ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコス

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント

ご好評のうちにイベントは終了いたしました

お肌、夏バテしていませんか?

猛暑続きだった今年は、お肌の大敵・紫外線が強いだけでなく、気温も高く体力を消耗しやすい状態に。 そのような状況では、美肌を保つのも容易ではないかもしれません。 潤いやハリが今ひとつだったり、くすんだり、ごわついたり…。 いつの間にかお肌にダメージがたまっていませんか?

今こそ!「パック」で集中ケアを

夏バテ肌 三大ダメージとは?
夏肌の三大ダメージは、
@強い日差しによる紫外線ダメージ
Aエアコンなどによる乾燥ダメージ
B過剰な皮脂、ターンオーバーの乱れによる毛穴ダメージ

が上げられます。
ダメージを放置すると、お肌の基礎体力も弱り、一気に老化が進んでしまうことも…!でも、きちんとアフターケアをすれば ダメージを軽減し、明るくみずみずしいお肌を取り戻すことができます。 ネオナチュラルのアイテムを上手に使えば、夏バテ肌レスキューに大活躍です!

 


【レスキュー1】バームパックでもっちりお肌へ

過剰な紫外線を浴びたお肌は、軽いやけど状態に。炎症や酸化も伴いとてもデリケートです。そんなお肌には良質な油分が必要です。夏に油分は敬遠されがちですが、細胞の構成成分でもある油分を補給することで、ダメージ肌をいたわることができます。中でも馬油はヒトの皮脂組成にとても似ていて、昔からやけどのケアにも良いとされてきたので、日差しを浴びたお肌にぴったりなのです。『馬油クリーム+』は、7段階の精製を重ね、独自のブレンドをしているから無臭でさらっとした使い心地。デリケートなダメージ肌もやさしくケアします。
馬油クリーム
詳細をみる


バームパック
ニコリベビークリーム

【レスキュー2】ローションパックでしっとりお肌へ

エアコンや高温で乾燥したお肌は、本来持っているバリア機能が低下しています。バリア機能が低下すると外部刺激を受けやすく、くすみやアレルギーも起こしやすい状態に。
そんなお肌には、ローションパックで徹底保湿をしましょう。夏バテしたお肌には、自然由来成分100%で、保湿成分・美肌成分の豊富な『リッチヒーリングローション』がおすすめです。有機ヘチマ水をベースに、2種類のローズ、ユズ、米発酵エキスなどの天然成分がお肌をみずみずしく整えます。さらに、ヒアルロン酸やグリセリンがお肌をしっとりと潤し、やさしいバラが心地よく香ります。
リッチヒーリングローション
詳細をみる


ローションパック
ヒーリングローション


【レスキュー3】泥ヘチマパックで明るいお肌へ

過剰な汗や皮脂、高温、紫外線で毛穴は全開。肌は自身を守るために角質をため込み「角質肥厚」が起こります。だからお肌は毛穴の黒ずみが目立ったり、ごわつき・くすみが気になる状態に…。
日ごろの洗顔ではケアできないお悩みには、定期的なパックが効果的。こんな夏バテ肌をレスキューするのが『リパレイションエステパック』です。ここで使用しているクレイ(泥)の吸着力は比較的穏やかで、ミネラルもたっぷり。古い角質や毛穴汚れを優しくオフします。さらに、抗酸化作用の高い11種のサポニンを含むヘチマ葉、高い保湿力を持つマヌカハニーのほか、ユズやバラなどの植物由来成分もふんだんに配合されているので、夏のダメージ肌をやさしくいたわってくれます。
リパレイションエステパック
詳細をみる


泥パック



お風呂でゆったりリラックス
ハーブのお風呂 白竹の滴