ご注文直後の内容変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセルは、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている場合のみ、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
【変更できる内容】
 ○注文者情報の変更
 ○送付先の変更
 ○決済方法やクレジットカード情報の変更
 ○注文のキャンセル
 ○複数商品の一部キャンセル

【変更できない内容】
 ×商品の追加や色・サイズの変更
 ×数量の増減
【変更できない内容】は、まずご注文全体をを一旦キャンセルし、ご希望の内容で新規にご注文の手続きをしてください。
ポイントを利用されてる場合、キャンセル後ポイントが戻るまでお時間を頂く場合がございます。

詳しくはこちら >>

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。

 ・楽天会員登録を利用していないご注文
 ・あす楽でのご注文
 ・予約購入のご注文

「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合は、「ご注文のキャンセル」「ご注文内容の変更」はできませんので、よくご確認のうえご注文ください。

ご利用ガイドはこちら
TOP