正規品保証制度

1.MY Destiny Shoesで取り扱っているブランド品は全てプロの鑑定士による真贋済の正規品となります。


2.万が一、偽物と判断された場合はご購入日より1ヶ月間返金保証いたします。

※商品到着後、未使用の場合に限る

※税込み1万円以上の商品のみ



返金保証に該当する理由の一例

・ブランド正規店、他店ブランド鑑定士が正規品ではないと判断した場合(その際は必ず鑑定側から鑑定証明書など内容を確認できるものを発行していただく必要がございます。)

真贋鑑定について(偽物撲滅)

MY Destiny Shoesでは、皆様に安心してご購入いただけますように全商品を数万点以上の鑑定実績を持つ経験豊富なプロ鑑定士陣により真贋鑑定を行っております。

厳しい鑑定の結果、弊社の基準を満たした商品のみを販売するように細心の注意を払っております。


下記のような事例にあたる商品は当たり前でございますが、鑑定の基準外とし販売することは絶対にありえません。

・ 知的財産権侵害物品、いわゆる『不正商品(偽造品、コピー商品)』と判定されるもの

・ 知的財産権侵害物品、いわゆる『不正商品(偽造品、コピー商品)』と判定するにはいたらないものの、『疑わしきは扱わず』の弊社規定に抵触するおそれがあると判定されるもの

・ 知的財産権を侵害するとは考えられない商品であっても、当該商品の品質が低いため、顧客消費者に提供すべきではないと判定されるもの

・ モラルに、あるいは社会通念に鑑みたとき、模倣や類似の概念を払拭することができないと判定されるもの


取扱い商品全てが厳正なる判定を受けた商品となりますが、少しでも皆様の不安を取り除く為「万が一の場合」、返金保証サービスを新たに設けさせていただく運びとなりました。

返金保証規約

※当店で購入したご本人様以外は返金対象外となります。

(プレゼント等で購入者とお届け先が異なる場合、ご返金は購入者にいたします。)

※商品は全て当店独自の管理番号にて管理しております。

※管理番号にはその商品の情報が傷一つまで細かくシステム管理されており、不正ができません。

※返金保証は購入品と返品の品物が一致した場合のみ有効となります。

※管理された情報が一つでも合わない場合は、当店で販売した商品ではないとみなし、返金保証の対象とはなりません。

※購入時と比べ状態が異なっていると当店が判断した場合、保証を承れない場合がございます。

※ご返金はお支払いいただいた全額をクレジットカード返金、または銀行口座へ返金させていただきます。

カスタマーサポート

上記の一例などを参考に万が一、商品が正規品ではない可能性が高いと判断した場合は下記カスタマーサポートまで「返金保証依頼」をお願いいたします。


【返金保証依頼カスタマーサポート】
mydestinyshoes@shop.rakuten.co.jp

下記項目をメールにてご送信ください。

(1) ご注文者様氏名
(2) 商品ご購入日
(3) ご注文番号(分からない場合は商品名をご記入ください。)
(4) 正規品ではないと判断されたご理由


メールを確認後、営業時間内に当店よりご連絡させていただきます。(土日・祝休み)
商品のご返送は当店からの返信をお待ちください。

※当店からの返信を待たずにご返送いただきましても商品をお受け取りする事ができません。


修理について

本制度は修理の保証を行うものではございません。

お届けした商品に初期不良・破損がございましたら返品・返金にてご対応させていただきます。(※受取日より2日以内にご連絡をいただいた場合に限り)

ご使用後に修理が必要となった場合は、ブランドショップ・お近くの靴修理店へご相談ください。