手間なし無添加素材だし マイモール mymall

マイモールの思い mymall

毎日おだし

現代の溢れる添加物、精神的ストレス社会の中で、
温かいご飯を笑顔で食べている人は
どれほどいるでしょうか?
良い食事は1日の始まりと終わりを笑顔にできる。
あなたとあなたの大切な人が笑顔でありますように。
そんな思いでこのおだしを作りました。

毎日続くからこそ、    
   2つのことにこだわりました。

国産素材無添加 カジュアルプライス

素材にこだわることで、
毎日安心しておいしく食べることができる、
そして価格を買いやすくすることで続けられる、
そんなおだしです。

≪ mymallのおだしの特徴 ≫

化学調味料、着色料は不使用
化学調味料、着色料を一切使用しておらず、
体に優しい素材だけを使用。
毎日安心して続けられます。

化学調味料 着色料 不使用 国産素材使用

そのまま使える
下味つきなのでそのまま使えます。
味付けなども薄めでよいです。
調味料が少ない量で済むので経済的。

そのまま使える 下味つき

パックで簡単便利
パックタイプなのでポンと入れるだけ。
4~5分程度煮だしたら取りだします。
透明感のあるおだしになります。
破いて、まるごと使ってもOK。

だしパック タイプ

top