よくある質問
ご注文について | 商品について | 配送について | 返品・交換について |

ご注文についてのご質問

 


商品についてのご質問



配送についてのご質問

配送業者は選べますか?
全ての商品の送料が無料なのでしょうか?
商品が届きません。確認したところ発送されていないようです。
商品発送のメールが届きましたが、 商品が届きません。どうしたら良いでしょう?
宅配便で配送して欲しいです。その場合の送料はどうなりますか?
メール便で送料無料の商品と、宅配便で送料無料の商品を一緒に買った場合の配送方法は?
冷蔵庫保管の商品もポスト投函になりますか?


返品・交換についてのご質問

商品の返品・交換をしてほしいのですが。
間違えて欲しかった商品とは別のものを買ってしまいました。
届いた商品が破損または漏れていました。
注文した商品とは違う商品が届きました。 


ご注文についてのご質問

お店の休みはいつでしょうか?

ご注文は24時間、365日受け付けておりますが、
土・日・祝日はお休みを頂いております。
この期間もご注文は24時間お受けしております。
(夏季、冬季休業は都度、お知らせいたします。)

なお、お休み期間中にいただきましたご注文
の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。

注文しましたが自動返信が届きません。どうしたら良いですか?

まずは、下記に当てはまる項目がないか確認してください。
確認後、改善していただき、
当店にメールをしていただけますようお願いいたします。
(お名前とメールアドレスを明記下さい。)
再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。

・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違っている場合
・(携帯電話など)受信アドレスの指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

電話での質問、注文はできますか?

申し訳ございませんが、電話でのご質問・ご注文はお受けできません。
口頭でのご質問、ご注文は間違いの原因となり、 お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合があるからです。
ご質問はメールまたはFAXでお願いいたします。

注文後に商品の変更・追加などできますか?

当店よりご注文確定メール(お支払金額・配送日等のメール)をお送りした後
のご注文内容の変更は出来ません。 また、追加変更の際は、
必ずメールにて変更または追加商品のご連絡をお願い致します。
(買い物カートからの追加注文はしないでください。)

注文してから商品到着までどれくらいですか?

在庫状況によりましては発送日が前後する場合がございます。
通常、ご注文日より3営業日以内に発送させて頂きます。
(先払いは入金確認後の発送となります。)

●クロネコDM便は、発送地点からお届け先まで、400km圏内:発送日を含めて3日目にお届け(一部地域を除く)
・発送地点からお届け先まで、400km圏外:発送日を含めて4日目にお届け(一部地域を除く)


●宅急便の発送から到着までの目安は下記の通りです、

北海道 東北 関東・信越・北陸・東海・
関西・中国・四国
九州 沖縄
4日後 翌日~2日後 翌日 翌日~2日後 2日~6日 




下記の場合はさらにお時間がかかります。
・離島地域のお届け先
・セール期間中
・天候状況


上記以外で、お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます

卸売割引などはありますか?

ナチュラスでは卸売りが可能です。
ご希望の方は、naturace@pp-life.netにご連絡ください。担当者よりメールいたします

領収書は発行可能でしょうか?

インボイス制度対応の領収書の発行につきましては、ご購入履歴よりお客様ご自身で発行できます。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。

■領収書ご希望のお客様へ
領収書の金額はポイントやクーポンなどの値引き後の金額となります。
値引き前の金額での発行はしておりません。
法的にもポイント分を含んだ金額では領収書を
発行することができません。ご理解ください。
例:1000円の商品を購入し、200ポイント使用した場合:800円の領収証を発行いたします。

●全額ポイントの値引きのお客様
領収書は発行いたしません。
領収書をご希望の方はポイントをご使用にならないことを
おすすめいたします。

 

商品についてのご質問

販売している商品はそのままお肌につけれますか?

当店の商品はすべて化粧品原料や石鹸材料と なります。そのままお肌につけて頂ける原料(原液)もございますが、
使用量につきましては、各商品の詳細ページでご確認くださいませ。



商品の取り置きはできますか?

当店では、商品のご予約やお取り置きは、誠に恐縮ではございますがお受けしておりません。

※当店都合で予約カートを設けさせていただいている場合を除く※

入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただますようお願いたします。
また、商品ページにございます「再入荷のお知らせ」にご登録いただくと、
商品入荷後、楽天市場よりお知らせが届きます。 こちらをご利用いただけると幸いです。

キャリアオイルはマッサージオイルとして使用できますか?

ナチュラスのキャリアオイルは、100%天然で、無添加となります。
化粧品グレードとなりますので、マッサージオイルとして使用可能です。


配送についてのご質問

配送業者は選べますか?

申し訳ございませんが、お選びいただけません。
ヤマト運輸で配送手配します。

全ての商品の送料が無料なのでしょうか?

当店指定の配送方法をお選びいただきますと全品送料無料となります。
詳細は以下の図を参考にしていただければ幸いです。


ご購入金額¥3980以上のお客様
当店の現在のシステム上宅急便をお選び頂くことが可能となっておりますが、宅急便ではお送りすることができません。
大変申しわけございません。追跡可能メール便(ポスト投函)で配送をさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。



商品が届きません。確認したところ発送されていないようです。

ご注文を頂いた際に、当店より質問がある場合、
メールをお送りさせて頂いております。
そのメールにご返信を頂いてからの配送となりますので、
ご連絡頂けるまで配送を止めております。
当店からご質問のメールをお送りしてから、1週間返信がない場合は、
大変申し訳ございませんが、自動キャンセルとなりますので、 ご了承くださいませ。
(お急ぎの場合は、当店にご連絡くださいませ。TEL:0774-72-7747)

商品発送のメールが届きましたが、 商品が届きません。どうしたら良いでしょう?

商品発送後、当店から配送完了のメールを配信しております。
そのメールに記載されている”配送追跡のURL”でご確認ください。
※時間帯によってデータが反映されていない場合がございますので、ご了承ください。
配送完了メールが届いてから1週間経っても、商品が届かない場合は
当店にご連絡ください。宅配業者に追跡依頼をします。

宅急便で配送して欲しいです。その場合の送料はどうなりますか?

3980円(税込)以下のお買い上げのお客様に限り
別途400円~(クール宅急便の場合は700円~)で配送を受け付けております。

3980円(税込)以上をお買い上げのお客様は宅急便での配送を承ることが出来かねます。
追跡可能メール便での配送となります。
予めご了承ください。

※10,000円以上お買い上げいただきますと宅急便送料無料で配送いたします(北海道・沖縄を除く)※

追跡可能メール便で送料無料の商品を複数個買った場合の配送方法は?


当店都合の場合を除き、個別配送とさせていただきます。
ただし、この配送方法で入らない場合は、
送料無料で他の配送方法に変更する場合もございます。

冷蔵庫保管の商品はクール宅急便の方がよいか?


冷蔵庫保管の商品は夏季はクール宅急便を推奨いたします。(送料700円~必要となります)
なお、クール宅急便をお選び頂かなかった場合は品質保証いたしかねます。
予めご了承下さいませ。


返品・交換についてのご質問

商品の返品・交換をしてほしいのですが。

お客様のご都合による商品の返品・交換・キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文の際は慎重にお選びのうえ、ご注文願います。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、 商品お届け後7日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。



契約の申込みの撤回または契約の解除(法第15条の3)
【参考】
消費者庁)
特定商取引法ガイド>Q&A>通信販売広告Q&A>通信販売をする場合
Q12 通信販売にクーリングオフの規定はありますか。
https://www.no-trouble.caa.go.jp/qa/advertising.html


届いた商品が破損または漏れていました。

新しい商品をお送りさせて頂きますので、
商品到着後、1週間以内にご連絡くださいませ。

注文した商品とは違う商品が届きました。

こちらの手違いでお届け商品が異なった場合、迅速に対応させて頂きます。
お手数ですが、メールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
ご連絡していただく時、下記の内容をご用意下さいませ。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・お客様がご注文された商品名
※大至急交換の手配をさせていただきます

休日(土・日・祝日・棚卸し日)を除き、翌営業日以内にメール返信・対応をさせていただきます
それ以上の日数が経過しても当店からの連絡がない場合は、
メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

電話番号:0774-72-7747(受付時間:平日11:00~17:00)