ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年1月9日 もうメイクで乾燥しない方法♪   



\全額還元キャンペーン開催中!/
★━━━━━━━━・・・
『キレイ初夢フェア2020』
1月14日(火)朝10時迄
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

寒さと乾燥が厳しくなってきましたね。最近、

(T_T)「しっかり保湿しても、メイクをしたらお肌が乾燥して・・・」

というお悩みをいただきました。
この時季、外出先でお肌が乾燥する主な原因は、

(1)寒風やエアコンなど、環境がお肌にとって過酷だから
(2)メイクがお肌の潤いを奪ってしまうから

というものです。

(1)は、どうしようもできない部分がありますが、(2)に関してはちょっとした工夫で潤いキープを叶えることができますよ。

今回は、そんなベースメイクのコツをお伝えします
↓ ↓ ↓


\潤い肌をキープ/
★━━━━━━━━・・・
仕上がり&潤いは「下地」次第!
『UVスキンケアミルク』
・・・━━━━━━━━★

女性にとってお出かけやお仕事に大切な「メイク」。
気持ちを引き締めたり、華やかな気分にしてくれたりする一方で、上手に付き合わないとお肌に負担になってしまうことも。

きれいにメイクをしながらお肌も守るには、基本のスキンケアはもちろん、実は「化粧下地」も鍵になるんです。
おすすめは『UVスキンケアミルク』。

こちらは、ヘチマ水、オリーブ果実油など、成分の【78%】が美容成分のUVカット化粧下地。
とろりとしたテクスチャーで、お肌をしっとりやさしく整える、冬の外出の心強い味方です。
下地効果でお肌を自然に明るく見せてくれるのも嬉しいところ。

★指や手のひらでくまなく広げ、ハンドプレス
★すぐにメイクをせず、3〜5分ほど置いてお肌になじませる

ことが、潤いを保ち、さらに化粧崩れを防ぐコツですよ
(*^^*)


こちらは、Larネオナチュラルシリーズの『UVホワイトプロ』をリニューアルしたものです。
しっとりとお肌にやさしい使い心地はそのままに、よりフローラルな香りに微調整しました。

▼ リニューアル詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


ぜひ、『UVスキンケアミルク』を上手に使って、外出先でも潤い肌をキープしてくださいね。


続いて、メイクの仕上げにぴったりのフェイスパウダーはこちら
↓ ↓ ↓

\素肌にやさしいお花のヴェール/
★━━━━━━━━・・・
軽い付け心地でお肌が喜ぶ
『UVフラワーパクト』
・・・━━━━━━━━★

「付け心地がとても気持ちいい!」
「お花の良い香りがしてホッとする◎」
「サラサラなのに乾燥せず、テカリ防止にもイイ♪」

など、ご好評のフェイスパウダー『UVフラワーパクト』。

こちらは、Larネオナチュラルシリーズの『UVフェイスパウダー』をリニューアルしたものです。
多くのご要望にお応えして、持ち運びやすいプレストタイプになりました。

▼ リニューアル詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


素肌へのやさしさやカバー力はもちろん、サッと塗るだけできめの整った自然な肌に。
肌を休ませたい日のちょっとしたメイクにもおすすめです♪

特に乾燥が気になる場合は、メイクを崩したくない、テカらせたくない目元、小鼻、額にサッと付けると良いですよ
(*^^*)

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


お顔はもちろん、全身の乾燥対策に。
たっぷり使えるこちらがオススメ♪
↓ ↓ ↓


\1個で春先まで使える/
★━━━━━━━━・・・
全身の乾燥に♪
『ネオナチュラル馬油クリーム+』
・・・━━━━━━━━★

カサカサ、ガサガサどちらの乾燥にもおすすめの『ネオナチュラル馬油クリーム+』。
人の皮脂の成分組成に近いため、お肌に足りない皮脂をカバーしながらしっとり保湿します。

のびが良いので、真珠大2個分もあればお顔の保湿もバッチリ。
毎日使っても3月ごろまで持ちますよ
(*^^*)

初めてのご使用の場合は、まずはお試しから♪
期間限定で、

◎30日間返金保証&お試し用のミニサイズ

も、ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

▼ 詳細 ▼<キャンペーン 1/24(金)朝10時迄> 
PCはこちら
スマホはこちら


★━━━━━━━━・・・
出展in東京のお知らせ
・・・━━━━━━━━★

来週15日(水)より、伊勢丹新宿店に期間限定でネオナチュラルが出展いたします。

場所は前回同様、ナチュラル志向のコスメや食品が揃ったビューティーアポセカリーです。

▼ 出展詳細はこちら ▼
PCはこちら
スマホはこちら

17,18日の両日はネオナチュラルのスキンケアアドバイザーが店頭におり、お肌のお悩みにお答えいたします。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

乾燥が気になりますが、その他に気になるとのお声が多いのが「くすみ」。
そんなときは、洗顔でお肌をいたわってあげてください。

ネオナチュラルの石けんはどれもお肌にやさしく保湿効果の高いものばかりですが、ちょっぴり贅沢な「和」の石けん『米ぬか白石けん』はいかがですか?

こちらは、自社有機農場「母袋(もたい)有機農場」産、無農薬古代米の米ぬかをふんだんに配合。
米ぬかには

◎セラミド
◎ビタミンB、E
◎γ-オリザノール

など、お米ならではの美容成分がお肌をすこやかに保ってくれます。
さらに、古代米だから、ポリフェノールもたっぷり!

ぬか床を混ぜる女性の手が白くて美しいと言われますが、まさに日本伝統の美容素材ですね♪
ぜひ、大地の恵みがいっぱい詰まった美肌洗顔をお楽しみください。


▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら