ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年4月15日 清潔な手に、本当に必要なのは?   

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

こまめな手洗い・消毒が欠かせない毎日ですが、同時に強い洗浄剤や消毒液による手肌トラブルのお問い合わせが急増しています。

「今まで何ともなかったのに、かゆみが止まりません」
「手あれが辛いけど、アルコール消毒を続けています」

など、こちらも辛くなってしまうお悩みばかり
(;_;)

そこでぜひ、お伝えしたいのは

「手の衛生対策には、ぜひ『石けん』を!」

ということです!
↓ ↓ ↓

\今、世界中が注目/
━━━━━━━━━
手洗いには「石けん」!
その科学的根拠
━━━━━━━━━

今、世界中で、シンプルな「石けん」が見直されていることをご存知ですか?

ウイルス対策には色々な方法がありますが、今、WHOや世界の科学者たちが最も推進しているのが「石けんによる手洗い」です。
石けんの主成分である界面活性剤は、

(1)ウイルスの外膜を壊す
(2)ウイルスを浮かせ、効果的に流し去る

ことができると証明されています。
ぜひ、手指の衛生対策は「石けん」を使ってほしいと思います。

そこで、あなたと、あなたの大切な方のために。
急きょ、特別なキャンペーンをご用意いたします!
↓ ↓ ↓


\こんな時こそ、想いを伝えましょう/
★━━━━━━━━・・・
ご自身と大切な方のために
「手洗い石けん」キャンペーン
・・・━━━━━━━━★

やさしい洗い心地と、使用後のしっとり感が特徴の、ネオナチュラルの石けん。
赤ちゃんのいるご家庭や、敏感肌の女性にもご愛用いただいています。

今回のキャンペーンは、対象の固形石けんをお求めいただいた方全員に

(1)どなたでも使いやすい『馬油石けん』ミニサイズ(25g)
(2)かわいいメッセージメモ(A6サイズ・正しい手洗いの解説付き)
(3)泡立てネット

を、差し上げます。
その3つをぜひ、あなたの大切な方へ、メッセージと共にプレゼントしてみませんか?

世界が揺れ動く状況のなか、人と人とのつながりがとても大切です。
手肌のすこやかさを守り、清潔にするネオナチュラルの石けん。
こちらを、ぜひあなたの想いを伝えるために使ってください。

ちなみに、私はいつも親切にしてくださる、お隣の方に差し上げました。
とっても喜んでくださいましたよ。
プチギフトとして手軽に渡せますので、あなたもぜひご参加くださいね
(*^^*)

▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:5月1日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


更にしっかり保湿ケアをしたい場合はこちらがおすすめ
↓ ↓ ↓

\ダメージ肌もやさしく潤す/
★━━━━━━━━・・・
自然成分100%で心地よい
『馬油クリーム』『ニコリベビークリーム』
・・・━━━━━━━━★

手肌をしっかり保湿・保護したい場合は、やさしく、ケア効果の高い「馬油」がおすすめ。
傷口にも沁みにくく、何度塗っても負担になりにくいのが特徴です。

おすすめは

\シンプルな国産馬油100%/
『馬油クリーム+』
PCはこちら
スマホはこちら


\国産馬油+ハーブが心地よい/
『ニコリベビークリーム』
PCはこちら
スマホはこちら

また、効果的なハンドケア法もご紹介しております。
ご紹介する通りにケアを続ければ、お肌がしっとり落ち着き、明るさも出てきますよ。

『効果的なハンドクリームの塗り方』
PCはこちら
スマホはこちら


そして、見えないダメージを蓄積させる「紫外線」からもしっかり守ってくださいね
↓ ↓ ↓

\室内でも肌ダメージ!/
★━━━━━━━━・・・
潤い、整え、ダメージから守る
『UVスキンケアミルク』
・・・━━━━━━━━★

春の強い紫外線は、たとえ室内にいてもお肌にダメージを与えています。
お肌にやさしく、自然由来成分100%の潤う日焼け止め『UVスキンケアミルク』。
こちらをたっぷり使える2本セットを限定でご用意しております。

『春のUVケアミルクセット』(期間限定ポイント3倍・ミニ美容石けん付き)
PCはこちら
スマホはこちら


軽い付け心地と天然のお花の香りで大人気のフェイスパウダー『UVフラワーパクト』とのセットもおすすめです!

『春のUVケアベースメイクセット』(期間限定ポイント3倍・ミニ美容石けん付き)
PCはこちら
スマホはこちら

それぞれ単品でもご用意しておりますので、チェックしてくださいね。

\デリケートな目元にも/
『UVスキンケアミルク』(期間限定ポイント3倍)
PCはこちら
スマホはこちら


『UVフラワーパクト』(期間限定ポイント3倍)
PCはこちら
スマホはこちら


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆

最近私がハマっているのが、自宅のベランダでの家庭菜園です。
以前は、スーパーで買った小松菜の根っこを植えたり、トマトの苗を買って育てたりしていましたが、
今年は種から育てることも積極的にやっています。

もちろん、自社農場「母袋(もたい)有機農場」産の

◎オーガニックヘチマ

の種も植える準備をしていますよ♪
ヘチマは、初心者でも育てやすく

◎葉が大きくグリーンカーテンにぴったり
◎葉や実は食用に♪
◎大きく育った実はタワシにも

など、一度植えると楽しみがいっぱいです!

現在、ご希望の方にオーガニックヘチマの種を無料でお配りしています。
ご興味ある場合はぜひこちらからゲットしてくださいね♪

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もお元気でお過ごしくださいね。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)



\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら