ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年1月23日 生姜紅茶は古い?【2020年の新温活】はコレ!   



★━━━━━━━━・・・
ニオわないベタつかない
『馬油クリーム+』
キャンペーン 1/24(金)朝10時迄
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

先日、1月20日は1年で最も寒いとされる「大寒」でした。

全国的に暖冬とは言え、冬は身体が冷えてお肌もくすんだり、乾燥したりしやすくなるもの。
こんなときはスキンケアだけでなく、内側からのケアが鍵になります。

そこで、手軽に、美味しく。でもしっかり結果も実感したい♪
おすすめの方法をお伝えします
(*^^*)/
↓ ↓ ↓


\生姜紅茶の進化版!?/
★━━━━━━━━・・・
冬のほっこり&ぽかぽかに◎
カンタン「温(おん)・発酵生姜紅茶」
・・・━━━━━━━━★

私は、冷えで肌や身体の調子がイマイチ、と感じたときに「温・発酵生姜紅茶」を飲んでいます。
こちらは、温かい紅茶に

新発酵飲料『はだ恵(めぐ)り〜温(おん)〜』
PCはこちら
スマホはこちら

を、混ぜるだけ。
(マグカップ1杯の紅茶に対し、大さじ2〜3杯がおすすめです。)

『はだ恵り〜温〜』には独自製法の甘酒がベースで、お腹に嬉しいオリゴは、通常の甘酒の約2倍以上!
すでに生姜などの温活素材もふんだんに入っています。

温かい紅茶と混ぜると、ミルクティーのようにまろやかで、ほんのり甘く、生姜がじわりと効いてきますよ。
温活にも、腸活にもぜひ、「温・発酵生姜紅茶」を試してみてくださいね♪


続いて、冬でもデリケート肌にやさしく。
新製品&キャンペーンのお知らせです。
↓ ↓ ↓


★━━━━━━━━・・・
より使いやすく、リニューアル!
素肌をいたわるやさしい洗い上がり
・・・━━━━━━━━★

肌トラブルの原因の1つが「洗いすぎ」。
ネオナチュラルはお肌に棲む「美肌菌」に着目し、必要な皮脂を残し、更におぎなう石けんをお届けしています。

中でも、試作を重ね、先日リニューアルした

◎液体ソープ『ベビーソープ&シャンプー』
◎固形石けん『ベビーソープ』。

は、赤ちゃんをはじめとした、デリケートなお肌のことを考えた石けんです。
どちらも自然素材100%でスキンケア成分を多く含むため、全身潤いを与えながらやさしく洗い上げます。

現在新発売キャンペーンとして、肌トラブルなどお肌に合わなかった場合、お届けより30日以内であればご返金いたします。
お肌に合うかどうか心配・・・という場合は、この機会にぜひお試しくださいね♪


▼ ベビーソープ&シャンプー(液体)詳細 ▼<キャンペーン期間:2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

▼ ベビーソープ(固形)詳細 ▼<キャンペーン期間:2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

また、ハーブ&馬油の大人気クリームもリニューアルしました♪
↓ ↓ ↓
▼ ニコリベビークリーム詳細 ▼<キャンペーン期間:3月6日(金) 朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


冬の半ばを過ぎたら、お肌の基礎体力を上げる時季です。
↓ ↓ ↓


\今からのケアで、春美肌へ/
★━━━━━━━━・・・
お肌のチカラを底上げ♪
美容液『クリアセラム』
・・・━━━━━━━━★

春先は、誰しもお肌がデリケートになりやすい時季。
まだ少し先のようですが、冬の乾燥ダメージが春のお肌に影響するとも言われています。

今のうちから、しっかりとお肌のチカラを底上げしたいもの。
おすすめは、自然成分100%のパワフルな美容液『クリアセラム』です。
PCはこちら
スマホはこちら


こちらは、Larネオナチュラルシリーズの美容液『ピュアエクストラクト一白桃』をリニューアルしたものです。
使用感はそのままに、お肌のハリをアップし、潤いバリアを支えるスーパーフルーツ「カカドゥプラム※」を新配合。
さらに、スリムな容器になりました。
(※成分名はテルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス)

▼ リニューアル詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


(^o^)「サラッとしているのに潤いもしっかりキープしてくれます」

とのお声もいただいております。ありがとうございます。
お肌にハリと明るさが出てきますよ。
ぜひ毎日のスキンケアにプラスしてみてくださいね。


\お声をお聞かせください/
★━━━━━━━━・・・
配送料に関するアンケート
・・・━━━━━━━━★

最近の各配送業者による配送料値上げに伴い、ネオナチュラルでも配送料の見直しを検討しております。

通信販売を主としているネオナチュラルでは、お客様に引き続き快適にお買い物いただくため、まずはご意見をお伺いすることとなりました。

つきましては、以下のアンケートにてお声をお聞かせください。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

▼ アンケートはこちらから ▼
PC・スマホともにこちら



☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

【始動しました!ネオナチュラルラボ】

お肌のしくみに沿ったスキンケア(肌フローラケア)を提案して20余年。
ネオナチュラルでは、今後もお客様のすこやかなお肌や心身のための研究・開発・調査をする機関「ネオナチュラルラボ」が始動いたしました。

ホームページでは、

★大学との共同研究
★各アンケート、モニターなどによる独自調査
★世に発表された美や健康の最新情報

などを、随時更新していく予定です。
どうぞご期待くださいね♪

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)

━━━━━━━━
お買い物金額の
最大5%が還元されます
━━━━━━━━

2019年10月1日(火)より経済産業省が主体となり実施しております「キャッシュレス・ポイント還元事業」について、ネオナチュラルは加盟店に登録しております。

キャッシュレス決済により期間中にお買い物いただきますと、お買い物金額の最大5%がポイント還元されます。

還元率、還元時期、上限額などは各カード会社によって異なります。
お手持ちのクレジットカードが本制度に登録されているかの詳細は、カードを発行している決済事業者へお問い合わせください。

▼ 詳細 ▼
PC・スマホともにこちら

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら