よくある質問
ご注文について | 商品について | 配送について | 返品・交換について |

ご注文についてのご質問

 


商品についてのご質問



配送についてのご質問

配送業者は選べますか?
全ての商品の送料が無料なのでしょうか?
商品が届きません。確認したところ発送されていないようです。
商品発送のメールが届きましたが、 商品が届きません。どうしたら良いでしょう?
宅配便で配送して欲しいです。その場合の送料はどうなりますか?
メール便で送料無料の商品と、宅配便で送料無料の商品を一緒に買った場合の配送方法は?
冷蔵庫保管の商品もポスト投函になりますか?


返品・交換についてのご質問

商品の返品・交換をしてほしいのですが。
間違えて欲しかった商品とは別のものを買ってしまいました。
届いた商品が破損または漏れていました。
注文した商品とは違う商品が届きました。 


ご注文についてのご質問

お店の休みはいつでしょうか?

ご注文は24時間、365日受け付けておりますが、
土・日・祝日はお休みを頂いております。
この期間もご注文は24時間お受けしております。
(夏季、冬季休業は都度、お知らせいたします。)

なお、お休み期間中にいただきましたご注文
の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。

注文しましたが自動返信が届きません。どうしたら良いですか?

まずは、下記に当てはまる項目がないか確認してください。
確認後、改善していただき、
当店にメールをしていただけますようお願いいたします。
(お名前とメールアドレスを明記下さい。)
再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。

・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違っている場合
・(携帯電話など)受信アドレスの指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

電話での質問、注文はできますか?

申し訳ございませんが、電話でのご質問・ご注文はお受けできません。
口頭でのご質問、ご注文は間違いの原因となり、 お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合があるからです。
ご質問はメールまたはFAXでお願いいたします。

注文後に商品の変更・追加などできますか?

当店よりご注文確定メール(お支払金額・配送日等のメール)をお送りした後
のご注文内容の変更は出来ません。 また、追加変更の際は、
必ずメールにて変更または追加商品のご連絡をお願い致します。
(買い物カートからの追加注文はしないでください。)

注文してから商品到着までどれくらいですか?

在庫状況によりましては発送日が前後する場合がございます。
通常、ご注文日より3営業日以内に発送させて頂きます。
(先払いは入金確認後の発送となります。)

●メール便・定形外郵便・郵パケットは、3日~1週間でのお届け予定
●宅配便の発送から到着までの目安は下記の通りです、

北海道 東北 関東・信越・北陸・東海・
関西・中国・四国
九州 沖縄
3日後 翌日~2日後 翌日 翌日~2日後 3日~1週間


下記の場合はさらにお時間がかかります。
・離島地域のお届け先
・セール期間中
・天候状況


上記以外で、お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます

卸売割引などはありますか?

ナチュラスでは卸売りが可能です。
ご希望の方は、naturace@pp-life.netにご連絡ください。担当者よりメールいたします

領収書は発行可能でしょうか?

はい、可能です。領収書をご希望の場合は
備考欄に”領収書希望 宛名〇〇 但書〇〇”と記載ください。
商品と一緒にお送りいたします
(宛名や但書の記載がない場合は、宛名は”ご注文者名”但書は空白で発行します。)

■領収書ご希望のお客様へ
領収書の金額はポイントやクーポンなどの値引き後の金額となります。
値引き前の金額での発行はしておりません。
法的にもポイント分を含んだ金額では領収書を
発行することができません。ご理解ください。
例:1000円の商品を購入し、200ポイント使用した場合:800円の領収証を発行いたします。

●全額ポイントの値引きのお客様
領収書は発行いたしません。
領収書をご希望の方はポイントをご使用にならないことを
おすすめいたします。

 

商品についてのご質問

販売している商品はそのままお肌につけれますか?

当店の商品はすべて化粧品原料や石鹸材料と なります。そのままお肌につけて頂ける原料(原液)もございますが、
使用量につきましては、各商品の詳細ページでご確認くださいませ。



商品のパッチテストや香り・色を確認したい。

大変申し訳ございませんが、ナチュラスでは、無料サンプルはご用意しておりません。
仕入先のピーチピッグでは、フレグランスオイル・フレーバーオイル・
キャリアオイル・芳香蒸留水・マイカ・酸化鉄の無料サンプルをご用意しております。
ピーチピッグでご注文して頂きましたら、上記カテゴリからお好きなサンプルを3つ選ぶ事ができます。
ご希望であれば、ピーチピッグのサンプルをお試しください。

商品の取り置きはできますか?

当店では、商品のご予約やお取り置きは、誠に恐縮ではございますがお受けしておりません。

※当店都合で予約カートを設けさせていただいている場合を除く※

入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただますようお願いたします。
また、商品ページにございます「再入荷のお知らせ」にご登録いただくと、
商品入荷後、楽天市場よりお知らせが届きます。 こちらをご利用いただけると幸いです。

キャリアオイルはマッサージオイルとして使用できますか?

ナチュラスのキャリアオイルは、100%天然で、無添加となります。
化粧品グレードとなりますので、マッサージオイルとして使用可能です。


配送についてのご質問

<配送業者は選べますか?

申し訳ございませんが、お選びいただけません。
郵便局で配送手配します。

全ての商品の送料が無料なのでしょうか?

後払いを除くお支払い方法をお選びの場合は無料です。
各商品で配送方法が違いますので、商品詳細ページに記載しております。その配送方法の場合は
無料となります。
当店の配送方法は5つあります。
1.メール便
2.郵パケット
3.定形外郵便
4.宅配便
5.宅配便・クール便(宅配便の送料無料商品&冷蔵庫保管の商品のみ)

※上記1~3の配送方法で送料無料の商品は、
10,000円(税込)以上お買い上げで宅配便の送料無料となります。
※北海道・沖縄を除く※

●商品の詳細ページに配送方法を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

商品が届きません。確認したところ発送されていないようです。

ご注文を頂いた際に、当店より質問がある場合、
メールをお送りさせて頂いております。
そのメールにご返信を頂いてからの配送となりますので、
ご連絡頂けるまで配送を止めております。
当店からご質問のメールをお送りしてから、1週間返信がない場合は、
大変申し訳ございませんが、自動キャンセルとなりますので、 ご了承くださいませ。
(お急ぎの場合は、当店にご連絡くださいませ。TEL:0774-72-7747)

商品発送のメールが届きましたが、 商品が届きません。どうしたら良いでしょう?

商品発送後、当店から配送完了のメールを配信しております。
そのメールに記載されている”配送追跡のURL”でご確認ください。
※時間帯によってデータが反映されていない場合がございますので、ご了承ください。
なお、メール便・郵パケット・定形外郵便の場合は、追跡番号が発行され
ないため、追跡サービスをご利用いただけません。
配送完了メールが届いてから1週間経っても、商品が届かない場合は
当店にご連絡ください。宅配業者に追跡依頼をします。

宅配便で配送して欲しいです。その場合の送料はどうなりますか?

各商品に記載している配送方法の場合は、送料が無料となります。
まずは、ご注文商品のページに記載している配送方法をご確認ください。

メール便・定形外郵便・郵パケットのいずかれが記載している場合、
宅配便に変更すると、400円の追加料金がかかります。
※北海道・沖縄は、1100円の追加料金がかかります。
宅配便と記載している場合は、(北海道・沖縄を除く地域)送料無料で宅配便で手配いたします。

メール便で送料無料の商品と、宅配便で送料無料の商品を一緒に買った場合の配送方法は?

宅配便で送料無料と記載している商品を1つでもご購入頂いた場合は、
全て宅配便で送料無料で配送いたします。(北海道・沖縄を除く)

メール便・郵パケット・定形外郵便で送料無料の商品を数点ご購入頂いた場合は、
この3つのいづれかの方法でお送りさせて頂きます。ただし、この配送方法で入らない場合は、
送料無料で宅配便に変更する場合もございます。

冷蔵庫保管の商品もポスト投函になりますか?

送料無料での配送を希望された場合は、
基本的に配送方法はメール便、定形外郵便、郵パケットのいずれかとなります。
冷蔵庫保管の商品は夏季はゆうパッククール配送を推奨いたします。(送料700円~必要となります)
なお、ゆうパッククール配送をお選び頂かなかった場合は品質保証いたしかねます。
予めご了承下さいませ。


返品・交換についてのご質問

商品の返品・交換をしてほしいのですが。

商品がお手元に届いてから1週間以内にご連絡願います。
返品・交換可能な商品は、未開封の商品に限らせて頂きます。
まずは、メールまたはFAXにてご連絡お願いいたします。
お客様都合の場合、当店からお送りした送料と返品の送料はお客様のご負担となります。
また、ご注文時、送料無料でお送りした場合でも、送料はお支払頂きます。
(当店にご連絡なしで、送り返すのはトラブルの元となりますので、お止めください。)
交換商品をお送りする場合の送料は当店の負担となります。

間違えて欲しかった商品とは別のものを買ってしまいました。

商品がお手元に届いてから1週間以内・未開封の商品に限り、
お受けいたします。交換可能な商品は、未開封の商品に限らせて頂きます。
まずは、メールまたはFAXにてご連絡お願いいたします。
当店からお送りした送料と返品の送料はお客様のご負担となります。
(当店にご連絡なしで、送り返すのはトラブルの元となりますので、お止めください。)
交換商品をお送りする場合の送料は当店の負担となります

届いた商品が破損または漏れていました。

新しい商品をお送りさせて頂きますので、
商品到着後、1週間以内にご連絡くださいませ。

注文した商品とは違う商品が届きました。

こちらの手違いでお届け商品が異なった場合、迅速に対応させて頂きます。
お手数ですが、メールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
ご連絡していただく時、下記の内容をご用意下さいませ。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・お客様がご注文された商品名
※大至急交換の手配をさせていただきます

休日(土・日・祝日・棚卸し日)を除き、翌営業日以内にメール返信・対応をさせていただきます
それ以上の日数が経過しても当店からの連絡がない場合は、
メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

電話番号:0774-72-7747(受付時間:平日11:00~17:00)