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店舗からのメールはいつごろ来るの?
混雑時を除き、営業時間内のご注文は当日中に、営業時間外のご注文は翌営業日にお送りいたします。
楽天市場本体 order@rakuten.co.jp からの自動配信メールはご注文後すぐに届きますが、当店のご注文確認メールは mstage@shop.rakuten.co.jp より、当店営業時間内(日曜を除く10:00~18:00)に送信いたします。
ご注文確定時の自動配信メールから送料や手数料に変更がある場合もございますので、最終的なご請求金額は当店より送信いたしますご注文確認メールの方でご確認ください。

詳しくはご注文後からお届けまでの流れをご覧ください。

万一2営業日を経過してもご注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。今一度ご確認ください。
 ・楽天会員情報に登録されている/ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている
 ・PCメール拒否、なりすまし規制などの迷惑メール設定をされている
※docomo・au・softbank等のモバイルメールにつきましては、ご契約時より受信拒否設定がされている場合もございますので、特にご確認ください。

なお、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にて、不着となったメールをご確認いただけます(メール認証が必要です)。
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沖縄・離島への発送は、別途料金がかかりますか?
通常の送料に加え、中継料金がかかります。
沖縄県・一部離島へのお届けには、別途中継料金がかかります。

沖縄県への送料は 【送料別の商品:1680円(通常送料756円+中継料金924円)】
【税込10,800円以上のご注文・送料無料商品:924円(中継料金のみ)】 となります。
沖縄県以外の一部離島への中継料金は地域により異なります。詳しくは以下の表をご覧くださいませ。

また、大変恐れ入りますが中継料金は高額購入割引特典・送料無料商品の対象外とさせていただいております。
税込10,800円以上のご注文や送料無料の商品であっても、中継料金は発生いたします。ご了承ください。



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メール便や定形外郵便での発送はできますか?
メール便・定形外郵便での発送は承っておりません。
発送方法は宅配便のみとなります。
商品にかかわらず、メール便・定形外郵便の取り扱いはございません。ご了承ください。
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メールや電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。
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注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
実店舗での商品受け取りはできません。
楽天市場にてご注文いただいた商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品受け取り・お支払いはできません。
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入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。
『予約販売商品』以外の商品につきまして、再入荷・再販前のご予約は承りかねます。
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プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
無料でラッピングいたします(ラッピング不可商品を除く)。
ラッピングご希望のお客様は、ご注文時備考欄に【ラッピング希望】とご記入下さい。
商品箱の上から、包装紙にてラッピングいたします。
複数の商品をご注文の場合は全ての商品を個別にラッピングいたしますが、特定の商品のみラッピングを希望される場合はご注文時備考欄にその旨をご記入ください。
※複数商品を一つにまとめてのラッピングは、輸送時の衝撃により破損のおそれがありますため、承りかねます。

なお、簡易ラッピングとなりますため、有料のギフトボックスやラッピング袋、包装紙の色・柄はご選択いただけません。ご了承くださいませ。
※商品によっては、ラッピングできないものもございます(商品ページにラッピング不可の旨が記載されております)。
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ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
ギフト利用の場合、明細書など金額がわかるものはお荷物に同梱いたしません。
ご注文者様とお届け先のご氏名が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書は商品に同梱せずに発送いたします。

ギフト利用の場合は、当店より送信されますご注文確認メールをもちまして明細書に代えさせていただきます。
もし明細書が必要な場合はお申し付けくださいませ。
※商品とは別に明細書の送付を希望される場合、送付費用はお客様負担となります。
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注文に利用するクーポンやポイント額を変更できますか?
ご注文確定後にクーポン・ポイント利用額を変更することはできません。
楽天市場受注システムの仕様上、ご注文確定後のクーポン・ポイント利用額変更はできません。
クーポン・ポイント利用額の変更を希望される場合、既に承っているご注文を一旦当店の方でキャンセルし、クーポン・ポイント利用額を変更の上で再度ご注文いただく形となりますが、その際の商品在庫は確保いたしかねます。
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大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
お手元のアイテムと比較することをオススメいたします。
サイズにつきましては、商品ページに記載の実寸サイズをご参照ください。
当店の商品ページに記載のサイズはすべて当店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手元のアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメです。

もしサイズ選びがご不安な場合は、各商品ページにございます『商品について問合わせ』ボタンより、お気軽にお問い合わせください。専門のスタッフがアドバイスいたします。
また、お電話でのお問い合わせも承っております。
電話番号:0144-71-7600 ※受付時間:日曜を除く10:00~18:00
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明細書が入っていなかったのですが……
ご注文者様とお届け先のご氏名が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
ご注文者様とお届け先のご氏名が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書などの金額がわかるものは商品に同梱せず発送いたします。
ご注文者様とお届け先が同一の住所でも、ご氏名が異なる場合はギフトと判断し、明細書などは同梱いたしません。

もしご注文者様とお届け先が別氏名でも明細書の同梱を希望される場合は、ご注文時備考欄にその旨をご記入ください。
※商品とは別に明細書の送付を希望される場合、送付費用はお客様負担となります。
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NP後払い決済の支払い用紙が商品に同梱されていないのですが?
商品到着後1週間以内に、株式会社ネットプロテクションズよりご注文者様の住所へ郵送されます。
NP後払いの支払い用紙は、商品とは別にご注文者様の住所へ郵送されます。
支払い用紙が届いてから、用紙の案内に従い、お支払い期限日までに代金をお支払い下さい。
※大手コンビニ10社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。こちらのNP後払い公式サイトもご参照ください。

もし商品到着後1週間が経過しても支払い用紙が届かない場合は、株式会社ネットプロテクションズへ支払い用紙の再発行を申請いたしますので、お手数ですが当店までその旨をご連絡ください。
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