新生活応援キャンペーン

新生活応援キャンペーン

商品の購入はこちら

コスパ・タイパUPアイテムで新生活を応援!

新生活をスタートする方も多い季節。慌ただしくなりがちな毎日を楽しく快適に過ごせるよう、「コスパ=オトク」・「タイパ=時短」にすぐれたオーガニックなアイテムで応援します!


image01


新生活応援キャンペーン

コスパ・タイパにすぐれたスタッフおすすめアイテムが期間限定でポイント3倍

【期間:5/13(月)朝10時迄】

  • 詳細は下へ

【期間:5/13(月)朝10時迄】

お客様サポートスタッフ
愛用アイテムをご紹介♪

コスパ派 コスパ派

朝のコスパUP↑
 善玉菌酵素洗たく洗剤

昼のコスパUP↑
 ボタニックセバムオイル

夜のコスパUP↑
 柚子はちみつシャンプー

コスパ派

すすぎ1回でOK!使うほどオトクな洗たく洗剤

cospa_01

柔軟剤なしでも、洗剤だけでふんわりと仕上がるところがお気に入りでずっと愛用している、『neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤』。

合成洗剤と違い泡が少ないのですすぎは1回でOK。節水・時短にもなるから、これまでのお洗濯に比べ『年間1万円』もお得になるというデータも!

さらに、洗濯と同時に洗濯槽もキレイに保ってくれるから、掃除の手間も省けて助かっています^^


商品の詳細はこちら


スルンと伸びてコスパ◎の多機能オイル

cospa_02

肌の土台作りに欠かせない保湿オイル、『ボタニックセバムオイル』は少量でも伸びが良いので、朝晩のスキンケア以外にも、ヘアケア・デコルテケアなど全身の保湿にしっかり使えてお得感があります♪

私は仕事中のデスクに置いておいて、ハンドケアにも使っていますよ。華やかな香りで、仕事の合間のリフレッシュにおすすめです。


商品の詳細はこちら


大容量でたっぷり使える石けんシャンプー

cospa_03

「池田さんの石けん」の馬油シャンプーはヘアケアにもボディソープにもなるから、あれこれ揃えなくてもこれ1本でOK。我が家では柚子の香りが爽やかな『柚子はちみつシャンプー』のポンプタイプを家族で使っています。

サラッとした洗い上がりで、石けんシャンプー初心者の方にもぜひ使っていただきたいですね。


商品の詳細はこちら




コスパUPで得したお金で…

cospa_04 cospa_04
タイパ派 タイパ派

朝のタイパUP↑
 フローラケアローション

昼のタイパUP↑
 はだ恵り〜楽〜

夜のタイパUP↑
 フルーツウォッシュ

タイパ派

まるでオールインワン♪の保湿ローション

taipa_01

忙しい朝の時間は、水分と油分を同時に補えるフローラケアローション』があるだけで保湿ケアがぐっと楽になります。シャカシャカっと振って肌になじませるだけ。わずか1分でしっとり肌に♪

なじむのが早くベタつきも無いのですぐにメイクできるのも時短になります。


商品の詳細はこちら


瞬間パワーチャージではつらつとした毎日に

taipa_02

仕事が忙しい日や「なんだか元気が出ない〜」という時は、ランチの時に『はだ恵り〜楽〜』を飲んでいます。

美味しいだけでなく、オリゴ糖やビタミンが手軽に摂れるのが嬉しいですね。やさしい甘さとハーブの香りにほっこり癒されて、午後ももうひと頑張り!


商品の詳細はこちら


エコと汚れ落ちを両立♪キッチンの救世主

taipa_03

食洗機は時短になる反面、汚れ落ちに満足がいかないことも。『フルーツウォッシュ』を使うと、自然由来の酵素でしつこい汚れもスッキリ落ちます。

使用量が多過ぎるとグラスが曇ってしまうことがあるので、規定量を守るようにしています。他の洗剤より少量でOKなのでエコですね〜♪


商品の詳細はこちら




タイパUPで空いた時間で…

taipa_04 taipa_04

春も自然派アイテムで
快適にお過ごしください

快適にお過ごしください

商品の購入はこちら

 
表示モード : スマートフォン | PC