ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年1月16日 【敏感肌の方にも!】馬油ベースの石けんパワーアップ   


\初めての場合はこちらからお試しください/
★━━━━━━━━・・・
スキンケア1週間セットがおトク
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★

こんにちは!
ネオナチュラルの河野です。

新しい年の抱負は決められましたか?

私の抱負は、さらにたくさんの方の、すこやかなお肌作りと、明るく、楽しい毎日のお役に立てること。

そこで、編集後記では、私が普段楽しみながら実践している、スキンケアアイテムの裏ワザをご紹介しますね。ぜひお役立てください
(^^)

さて、今回は、お子様だけでなはく敏感肌の大人の方にも人気!

パワーアップした『ベビーソープ&シャンプー(液体石けん)』と『ベビーソープ(固形石けん)』のリニューアル新発売のお知らせからです♪
↓ ↓ ↓

★━━━━━━━━・・・
親子バスタイムをより快適に♪
洗い上がりしっとり心地よい肌を
・・・━━━━━━━━★

赤ちゃんやお子様とのお風呂タイムは、親子のスキンシップの大切な時間。
ただ、自由に動く赤ちゃんのお肌を洗うのは大変という声も多くいただきます。

そこで、

「敏感な赤ちゃんの肌をもっとやさしく洗うだけでなく、パパ・ママも使いやすいものにしたい」
という想いから、デザインや成分などを見直し、試作を重ねてパワーアップ!

どちらもデリケートな肌にやさしい馬油ベースの石けんで、洗い上がりしっとり。
敏感肌のご家族もお使いいただけます
(*^^*)

==========
neobaby ベビーソープ&シャンプー
==========
◎液だれしにくく、片手でも使いやすいボトルに
◎自社有機農場の天然水を使用
泡立てなくても全身さっと洗えるので、自分で身体を洗えるお子様にも便利です♪

乾燥が気になる大人の方にも人気です。

\新発売キャンペーン開催中!/
【30日間返金保証付き】
▼ ベビーソープ&シャンプーの詳細 ▼<キャンペーン期間:2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



==========
neobaby ベビーソープ
==========
◎12か月熟成させたヘチマ水をたっぷりと使用
◎より肌にやさしいオーガニックアロエベラに変更
泡立てて使う固形石けんは、肌当たりがよりやさしいので、肌が敏感になっている場合はこちらがおすすめです。

特に、洗顔用に使われる方も多いですよ。

\新発売キャンペーン開催中!/
【30日間返金保証付き】
▼ ベビーソープの詳細 ▼<キャンペーン期間:2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



ぜひこの機会に、より使いやすくなった、肌にやさしい石けんをお試しください。


私はお風呂上がりには、「Natures for (ネイチャーズ フォー)」の『ボタニックセバムオイル』と『ヒーリングローション』を混ぜてしっかり保湿しています。

時短にもなりますし、お肌がよりしっとりしますよ。

どちらも、昨年のリニューアルで、さらに使いやすく、お求めやすくなりました。
新発売キャンペーンも実施中ですので、ぜひご覧くださいね。

▼ リニューアル詳細 ▼
『ヒーリングローション』
PCはこちら
スマホはこちら


『ボタニックセバムオイル』
PCはこちら
スマホはこちら


▼ キャンペーンはこちら ▼<キャンペーン期間:1月31日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

私がおすすめの裏ワザはこちらの2つです。


まずは、ヘアケアだけでなく、手肌ケアにも活用している『オーガニックヘアケアワックス』。

ヘアケアに使ったあと、手に残ったワックスを爪先にまでつけて手肌ケアをしています。
特にスムースソフトは、使うと爪のツヤ感が違うとスタッフの間でも好評です。

オーガニックシアバターをベースに、ミツロウやサジーなどの美容成分をたっぷり配合しているのでスキンケアにもぴったり。
手肌は特に、日常生活で刺激にさらされやすいので、こまめにケアしてくださいね。

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら



続いて、SNSでも話題♪根強い人気の馬油の裏ワザです。

それが、

<馬油クリーム洗顔>

方法はとても簡単♪

1.クレンジング後の乾いたお肌に馬油クリームを真珠大4粒ほど取り塗ります
2.お顔を2〜3分ほど、指でやさしくマッサージします
3. 化粧水をたっぷりふくませたコットンでなでるように拭ってください

コットンに汚れがついていたら、なかなか落としきれなかった古い角質や、頑固な毛穴汚れです。

この後は普段通りのスキンケアをするだけです。
お肌はふんわりもちもちでとっても気持ちがいいですよ。

現在、ネオナチュラルの『馬油クリーム+』は、初回限定キャンペーン中ですので、この機会にぜひお試しください。

▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:1月24日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら