ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント


myRakutenのご注文金額表示の不具合につきまして

楽天pay対応によるシステムの不具合により、myRakutenの注文詳細画面において、
金額の表示が「ラッピング(まとめ買い割引など含む商品売価合計)」という表記で
商品金額がまとめて表示される不具合が生じております。
ご迷惑ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご請求金額等の間違いはございませんのでご安心くださいませ。

現在は表記修正の対応が完了しておりまして、
 ・myRakutenの注文詳細画面
 ・店舗でご注文を確認した後にお送りする『ご注文内容ご確認メール』
 ・(発送がお済の場合は)商品と一緒にお送りする『納品書』
 ・(発送がお済の場合は)発送完了後にお送りする『商品発送メール』
のいずれかにてご確認いただくことが出来ます。

重ねてご迷惑、ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。

-----

※支払い方法で「クレジットカード」をご選択されたご注文の場合…修正を行った際、先にいただいておりましたおまとめした金額の分はご請求を取消いたしますので、後日カード会社から返金となります。カードの種類によっては一時的に二重のご請求となる場合がありますが、後日お戻しとなりますので何卒宜しくお願いいたします。(返金される日はカード会社によって異なります。詳細につきましてはカード会社にご確認くださいませ。)