ご利用ガイド

【スーパーセール中のお問い合わせについて】2021.06.02

スーパーセールに伴い、受注・発送・お問い合わせ等が大幅に増加致しますが、
お客様にいち早くお届けさせて頂くためにも、
6/4(金)18:00~6/14(月)12:00迄のご注文に関しては、
下記のお問い合わせを頂いてもご回答できかねますので何卒ご了承くださいませ。

■発送日、着荷日等のお問い合わせ
→3~4営業日にてご発送依頼をさせて頂いております。
■ご注文後のキャンセル・着日指定変更、住所変更等
大変申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセル、着日指定変更、
住所変更は出来かねますのでご確認の上ご注文下さいませ。



【大型セールによる配送、お問い合わせについて】2021.06.04

4日からの大型セール、および緊急事態宣言の影響により、お届けに遅れが発生する場合がございます。
(通常1~2営業日で発送のところ、加えて1~2営業日程度の遅れが見込まれます。)

また、お問い合わせ等のご対応についても同様に加えて1~2営業日程度お返事にお時間を頂くことがございます。

お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の旨よろしくお願い申し上げます。



【社名変更のお知らせ】2021.4.16

いつもmottoleをご愛顧いただきありがとうございます。

この度弊社は2021年2月5日より、株式会社阪和から「ライフオンプロダクツ株式会社」へ社名変更致しました。

それに伴い一部商品や書面等、新旧の社名が混在する可能性がございますがご了承くださいませ。
商品の品質と保証につきましては、より良いサポートを心がけてまいりますのでご安心くださいませ。

社名変更後も住所、電話番号、お問い合わせ先メールアドレスには変更ございません。

今後も皆様に楽しんで頂ける商品を発信して参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



『mottole』で初めてお買い物される方はもちろん、いつもご利用頂いているお客様にも、よりスムーズなお買い物を楽しんで頂くためにご利用ガイドをご用意いたしました。是非お役立て下さい。 また、商品やその他配送に関しましてわからないこと、疑問に思われた事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

mottoleとは
会社概要
個人情報保護方針
プライバシーポリシーページへ
商品について
レビューについて(楽天市場ガイド)
あんしん6ヶ月保証
パーツ販売について
ご注文について
ご購入方法について(楽天市場ガイド)
商品のご購入・ご注文に関するQ&A
よくある質問ページ
お届けについて
配送について
お支払いについて
お支払いについて
セキュリティについて
プライバシーポリシーページへ
返品・キャンセルについて
返品・キャンセルについて
ご注文直後の内容変更・キャンセルについて
その他
メールがとどかない場合
よくあるご質問はこちら
TOP