ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
トップページ > 春をお届け桜フェア2013
東日本応援×桜フェア2013

 東日本応援×桜フェア2013でみなさまのご協力により多くの義援金とつながるお買い物をしていただき、また特別企画でのメッセージを投稿していただきまして誠にありがとうございました。
2年間累計で5,079,321円募金することができました。

義援金活動については、復興が新たなステージに向かっている状況を鑑みて 今回の桜フェアで一旦区切りをつけ、今後は別の形で被災地支援をしていきたいと考えています。 これまでご協力いただき心より御礼申し上げます。

また、みなさまよりいただきました特別企画でのメッセージは引き続きこちらで公開させていただきます。どうぞご覧くださいませ。

メッセージで桜を満開にしよう

期間中、被災地へ向けた応援メッセージ、被災地からの声、桜の開花状況などたくさんの声をいただきましてありがとうございました。100通を超える明るいメッセージにより桜も満開となりました。

ネオナチュラルスタッフも一通一通読ませていただき、人とのつながりを強く感じ感動しました。本当にありがとうございます。この特別企画が全国の愛用者さまの交流の場となって、これからもみなさまの元気や勇気につながっていけば幸いです。

皆様からのメッセージ 皆様からのメッセージ
義援金だけでなく『忘れないこと』も支援となるはず。一緒に東日本へ、あたたかく桜満開の春を届けましょう。頑張ろう日本!