返品条件
①商品ページに「返品可」と記載されている商品
②商品のお受け取り日(配達完了日)を含め2日以内の商品
配達完了日翌日23:59までに当店にメールで返品ご希望の旨をご連絡ください。
上記期間を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返金・返品(キャンセル)には応じられません。
ご事情があり受取りが遅れる場合等は事前に当店までメールでお問い合わせください。
中古品、全て一点物という特性上返品期間は長く設けておりません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
③試着は必ず室内でお願いいたします。土足の場所での試着はご遠慮ください。
試し履きの場合であっても、歩きジワや色移りなど使用感が出てしまった場合は、返品をお断りさせていただくこともございます。
長時間の試着は使用とみなされ返品できない場合があります。
④お届け時と同様の状態でご返品ください。
お届け時に付いているタグを切り離した場合や、商品の入っていた箱を紛失した場合は返品不可となります。
明細書等の同梱物も一緒にご返品ください。
⑤直接肌に触れない状態でご試着ください。靴は素足でご試着しないでください。
ストッキングや靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
商品を汚された場合(香水・タバコ・ペットなど匂い含む)は返品をお断りさせていただきます。
【以下の項目に該当する場合には返品を承ることができません。】
※商品名に「返品不可」と記載されている商品
※商品を使用した場合
※お直しやクリーニング(洗濯)をされた場合
※商品配達完了日より2日以上が過ぎている場合
※商品を汚された場合(香水・タバコ・ペットなど匂い含む)
※商品タグを切り離された場合
※付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
※当店で返品不可と判断させていただいた場合
当店の返品サービスは、サイズが不安で購入に踏み切れない方、万が一サイズが合わなかった方にご利用いただけるサービスとなっております。
試着目的での大量購入はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
全て一点物の中古品となりますためどうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
交換について
返品・返金にてご対応致しますのでご了承ください。 |
不良品について
万が一お届けいたしました商品に不良がございましたら、お受け取り日(配達完了日)を含め2日以内に不良個所の写真を添付頂きました上、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
ただし、以下の場合には返品を承ることができません。
・商品を使用した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・当店にご連絡いただく前に修理店やご自身で修繕などをされた場合
・商品の付属品を紛失した場合
・当店で初期不良と判断ができなかった場合
・お受け取り日(配達完了日)の翌日23:59までにご連絡いただけなかった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
ご返送頂いた商品は、返品お申し込み時の内容を元に弊社規定に沿って検品をさせていただきます。
検品結果により、不良の判断が下りた場合は全額でのご返金、良品の場合は返品時の送料と返品手数料700円を差し引いた金額にてご返金手続きを致します。
修理について
当店では修理を行っておりません。
お届けした商品に初期不良・破損がございましたら返品・返金にてご対応させていただきます。
※商品のお受け取り日(配達完了日)を含め2日以内にご連絡をいただいた場合に限り
ご使用後に修理が必要となった場合は、ブランドショップ・お近くの靴修理店へご相談ください。
返品申請
mydestinyshoes@shop.rakuten.co.jp
クリックするとメールが起動します
下記項目をメールにてご送信ください。
(1) ご注文者様氏名
(2) ご購入日
(3) ご注文番号(分からない場合は商品名をご記入ください。)
(4) ご返品理由
メールを確認後、2営業日以内に当店よりご連絡させていただきます。(土日・祝日休み)
商品のご返送は当店からの連絡をお待ちください。
返送先
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-25-9-403
TEL:03-6421-7914
株式会社HUH 宛
ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、商品の紛失を防ぐため宅急便・ゆうパック等必ず追跡補償のある方法でのご返送をお願いいたします。
※お客様都合での返品の場合、返品の際にかかります送料はお客様にてご負担頂けますようお願い致します。(送料元払い)
※着払いで商品をお送りいただいた場合、楽天のシステム上ご返金額の調整ができないため商品はそのままお客様に返送させていただきます。
お客様に商品返送となった場合、返品期間超過のため返品をお受けすることができません。
必ず送料元払いにてお送りいただけますようお願い申し上げます。
ご返送頂いた商品は、返品お申し込み時の内容を元に弊社規定に沿って検品をさせていただきます。
検品が完了次第、返金の手続きを進めさせていただきメールにてご連絡いたします。
休業日の関係で手続きやご連絡にお時間をいただく場合もございます。
荷物の伝票控えはお手続きが完了するまで、必ず保管してください。
商品の初期不良など、店舗都合の返品の場合は送料着払いにてご返送ください。返品手数料もかかりません。