よくある質問
|
●配送業者は選べますか? ●全ての商品の送料が無料なのでしょうか? ●商品が届きません。確認したところ発送されていないようです。 ●商品発送のメールが届きましたが、 商品が届きません。どうしたら良いでしょう? ●宅配便で配送して欲しいです。その場合の送料はどうなりますか? ●メール便で送料無料の商品と、宅配便で送料無料の商品を一緒に買った場合の配送方法は? |
ご注文は24時間、365日受け付けておりますが、
まずは、下記に当てはまる項目がないか確認してください。
申し訳ございませんが、電話でのご質問・ご注文はお受けできません。
当店よりご注文確定メール(お支払金額・配送日等のメール)をお送りした後
在庫状況によりましては発送日が前後する場合がございます。
下記の場合はさらにお時間がかかります。 ・離島地域のお届け先 ・セール期間中 ・天候状況 上記以外で、お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます
ナチュラスでは卸売はしておりませんが、
はい、可能です。領収書をご希望の場合は |
当店の商品はすべて化粧品原料や石鹸材料と
なります。そのままお肌につけて頂ける原料(原液)もございますが、
大変申し訳ございませんが、ナチュラスでは、無料サンプルはご用意しておりません。
はい。可能です。まずは、メールにてご連絡ください。
ナチュラスのキャリアオイルは、100%天然で、無添加となります。 |
申し訳ございませんが、お選びいただけません。
はい。無料です。
ご注文を頂いた際に、当店より質問がある場合、
商品発送後、当店から配送完了のメールを配信しております。
各商品に記載している配送方法の場合は、送料が無料となります。
宅配便で送料無料と記載している商品を1つでもご購入頂いた場合は、 |