ご注文に関して

商品表示価格とご請求金額について

【重要】ページ上の商品表示価格と、実際のご請求金額が異なる場合があります。
・ご注文画面でご選択いただける各オプションは別途オプション料金が発生します。
・オプションを追加・変更・選択した場合、オプションごとに記載された金額が、商品表示価格に対し
 プラスされます。
・オプションの追加金額は楽天の画面上では自動反映されないため、そのままご注文手続きを
 完了してください。
・当店にてご注文内容を確認ののち、商品表示価格にオプション料金を追加したご請求金額を
 「ご注文確定メール」にてご案内いたします。
 ※ご注文直後に届く「注文内容ご確認(自動配信メール)」では、金額は訂正されていません。

【重要】表示価格でのご購入をご希望の場合は、オプションの追加・変更・選択を行わないよう
    ご注意ください。


・当店商品には、「セット価格」と「単品価格」の設定がございます。
 例えば、防犯カメラのセット商品(録画機、カメラ、ケーブル)はセット価格として販売しております。
 同様の商品を単品でご購入いただく場合(カメラ1台のみ等)は、「単品価格」として販売させて
 いただいております。

商品の発送・返品に関して

・<お届け先が沖縄県(本島・離島含む)の場合>
 送料無料対象商品の場合でも沖縄県送料が適用されます。
・<お届け先が離島の場合>
 送料無料対象商品の場合でも別途中継料が加算される場合がございます。
 ※沖縄県及び一部離島は「日本郵便 ゆうパック」でのお届けとなる場合がございます
 ※ゆうパックでの代引き決済の場合、佐川急便と代引き手数料が異なります。
  (ゆうパック代引き手数料 お支払総額 50,000円以下の場合 代引き手数料400円 /
  50,000円以上の場合 代引き手数料 610円)
 ※配送業者の指定はお受け出来ません。

・領収書は商品に同梱致しません。
 領収書をご希望の場合、商品発送後に当店から届く「発送完了のご連絡」のメールに記載されたアドレス
 から、電子領収書発行画面にアクセスし、ダウンロードしてください。

 ※領収書はPDF形式での発行となります。
 ※領収書の発行には、受注番号とご注文時登録のお電話番号が必要です。
 ※代引きでご購入の場合は、商品受取時に佐川急便から発行される領収書が公的な領収書となりますので、
  電子領収書の発行ができません。領収書の宛名は、商品送付先の宛名となります。
  領収書をご希望の場合は、送付先を領収書の宛名と同じ宛名でご注文ください。


・ご返品時は送料お客様ご負担にてご返送ください。
 ご注文の商品が不要になった等、お客様のご都合によるご返品の場合は、当店までご連絡の上、送料元払い
 (お客様負担)にて商品をご返送ください。
 ご返送確認後にご注文及びご請求の取り消し(返金手続き)をさせていただきます。
 返金が銀行振込で行われる  場合は、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
 ※カード決済の場合は、ご請求の取り消しを行います。
・送料は商品サイズ、地域によって異なります。

 

商品に関して

・当店取り扱い製品と、他社製品との互換性は保証できかねます。
 例えば、他社製IPカメラを、当店ネットワークレコーダーに接続してご利用いただく場合の動作に関しては
 サポート対象外となります。

・商品のデザイン、仕様は予告なく変更される場合があります。
 ページ上の製品の一部の色味や形状が、お届けの商品と異なる場合がございます。

・当店取扱いのネットワーク製品は全てIPv4対応です。IPv6には対応しておりません。
 ご利用のネットワーク環境をお確かめの上ご購入ください。

・商品をご購入いただきましたら、ご使用の前に必ず動作確認を行ってください。

・無線対応機種をご利用の場合は、お取付の前に、十分な電波環境であるかをご確認ください。
 無線機器をご購入後、部屋の中での設定では正常に無線が繋がっても、実際に取り付ける場所では
 電波が十分に届かないと言ったケースが想定されます。お取付いただく前に、設置場所付近でカメラの
 電源を入れて、十分に電波が届くことを確認してお取付ください。
 万一設置場所では電波が十分でない場合は、有線接続でのご利用を推奨します。

 《 電波が十分では無い場合の目安 》
 ・WiFiの電波強度が70%未満
 ・映像を映したときにすぐに途切れる、映像が動かない。
 ・複数台の無線製品を使用する場合、ご利用いただく無線ルーターの性能(回線スピードや通信可能帯域)
  によっては、正常に動作しない場合があります。

・商品は一部ネットワーク通信を使用します。回線環境等により意図通りに機能を使用できない
 場合があります。
・遠隔監視等を主な使用目的とする場合は、お取付の前に遠隔監視が正常に行われるかをご確認ください。

・商品にはそれぞれ保証期間があります。期間を過ぎた商品の保証は行っておりません。

 《 初期不良期間 》
 商品のお届けから期間内に発覚した不具合であれば、無償で新品の同一商品と交換させていただきます。
 またその際の送料は往復当店が負担いたします。

 ※初期不良期間は、商品お届けから7日間~14日間(商品によって異なる)です。
  初期不良期間を過ぎた場合は初期不良の対象となりません。以下のような場合でも、対象外となります。

   A.購入から取り付けまで時間が空き、取り付けようとした所正常に動作しなかった。
   >すぐに使用しない場合でも、到着後は期間内に必ず動作確認を行ってください。

   B.動作確認で不良と思われる箇所があったが、使用上問題ないと判断しそのまま使用し、初期不良
    期間を過ぎた。
   >初期不良期間はその名のとおり、初期不良か否かを判断するための指標となる期間でございます。
    期間を過ぎた場合は初期不良対象外です。

 《 保証期間 》
  商品のお届けから期間内に発生した自然故障の場合、商品をご返送いただいたのちに、無償での修理・
  交換をさせていただきます。
  この場合の商品ご返送時の送料はお客様負担となります。
  修理・交換後お届けさせていただく際の送料は当店が負担させていただきます。

  ※ご返送いただいた製品を当店にて確認した際に不具合箇所が見つからなかった場合は、
   調査料3,000円(税別)をご請求させていただきます。


 ※以下の場合は保証の対象外となります。
  ・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変による故障
  ・事故や公害、異常電圧、外部機器の干渉などの外的要因による故障
  ・商品お届け後の輸送・取付に伴う落下等での故障
  ・誤った使用方法による故障
  ・お客様による修理・分解・改造を施した場合の故障

・保証の対象は、商品本体及びその付属品のみです。(オプション品は対象に含まれません。)
・製品お取替え時の取付工賃、故障等に起因するデータの破損など、商品外の損害に関しては保証の対象外
 となります。お取付の前に必ず動作確認を行ってください。これにより、取付後の製品付け替えなどの
 リスクを減らすことが出来ます。
・製品は出荷前に正常な動作確認を行っておりますが、工業製品である以上、何らかの不良、不具合が
 発生する場合があります。
・取付時にかかった費用等の保証はできません。
・商品を使用したことにより直接的または間接的に生じた製品外の損害(データの破損等含む)については、
 当店では一切の責任を負いません。
・ご購入前に本ページ注意事項を、ご購入後には商品の取扱説明書を必ずお読みください。
 ご注文確定後は、本ページ記載内容をご理解いただいたものとさせていただきます。
・商品の動作確認を行った上で、正常に使用できる環境ではないと判断された場合は、商品のご返品等も
 対応致します。ご理解のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
  

当店へのお問い合わせに関して

・お電話が繋がり難い場合は、メールまたはFAXにてご連絡ください。

・お電話でのサポートにおいては、取り扱い商品の特性上、操作方法やネットワーク設定のご説明など、
 1件あたりのご案内が長くなるため、お電話が非常に繋がり難い場合があります。
 その場合はお手数ですが、メールまたはFAXにてお問い合わせください。

・お電話でのご案内をご希望の場合、当店より折り返しご連絡をさせていただくことも可能です。
 その場合は、「受注番号」「お電話番号」「お名前」「ご連絡希望の時間帯」を明記の上、
 ご連絡くださいませ。(出来るだけご希望に沿うように対応させていただきますが、時間通りに
 ご連絡が出来ない場合もございます。)

・不具合の際の返品・修理をご希望の場合は、必ず事前にご一報くださいませ。