よくある質問
■ 定期購入Q&A ■※質問をクリックすると回答が表示されます。
- Q定期購入のお届けサイクルは自由に選べますか?
- A日付・曜日・間隔の中からお客様のご都合に合わせてご自由にお選び頂けます。
- Q定期購入を1回お休みしたい。
- Aお届け日の4日前までに、メールinfo-rakuten@motebeauty.comまたは、
お電話03-5983-3366にてお気軽にご連絡下さい。 - Qお届けサイクルを変更したい。
- Aお届け日の4日前までに、メールinfo-rakuten@motebeauty.comまたは、
お電話03-5983-3366にてお気軽にご連絡下さい。 - Qお届け日を変更したい。
- Aお届け日の4日前までに、メールinfo-rakuten@motebeauty.comまたは、
お電話03-5983-3366にてお気軽にご連絡下さい。
尚、注文確定前ですとmyRakutenからお客様自身で変更が可能でございます。 - Q定期購入を解約したい。
- Aお届け日の4日前までに、メールinfo-rakuten@motebeauty.comまたは、
お電話03-5983-3366にてお気軽にご連絡下さい。 - Qクレジットカード情報の変更方法を教えて下さい。
- AmyRakutenからお客様自身でご変更可能でございます。
詳しい操作はコチラをご覧ください。
※クレジット情報変更の場合、今回分と今後の2箇所変更が必要ですのでご注意ください。 - Qクレジットカード情報を変更したのに、カード情報がエラーになり発送が出来ないと連絡がきました。なぜでしょうか?
- A定期購入では、お申し込み時のご登録クレジットカード情報が継続されるため、myRakutenよりクレジットカード情報の更新をして頂く必要がございます。
- Q支払方法を変更がしたい。
- Aクレジットカード以外のご変更は、メールinfo-rakuten@motebeauty.comまたは、
お電話03-5983-3366でご変更可能でございます。
クレジットカードへのご変更は、お客様自身でmyRakutenからご変更可能でございます。 - Q全部キャンセルしたはずなのに、注文確定のメールが届きました。なぜでしょうか?
- A当店では自動的に延長するシステムとなっておりますので、キャンセルではなく解約をされない限り継続されてしまいます。解約をご希望の場合はお手数ですが、お届け日の4日前までに、メールinfo-rakuten@motebeauty.comまたは、お電話03-5983-3366にてお気軽にご連絡下さい。
◆ 当店への問い合わせはこちらまで ◆
- TEL
- :03-5983-3366(受付時間:平日10:00~18:00)
- :info@motebeauty.com