お役立ち情報として「よくある質問」をまとめました。項目をクリックして疑問点をお探し下さい。より詳しいFAQは目次の下にある 「お買い物ガイド」 にお進み下さい。
誠に恐れ入りますが、システム上、後からクーポンやポイント使用の有無は承れません。クーポンやポイント使用の有無をご希望の場合、ご注文をキャンセルし、再注文を頂く形となります。
当店では、「ご注文ありがとうございますメール」配信後は注文のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
当店から「出荷完了メール」は届いていらっしゃいますか?もし届いてない場合、ご注文内容に「不備」が発生している可能性が高いです。
よくある不備は、『酵素ドリンクを1本だけ購入なのに、味選択を2本分してしまっている場合』などが多く、こういった場合は当店から「お問い合わせメール」をお送りしております。
内容をご確認いただき、ご返信いただいた後、出荷の手配に入らせていただきますので、ご確認ください。
その他ご不明な場合は、以下お問い合わせへご連絡くださいませ。
通常のご注文は、注文確定前(当店からの「ご注文ありがとうございますメール」配信前)であれば、ご注文の変更・キャンセルが可能です。当店までお問い合わせ下さい。
定期コースの停止・休止につきましても、商品出荷前(当店からの「商品お届けのご案内メール」配信前)であればいつでもご対応が可能です。当店までお問い合わせ下さい。
基本的に定期コースにお届け回数の縛りはございませんので、ご安心いただきお申込みください。
楽天市場が公式に詳しいご注文手順を解説していますのでご覧ください。お買い物の際は、楽天会員にご登録しますと便利です。
当店から出荷すると、【宅配便】お届け商品は、一部離島を除き「翌日着」「翌々日着」で全国に届きます。
【メール便】お届け商品は、「翌日~3日前後」で郵便受けに投函されます。
当店では、月~土曜(祝日含む)のお昼12:59で注文を締め切り、出荷可能な商品は即日出荷しています(これが当店の「最短出荷」のタイミングです)。 またあす楽対象商品につきましても、月~土曜(祝日含む)の「お昼12:59」で注文を締め切り、即日出荷しています。
定休日(日曜・年末年始等、特別休業日)は出荷を行っておりません。その間のご注文は最短で翌営業日の出荷となります。あす楽商品も同様です。
なお月曜~土曜の「祝日」は営業しており、出荷も行っています。
あす楽対象商品については、月曜~土曜(祝日含む)の「お昼12:59」で注文を締め切り、即日出荷しています。
当店では全ての商品の出荷準備が整ってから、まとめて出荷を行います。そのため、ご購入品に出荷開始が「未来」の商品が含まれる場合、「未来」の商品に合わせて出荷を致しますのでご承知おき下さい。
下記宛てにお気軽にご連絡下さい。なお時間・地理的にご対応ができない場合もありますのでご了承下さい。
ご注文~商品到着迄の流れは以下の通りです。
ドメイン制限を指定されている方は【@n-garden.com】の受信設定をお願いします。
メールアドレスの指定をする場合は、「nat-gar@n-garden.com」をご登録ください。
※なりすましメール拒否設定もご確認のうえ、設定がある場合には一度無効にしてメール受信をお試しください。
※普段確認しないフォルダ、迷惑メールフォルダや、自動削除の対象になっていないかも併せてご確認ください。
【宅配便】の場合、一部離島を除き、当店から商品出荷後「翌日着」「翌々日着」にて全国をカバーしております。「翌日着(あす楽)」対象地域は以下をご参照下さい。
【メール便】の場合は商品出荷後「翌日~3日前後」でお届け先のポストへ投函されます。
当店からの「出荷完了メール」に荷物の伝票番号を記載しておりますので、「宅配便」の場合はクロネコヤマトの荷物お問合せシステムより、「メール便」の場合は日本郵便のお荷物問合せシステムよりご確認下さい。
もし不明点がございましたら、当店までご連絡下さいませ。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お届けした商品に万一破損・異常等がございましたら、すぐに当店にご一報下さい。お客様と直接確認させていただいた後、着払いにて破損品をご返送いただき、できる限り迅速に代替品をお送り致します。
当店商品配送システム上、お届けするお荷物に同梱される「納品書」について、振込用紙が付随されておりますが、楽天市場でのご注文には使用できません。
また、既にお支払済みの「クレジットカード払い等」のお支払でも使用不可の振込用紙が納品書には付随しておりますので、あらかじめご承知おきください。
万が一誤って振込に使用しようとしても振込できないものとなっていますのでご安心ください。
注文確定前(当店からの「ご注文ありがとうございますメール」配信前)であれば、ご注文の変更・キャンセルが可能です。当店までお問い合わせ下さい。
当店から商品を出荷した後の「受取り場所変更」は、【宅配便】の場合、お客様自身にて「ヤマト運輸」にご指示をお願いします。指示に必要な伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。
また、【メール便】の場合は、受取り場所変更がお受けできませんので、予めご注意下さい。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お届けした商品に万一破損・異常等がございましたら、すぐに当店にご一報下さい。お客様と直接確認させていただいた後、着払いにて破損品をご返送いただき、できる限り迅速に代替品をお送り致します。
楽天市場のシステムでは、ご注文後に商品の同梱のご希望を承ることができません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
お届け先の数と同数の商品を買い物かごに入れ、ご注文画面で複数の送付先を指定する事ができます。詳しくは、楽天市場FAQ 「複数の送付先に商品を送りたい」をご参照下さい。
当店からの「出荷完了メール」に荷物の伝票番号を記載しておりますので、「宅配便」の場合はクロネコヤマトの荷物お問合せシステムより、「メール便」の場合は日本郵便のお荷物問合せシステムよりご確認下さい。
ヤマト運輸が提供するサービス「クロネコメンバーズ」に登録すると、「お届け先住所 / 配送日時の変更」「再配達依頼」がメールやLINEで簡単に行えるのでおススメです。
配送業者の窮状が社会問題化しており、「不在による再配達」はその大きな一因です。依頼しても、当日中の再配達は行えない場合も増えています。お荷物の確実なお受け取りにご協力をお願い申し上げます。
1配送先につき「送料無料商品」と「送料別商品」を同時購入された場合、送料無料の扱いになります。
当店は3,980円(税込)以上ご購入で送料無料になる送料無料ライン導入店舗です。
※特別に3,980円未満でも送料無料になる特別商品もございます。
誠に申し訳ございません。当店の商品は全て常温保存が可能な商品となっております為、クール便での配送受付はお受けいたしておりません。
システム上、ご注文時は「営業所止め」の指定が出来ませんので、商品出荷後にご自身で最寄りの営業所受け取りにご変更の手続きをお願いいたします
「請求書が入っていない」「請求書はいつ届くのか」というお問い合わせをたくさん頂戴します。下記ご参照下さいませ。
2020年12月現在、当店でのご購入で獲得できる楽天ポイントは、ご注文日の翌日に「獲得予定ポイント」として付与され、20日後に「総保有ポイント」になります。この他、様々なサービスで楽天ポイントが付与されますが、詳細については楽天市場の「ポイント付与ルール」をご参照下さい。
誠に恐れ入りますが、システム上、後から利用ポイント数の変更は承れません。ポイントのご変更等をご希望の場合、ご注文をキャンセルし、再注文を頂く形となります。
当店では、「ご注文ありがとうございますメール」配信後は注文のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
誠に恐れ入りますが、システム上、後からクーポン使用の有無は承れません。クーポン使用の有無をご希望の場合、ご注文をキャンセルし、再注文を頂く形となります。
当店では、「ご注文ありがとうございますメール」配信後は注文のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
キャンセルした注文で使ったポイントの返還について
キャンセルした注文で付与されたポイントについて
キャンセルした注文で使ったクーポンと、商品代金の返還について
ポイント・クーポンの取り扱いは、楽天市場の統一ルールです。下記FAQもご参照下さい。
恐れ入りますが、ご注文状況を確認いたしますので、キャンセルメールに記載の注文番号を確認のうえ、当店までご連絡をお願い致します。
※営業時間内のご対応となります。予めご了承下さい。
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下記あてにメールにてお問い合わせ下さい。営業時間外のお問い合わせは、翌営業日に対応いたします。