ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年1月1日 【初売り限定】最大10万円分!全額還元チャンス   



新年あけましておめでとうございます。
ネオナチュラルの河野です。

新しい一年も、スキンケアはもちろんのこと、心も体も元気に、すこやかに、そして明るくお過ごしいただくお手伝いができるよう、尽力してまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そこで早速ですが、2020年もあなたのキレイを支えるために、今年最初のビッグ・イベントを開催いたします!
↓ ↓ ↓

\全額還元のチャンス!/
★━━━━━━━━・・・
100人に1人にビッグなプレゼント
『キレイ初夢フェア』
・・・━━━━━━━━★

期間中、ネオナチュラルでお買い物をしていただいた方全員が対象!

抽選で100人にお1人へ

お買い物代金をネオナチュラルで使えるクーポンにて
全額還元いたします!
==========

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみいただき、新春の「キレイ」と「夢」をゲットしてくださいね。

\チャンスをお見逃しなく♪/
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:1月14日(火)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



★━━━━━━━━・・・
ご協力をよろしくお願いいたします
・・・━━━━━━━━★

昨年は、新シリーズ「Natures for (ネイチャーズ フォー)」の発売とともに一年を締めくくることができました。

冬は保湿ケアが大切な時季ですので、特に

乳液『バランスミルク』が、シリーズ1、2位を争う人気です
(^▽^)/
PCはこちら
スマホはこちら


「軽くてさらっとしているのにちゃんと潤います」

などうれしいご感想もいただいております。

サラッとした使い心地の秘密は

◎ミツロウでやさしく乳化しているから

さらに

◎スーパーフルーツ<カカドゥプラム>も新配合

自然素材が、やさしくお肌をいたわります。

使用後にいただくお声が、私たちのより良い製品づくりの励みになります。ぜひお時間のあるときに率直なご感想だけではなく、不安なこと、質問、どのようなことでも構いませんのでお声をお寄せくださいね。

現在、冬の保湿ケアに関するアンケートも行っております。
ぜひお声をお聞かせください。ご協力をお願いいたします。



「冷たい水仕事の前にいつもつけています」

というご愛用者様が多いのが、こちらのクリーム♪
↓ ↓ ↓

\使わないなんてもったいない!/
★━━━━━━━━・・・
ネオナチュラル
『馬油クリーム+』
・・・━━━━━━━━★

こちらは、古くからスキンケア素材として愛用されてきた馬油を丁寧にろ過して作っています。

添加物はゼロ!馬油100%のクリームなので、なじみがよくベタつきません。
ぜひ、水仕事の前にお使いください。

すでにガサガサ・・・という場合は、夜寝る前にたっぷりと手に塗って綿の手袋をして寝るだけでしっとり。
3〜4日も続ければびっくりするくらい差が出ますよ。

私は、膝・かかとケアにも使っています。
タイツやストッキングが引っ掛かかりやすいというときはぜひお使いください。

初めての場合【期間限定】返金保証のミニサイズ付♪
ご愛用中なら複数購入でいつでも最大5%offです。

ぜひご活用くださいね。

▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:1月24日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

一年の計は元旦にありといわれますので、今日は気合を入れてカレンダーを手にいろいろと計画を立てています。

新しい計画といえば、

スキンケアだけでなはく、運動や食生活など、ライフスタイルの面からも美しさをサポートする

<次のキレイへプロジェクト>
PCはこちら
スマホはこちら


をスタートさせることです♪

バランスボール教室、農業体験、美肌食教室、ママ向けの講座・・・

など、さまざまなジャンルのプログラムをお届けできるよう、構想をどんどん膨らませています!

具体的にご案内できるときになりましたら、またこちらでお知らせいたしますね。


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございます。
ネオナチュラルの河野でした。

━━━━━━━━
年末年始のご案内
━━━━━━━━
◆メール・LINEへのご返信・発送のお休み期間
:〜2020年1月5日(日)
◆電話でのご注文・お問い合わせのお休み期間
:〜2020年1月3日(金)
◆インターネットでのお買い物は年中無休(お休み期間中のご注文は1月6日(月)以降順次発送)
◆1月6日(月)より通常営業

※全国的に運送会社の配送量が多くなり、配送の遅延が発生する場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。


  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら