Q.配達状況を確認できますか?
A.はい。ゆうパックと、定形外郵便についてはご確認頂けます。
お荷物の配送状況につきましては、下記のアドレスにてご確認頂けます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。
[ゆうパックの場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
[定形外郵便の場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
大変申し訳ありません。お荷物の配達状況のお問い合わせによる調査・ご連絡は承っておりません。
なお、ゆうメールには「お問い合わせ番号」が付いていないため、大変申し訳ありませんが、配送状況を確認する事が出来ません。ポストへの投函になっておりますので、その辺りをご確認下さいませ。
お荷物の配送状況につきましては、下記のアドレスにてご確認頂けます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。
[ゆうパックの場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
[定形外郵便の場合]
http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
大変申し訳ありません。お荷物の配達状況のお問い合わせによる調査・ご連絡は承っておりません。
なお、ゆうメールには「お問い合わせ番号」が付いていないため、大変申し訳ありませんが、配送状況を確認する事が出来ません。ポストへの投函になっておりますので、その辺りをご確認下さいませ。