保証と修理

WARRANTY AND REPAIR

リカルドビバリーヒルズが提供する最高の旅経験へようこそ。
私たちはラゲッジとトラベルアクセサリーのスペシャリストとして、
旅の世界に様々なイノベーション起こしてきました。
1978年のブランドの誕生以来、お客様に最高の経験と最高の品質を提供するという信念を頑なに守り続けてきました。
リカルドを手にしたその瞬間、あなたは最高の経験と品質保証を手に入れることができるでしょう。

1. 保証

■製品保証に関して
保証は製品の最初の購入者または受取人の方に限り、購入日より適用されます。
製品の素材や製造工程の欠陥を原因とする初期不良に関しましては、製品の状態を確認させていただき、修理または同等品との交換での対応をさせていただきます。
保証をお受けになるためには、購入時のレシート原本又は商品の納品書が必要ですので、大切に保管をお願いします。また正規取り扱い店舗・ディーラーで購入された商品のみの対応となります。

■保証対象条件
通常使用下における不具合(素材不良・加工不良・ハンドル不良・ジッパー不良・ロック不良・ホイール不良)については、修理にて対応させていただきます。

下記の場合は補償の対象外となり
有償(有料)での修理となりますのでご了承ください。

「不正使用」「不注意」「事故」「摩滅」「加熱」「溶媒」「酸」「水」「通常の消耗」「運搬(たとえば航空会社によって)」などによる損壊。

万が一、航空機にご搭乗の際にお預けになったお荷物が損害を受けたときは、税関を通過する前に(国内線の場合は手荷物受け取り時に)、航空会社に申告してください。
修理の際、同じ部品が入手できない場合には、同じ機能を有する別の部品にて修理をさせて頂くことがございます。

保証期間終了後であっても、有償(有料)での修理が可能です。
)但し、廃盤商品などで部品が用意できず修理不能となることもございますので、ご了承ください。

中身の荷物等は保証対象外です。

■保証期間に関して
ブランド・製品によって、保証期間が異なります。

「LIMITED LIFETIME WARRANTY -条件付きライフタイム保証-」
・対象ブランド:Ricardo Beverly Hills(一部製品を除く)
ご購入後、期間に関わらず「■保証対象条件」に記載の条件に基づき保証いたします。

「10 YEAR LIMITED WARRANTY 10年保証」
・対象ブランド:Skyway Luggage(一部製品を除く)
ご購入日から10年間「■保証対象条件」に記載の条件に基づき保証いたします。

2. 修理

■修理の流れについて

修理の流れについて 修理の流れについて

■修理のお問い合わせ
下記内容をご準備の上、メールまたは電話にてお問合せください
1.購入日
2.購入場所
3.商品状態・破損個所
4.破損状況
5.購入店が分かる書類の有無(レシート・納品書等)

■修理をご依頼頂く前に
部品のみのご注文・販売は、お断りしております。
破損の状況によりましては、修理を承りかねることがございます。
長期間使用されたことによる劣化、飛行機での運送途中のダメージなどによる不具合は、保証期間内であっても無料修理の対象にはなりません。
修理費用には送料と代引手数料が含まれます。詳しくはお見積りをご確認ください。
商品の返送は代引きのみ(修理前は着払い)とさせていただきます。

BRAND LIST ブランドリスト

SHOPPING GUIDE ショッピングガイド

送料について

全国一律880円(税込) スーツケース・ビジネスバックは全品送料無料
その他は5,500円(税込)以上のご購入で送料無料
※上記はすべて沖縄・離島を除きます。

more

お届けについて

佐川急便にてお届けいたします。
〈宅配便お届け時間指定〉
[午前(8:00~12:00)][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~21:00]

more

お支払いについて

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、後払い決済からお選び頂けます。

more

返品・交換について

◆返品について
返品をご希望される場合には、 こちら の注意事項を必ずご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメ
ールにて下記お問い合わせ先までご連絡下さい。

※返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、3日以内に下記連絡先へお知らせ下さい。
※なお、お客様のご都合による返品は、配送・返品送料・支払い・返金手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。

商品到着後4日目以降の交換希望には、応じかねますのでご注意ください。

◆キャンセルについて
商品発送の都合上、ご注文日の12時までにご注文頂いた場合は、ご注文日当日の13時までにご連絡をお願い致します。
12時以降のご注文の場合は、翌営業日の13時までにご連絡をお願い致します。
それ以降につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご了承下さい。

返品・キャンセル・商品についてのお問い合わせ
●メール:multiverse@shop.rakuten.co.jp
●TEL:0800-300-9414
●受付時間:10:00~18:00
●休日:土日、祝祭日、夏季・年末年始等の長期休暇等

more

会社概要

伊藤忠リーテイルリンク株式会社
〒104-0032
東京都中央区 八丁堀4-7-1第3桜橋ビル5F
TEL:0800-300-9414
受付時間 : 10~18時(土日祝日除く)

more