Q.間違って買ってしまったので、交換して欲しいです
A.はい。承っております。
ただし、お客様都合の場合、到着後7日以内、未開封・未使用の商品に限らせて頂いております。
事前にご連絡頂けない場合の交換は承りかねます。必ずご連絡下さい。
※お客様都合による交換の場合、こちらから発送した際の送料および、交換にかかる送料はお客様のご負担となります。悪しからずご了承下さいませ。
ただし、お客様都合の場合、到着後7日以内、未開封・未使用の商品に限らせて頂いております。
事前にご連絡頂けない場合の交換は承りかねます。必ずご連絡下さい。
※お客様都合による交換の場合、こちらから発送した際の送料および、交換にかかる送料はお客様のご負担となります。悪しからずご了承下さいませ。