださいね。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)

メルマガのご感想や、ネオナチュラルへのご要望をぜひお寄せください。
support@neo-natural.co.jp



\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら