ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > 特に多いご質問 > 返品について > 返品の注意事項
Q 返品の注意事項
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▲商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
 (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
 商品の備品などが欠品している場合は返品をお受け致しかねます。

▲商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、
 送料は自己負担とさせて頂き、別途お知らせする弊社物流センターの住所宛に
 ご返送頂く事になります。
 ※本社では物流業務を一切行っておらず、本社宛にご返送頂きましてもご対応致しかねます。
 万一ご返送頂きました場合のお荷物の保証は出来ませんので、ご注意くださいませ。


▲不良品の場合はメーカーに返送致しますので、恐れ入りますがご返送商品は
 簡易な袋や箱に入れていただき、商品や商品ケースに直接送り状が
 貼り付けされない状態でご返送くださいますようお願いいたします。

▲ご注文時のお支払い方法によってご返金方法が異なります。
 ご返金方法については、返品・交換のご連絡をいただいた後にご案内申し上げます。
 なお、弊社よりご案内する方法以外(現金書留等)でのご返金は承っておりません。
 何卒ご容赦くださいませ。

▲ご返金のお手続きは、弊社物流センターへの商品到着確認後となります。
 金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。


上記をご確認の上、返品交換窓口よりご依頼くださいませ。

返品・交換受付窓口


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る