ご注文直後の内容変更・キャンセルについて
ご注文のキャンセルは、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている場合のみ、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
【変更できる内容】
○注文者情報の変更
○送付先の変更
○決済方法やクレジットカード情報の変更
○注文のキャンセル
○複数商品の一部キャンセル
【変更できない内容】
×商品の追加や色・サイズの変更
×数量の増減
【変更できない内容】は、まずご注文全体をを一旦キャンセルし、ご希望の内容で新規にご注文の手続きをしてください。
ポイントを利用されてる場合、キャンセル後ポイントが戻るまでお時間を頂く場合がございます。
詳しくはこちら >>
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入のご注文
「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合は、「ご注文のキャンセル」「ご注文内容の変更」はできませんので、よくご確認のうえご注文ください。