Q.商品が届きません!
A.配達状況のご確認をお願いいたします。
お荷物の配送状況を下記のアドレスにてご確認頂けます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。
[ゆうパックの場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
[定形外郵便の場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
お荷物に関するお問い合わせをネオナチュラルに頂いた場合、
ネオナチュラルから配送業者へ問い合わせを行い、手続き等を経てからの
ご連絡となり、非常にお時間を頂く場合がございます。
配達状況の確認ページにはお問い合わせ先電話番号も記載されておりますので、
お急ぎの場合はそちらへお問い合わせ下さいませ。
配達状況が「配達完了」になっているのに商品が届いていない!という場合、大至急ご連絡下さい。
※発送ご連絡メールが届いていない場合、発送を保留させて頂いている場合がございます。 発送を保留させて頂いている場合、必ず当店より【要返信】のメールをお送りさせて頂いておりますので、メールをご確認下さいませ。
お荷物の配送状況を下記のアドレスにてご確認頂けます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。
[ゆうパックの場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
[定形外郵便の場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
お荷物に関するお問い合わせをネオナチュラルに頂いた場合、
ネオナチュラルから配送業者へ問い合わせを行い、手続き等を経てからの
ご連絡となり、非常にお時間を頂く場合がございます。
配達状況の確認ページにはお問い合わせ先電話番号も記載されておりますので、
お急ぎの場合はそちらへお問い合わせ下さいませ。
配達状況が「配達完了」になっているのに商品が届いていない!という場合、大至急ご連絡下さい。
※発送ご連絡メールが届いていない場合、発送を保留させて頂いている場合がございます。 発送を保留させて頂いている場合、必ず当店より【要返信】のメールをお送りさせて頂いておりますので、メールをご確認下さいませ。