ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年2月10日 数量限定の甘酒】追加販売スタート   



こんにちは!
ネオナチュラルの河野です。

前回のお便りで、すこやかなお肌や身体をウィルスから守るための鍵は

〇免疫力

が大切で、実は、この免疫細胞は、腸内に約7割が集まっており、日本の伝統食<甘酒>には腸内の善玉菌のエサとなる栄養素がたっぷり♪とお伝えしました。


本日は、具体的に私が取り組んでいることをご紹介させていただきますね。

それは、毎朝

◎ヨーグルト+甘酒

を食べること(^▽^)/

<ヨーグルトの乳酸菌=腸内環境に有用な菌>と、<甘酒=腸内の善玉菌のエサ>を同時に摂ることで、腸内がさらにすこやかに!

とってもおいしいので毎日続けやすく、おすすめです♪


さて、発売から1日で完売してしまった、飲んでも、お料理に使ってもおいしい米糀甘酒『はだ恵り〜和(なごみ)〜』が、追加販売スタート!

「売り切れて買えなかった」「再販売してほしい」

というたくさんの嬉しいお声をいただき、急ピッチで再製造いたしました!

美容と健康には欠かせない食物繊維とオリゴ糖、ビタミンなどの栄養がバランス良く含まれている『はだ恵り〜和〜』。身体の内側からすっきりキレイに整えて、健康でいきいきした毎日をサポートいたします。

▼ 詳細 ▼<※数量限定なので、なくなり次第販売終了となりますが、ご了承ください>
PCはこちら
スマホはこちら


なお、グラノーラ『はだ恵りの実』は、大変多くの皆様に予約注文をいただき、完売いたしました。ご了承くださいませ。


\SNSでも話題♪/
★━━━━━━━━・・・
親子で使えるネオベビーシリーズ
注目度ランキングベスト3
・・・━━━━━━━━★

乾燥肌の娘と一緒に使っているのが、敏感な赤ちゃんと女性のお肌のためのスキンケア「ネオベビー」シリーズ。

「人気の製品は?」「大人も使えるのはどれ?」などお問い合わせも多くいただいております。

そこで、ネオベビー公式インスタグラムにて、最も注目が高かったアイテム上位3位をご紹介いたします
(^^)/

【第3位】無添加固形石けん『ベビーソープ』
「敏感肌の私も、顔から全身まで、トラブルなく使えています」
「自然の香りと、なめらかな泡で赤ちゃんにもやさしそう」と大人の女性からもご好評◎
↓ ↓ ↓
▼ ベビーソープの詳細 ▼<キャンペーン期間:明日2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



【第2位】液体保湿石けん『ベビーソープ&シャンプー』
「洗い方が簡単で楽々♪肌もモチモチして気持ち良い」
「洗い上りもしっとり」と多くのご家族の皆様に、素肌の潤いを実感していただいております♪
↓ ↓ ↓
▼ ベビーソープ&シャンプーの詳細 ▼<キャンペーン期間:明日2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



【第1位】保湿クリーム『ニコリベビークリーム』
「息子の口周りや顎がガサガサしていたのですが、数日すると気にならなくなった」
「ハンドクリームとして私も愛用中。あかぎれにならず快適」
「唇やひじのガサガサに使っています」と、様々なシーンで使いやすいお守りのようなクリーム。
↓ ↓ ↓
▼ ニコリベビークリームの詳細 ▼<キャンペーン期間:3月6日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


お肌が敏感になりやすい今の時季こそ、こういったやさしいアイテムで、ご家族一緒にケアしてくださいね。

お肌に合わなかった場合の「30日間返金保証」も期間限定でお付けしております。どうぞお気軽にお試しください。 


★━━━━━━━━・・・
今週のおすすめ
・・・━━━━━━━━★

花粉やPM2.5など、外的刺激が増える季節は、お肌もゆらぎやすくなってしまいます。
乾燥したり、赤みが出たり、ピリピリしたり・・・

そんなときは、お肌の状態を見ながら、スキンケアアイテムをお使いくださいね。

おすすめが、洗顔〜化粧水・美容オイルまで、ミニサイズをお試しできる

Natures for (ネイチャーズ フォー)『スキンケア1ウィークセット』
PCはこちら
スマホはこちら


私はお出かけの際も、このセットを必ず持っていきますよ。

そして、外出時は欠かさずNatures for シリーズの『UVスキンケアミルク』と『UVフラワーパクト』で紫外線対策をしています。

こちらは、ご注文に便利なセットでもご用意しておりますので、ぜひご活用くださいね。
▼『UVスキンケアミルク』詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


▼ 『UVフラワーパクト』の詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら



☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆ 

空気が乾燥する時季は、私は会社や外出先へマイボトルを持ち歩いて、こまめに水分補給しています。

爽やかな香りで気分もスッキリ、温めると体もポカポカするのでおすすめなのが

『完全発酵杉茶』
PCはこちら
スマホはこちら


リニューアルして

◎うま味も風味もさらにアップ

イヤ〜な<ムズムズ>の季節が来る前に、ぜひお試しくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。

━━━━━━━━
お買い物金額の
最大5%が還元されます
━━━━━━━━

2019年10月1日(火)より経済産業省が主体となり実施しております「キャッシュレス・ポイント還元事業」について、ネオナチュラルは加盟店に登録しております。

キャッシュレス決済により期間中にお買い物いただきますと、お買い物金額の最大5%がポイント還元されます。

還元率、還元時期、上限額などは各カード会社によって異なります。
お手持ちのクレジットカードが本制度に登録されているかの詳細は、カードを発行している決済事業者へお問い合わせください。

▼ 詳細 ▼
PC・スマホともにこちら

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら