←お買い物ガイドへ戻る


店舗からのメールはいつごろ来るの?
混雑時を除き、営業時間内のご注文は当日中に、営業時間外のご注文は翌営業日にお送りいたします。
楽天市場本体からの自動配信メールはご注文後すぐに届きますが、当店からのご注文確認メールは当店営業時間内(10:00~18:00)に送信いたします。
ご注文確定時の自動配信メールから送料や手数料に変更がある場合もございますので、最終的なご請求金額は当店より送信いたしますご注文確認メールの方でご確認ください。

また、2営業日を経過してもご注文確認メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスのドメイン指定受信設定・迷惑メール設定などにより、ご注文確認メールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。ご注文の際は、あらかじめ 【order@rakuten.co.jp】・【mstage@shop.rakuten.co.jp】 からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

詳しくはご注文後からお届けまでの流れをご覧ください。

なお、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 からも、不着となったメールをご確認いただけます(メール認証が必要です)。
▲ページTOPへ戻る



メール便や定形外郵便での発送はできますか?
メール便・定形外郵便での発送は承っておりません。
発送方法は宅配便のみとなります。
商品に関わらず、メール便・定形外郵便の取り扱いはございません。ご了承ください。
▲ページTOPへ戻る



沖縄・離島への発送は、別途料金がかかりますか?
通常の送料に加え、中継料金として別途920円頂戴しております。
沖縄県・一部離島※1へのお届けには、別途中継料金として920円を頂戴しております。
通常送料が630円ですので、合計で1,550円(送料630円+中継料金920円)かかります。

なお、大変恐れ入りますが中継料金920円は高額購入割引特典・送料無料商品の対象外とさせていただいております。
税込10,800円以上のご注文や送料無料の商品であっても、中継料金920円は発生いたしますのでご了承くださいませ。

尚、一部離島※1とは、下記表の通りとなります。

▲ページTOPへ戻る



メール・電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。
▲ページTOPへ戻る



注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
実店舗での商品のお受け取りはできません。
楽天市場にてご注文いただいた商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品引渡し・お支払いはできません。
▲ページTOPへ戻る



入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。
『予約販売商品』以外の通常商品は、再入荷・再販前のご予約は承りかねます。
▲ページTOPへ戻る



プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
無料でラッピングいたします。
ご希望のお客様は、ご注文時【備考欄】に『ラッピング希望』とご記入下さい。
▲ページTOPへ戻る



注文に利用するポイント額を変更できますか?
利用ポイント額を変更することはできません。
楽天市場の受注システム上、ご注文確定後にポイント利用額を変更することはできません。
当店の方で一旦ご注文をキャンセルし、ポイントを利用して再度ご注文いただく形となりますが、その際の商品在庫は確保いたしかねます。
▲ページTOPへ戻る



大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
お手元のアイテムと比較することをオススメいたします。
サイズにつきましては、商品ページに記載の実寸サイズをご参照ください。

当店の商品ページに記載のサイズはすべて当店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手元のアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメです。

※また、サイズ選びにご不安がある場合には、お気軽に当店へご連絡下さい。専門のスタッフがお客様に合わせて対応、アドバイスいたします。

メールにてお問い合わせの際は、各商品ページにございますボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせも承っております。
電話番号:0144-71-7600 ※受付時間:10:00~18:00
▲ページTOPへ戻る



明細書が入っていなかったのですが……
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
ご注文者様と商品お届け先のお名前が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書などの金額のわかるものは商品に同梱せずに発送しております。
住所が同じでも、ご注文者様と商品お届け先のお名前が異なる場合はギフトと判断し、明細書などは同梱しておりません。
ただし決済方法が代金引換の場合は、どのような場合でも明細書を同梱いたします。

ギフト利用の場合は、当店よりお送りしておりますご注文確認メールをもちまして明細書に代えさせていただいております。
明細書が必要な場合はお申し付けくださいませ。
▲ページTOPへ戻る



ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
ギフト利用の場合、明細書など金額がわかるものはお荷物に同梱いたしません。
ご注文者様と商品お届け先のお名前が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書は商品に同梱せずに発送しております(代金引換の場合を除く)。

ギフト利用の場合は、当店よりお送りしておりますご注文確認メールをもちまして明細書に代えさせていただいております。
明細書が必要な場合はお申し付けくださいませ。
▲ページTOPへ戻る



送料が630円ではなく850円または1,550円になっていますが?
決済方法がNP後払い、もしくは、お届け先が沖縄・一部離島ではありませんでしょうか?
【送料欄に220円が加算されている場合】
NP後払い決済は楽天市場受注システムサポート外の決済方法のため、ご注文確定時の自動配信メールにはNP後払い手数料220円が加算されておりません。
お買い上げ明細書では、送料の部分にNP後払い手数料220円が加算されております(株式会社ネットプロテクションズより別途郵送される請求書には、送料とNP後払い手数料が個別に記載されております)。

【送料欄に920円が加算されている場合】
沖縄・一部離島へのお届けは、送料欄に中継料金920円が加算されます。ご了承くださいませ。

※もし、疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。



NP後払い決済を選択しましたが、支払い用紙が同梱されていないのですが?
商品到着後1週間以内に、株式会社ネットプロテクションズよりご注文者様の住所へ郵送されます。
NP後払いの支払い用紙は、商品とは別にご注文者様の住所へ郵送にて配達されます。
支払い用紙が届いてから、用紙の案内に従い、お支払い期限日までに代金をお支払い下さい。
※大手コンビニ11社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。

もし商品到着後1週間が経過しても支払い用紙が届かない場合は、株式会社ネットプロテクションズへ支払い用紙の再発行を申請いたしますので、お手数ですが当店までその旨をご連絡ください。
▲ページTOPへ戻る


「ウィンドウを閉じる」