ご注文に関して

商品表示価格とご請求金額について

【重要】ページ上の商品表示価格と、実際のご請求金額が異なる場合があります。
・ご注文画面でご選択いただける各オプションは別途オプション料金が発生します。
・オプションを追加・変更・選択した場合、オプションごとに記載された金額が、商品表示価格に対し
 プラスされます。
・オプションの追加金額は楽天の画面上では自動反映されないため、そのままご注文手続きを
 完了してください。
・当店にてご注文内容を確認ののち、商品表示価格にオプション料金を追加したご請求金額を
 「ご注文確定メール」にてご案内いたします。
 ※ご注文直後に届く「注文内容ご確認(自動配信メール)」では、金額は訂正されていません。

【重要】表示価格でのご購入をご希望の場合は、オプションの追加・変更・選択を行わないよう
    ご注意ください。


・当店商品には、「セット価格」と「単品価格」の設定がございます。
 例えば、防犯カメラのセット商品(録画機、カメラ、ケーブル)はセット価格として販売しております。
 同様の商品を単品でご購入いただく場合(カメラ1台のみ等)は、「単品価格」として販売させて
 いただいております。

商品の発送・返品に関して

・<お届け先が沖縄県(本島・離島含む)の場合>
 ご購入総額9,800円(税込)以内の場合は沖縄県送料が適用されます。
・<お届け先が離島の場合>
 ご購入総額9,800円(税込)以内の場合は別途送料(中継料)が加算されます。
 ※沖縄県及び一部離島は「日本郵便 ゆうパック」でのお届けとなる場合がございます
 ※ゆうパックでの代引き決済の場合、佐川急便と代引き手数料が異なります。
  (ゆうパック代引き手数料 お支払総額 50,000円以下の場合 代引き手数料468円 /
  50,000円以上の場合 代引き手数料 682円)
 ※配送業者の指定はお受け出来ません。

・領収書は商品に同梱致しません。
 領収書をご希望の場合、商品発送後に当店から届く「発送完了のご連絡」のメールに記載されたアドレス
 から、電子領収書発行画面にアクセスし、ダウンロードしてください。

 ※領収書はPDF形式での発行となります。
 ※領収書の発行には、受注番号とご注文時登録のお電話番号が必要です。
 ※代引きでご購入の場合は、商品受取時に佐川急便から発行される領収書が公的な領収書となりますので、
  電子領収書の発行ができません。領収書の宛名は、商品送付先の宛名となります。
  領収書をご希望の場合は、送付先を領収書の宛名と同じ宛名でご注文ください。


・ご返品時は送料お客様ご負担にてご返送ください。
 ご注文の商品が不要になった等、お客様のご都合によるご返品の場合は、当店までご連絡の上、送料元払い
 (お客様負担)にて商品をご返送ください。
 ご返送確認後にご注文及びご請求の取り消し(返金手続き)をさせていただきます。
 返金が銀行振込で行われる  場合は、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
 ※カード決済の場合は、ご請求の取り消しを行います。
・送料は商品サイズ、地域によって異なります。

【全ての返送に関するご注意とお願い】
・当社の瑕疵が原因となる場合以外は、着払いでの返送返品は受付できませんのでご注意ください。
・着払いにて返品など行う際には必ず事前に連絡をお願いいたします。
・着払いでの返送、返品が発生する場合には必ず佐川急便をご利用ください。
(他の運送会社を利用しての着払いのお荷物は受付けませんのでご注意ください。)

 

商品に関して

・商品のデザイン、仕様は予告なく変更される場合があります。
 ページ上の製品の一部の色味や形状が、お届けの商品と異なる場合がございます。

・製造ロットの違いや製品のモデルチェンジ、マイナーチェンジ等、ご購入のタイミングによっては
 同一型番製品や同等製品であっても、映像の見え方や操作方法など、細部の仕様やデザインが従来のものと
 異なる場合がございます。

・お送りする製品には小さな傷や汚れなどがある場合がありますが、動作確認済みの製品を
 用意させていただいており、使用上問題はありません。

・当店取扱いのネットワーク製品は全てIPv4対応です。(2021年11月現在)IPv6には対応しておりません。
 ご利用のネットワーク環境をお確かめの上ご利用くださいませ。

・ネットワークを使用する機能は、ご利用の機器の通信帯域幅や、周辺のWiFiの混線状況等、
 環境によって意図通りに機能しない場合があります。

・他社製品との互換性については保証致しません。

 

保証について

・商品のお届けから14日以内に不具合が確認され、ご連絡いただいた場合は、初期不良として製品の交換を
 させていただきます。また交換の際に発生する往復の送料は弊社が負担いたします。
 ※期間を過ぎてからのご連絡は対象外となります。

・商品のお届けから1年以内(あるいは製品に定められた保証期間内)に不具合が確認され、ご連絡いただいた
 場合は、保証対応として無償での修理または交換の対応を致します。
 ※期間を過ぎてからのご連絡は対象外となります。

 まずは不具合品を弊社まで郵送いただき、状態を確認の上修理または交換のご案内を致します。
 また交換の場合は在庫状況などの状況に応じ、同製品あるいは同等製品の新品または中古品と
 交換いたします。
 送料については、弊社まで郵送いただく際の片道分の送料のみご負担をお願い致します。

 但し、次の場合は保証期間内であっても保証の対象外となります。
  1) 保証書が無い場合や、保証書にお買い上げ日やお客様のお名前等の記入がない場合
  2) お買い上げ後の落下等による故障
  3) 誤った取り扱いや外部環境(高温多湿など)による故障
  4) 製品を分解、改造している場合
  5) 火災や地震、落雷、豪雨浸水などの災害や、公害、電圧異常などの外的要因による故障
  6) 他社製品と組み合わせて使用した場合の故障

・録画機に内蔵されたハードディスクは、製品の保証期間にかかわらず、サプライヤー保証(購入から1年間)
 となります。

【重要】保証の対象はお買い上げの製品及びその付属品に限ります。
    製品の交換等で取り付けにかかる費用やデータの破損、必要な映像が録画されていない、
    カメラの映像が映らなかったため被害に気付かなかったなど、製品以外の損害については
    いかなる場合も保証の対象外とさせていただきます。

   ※ご返送いただいた製品を当店にて確認した際に不具合箇所が見つからなかった場合は、
    調査料3,000円(税別)をご請求させていただきます。


ご利用の前に

・製品を設置する前(設置場所に搬入する前)に、必ず製品の動作確認を行ってください。
 取付前に確認することで、取付時に起こりうる様々なリスクを回避する事が可能です。


・無線対応機種をご利用の場合は、設置の前に電波環境が安定しているかをご確認ください。
 設置前の部屋の中での動作確認では正常に無線が繋がっても、実際に屋外等に設置すると電波が十分に
 届かないと言ったケースが想定されます。設置する前に、設置場所付近でカメラの電源を入れて、
 十分に電波が届くことを確認して設置してください。万一設置場所では電波が十分でない場合は、
 有線接続でのご利用を推奨します。

・取扱説明書を必ず読んでください。中には取扱説明書に記載のない機能や仕様がある製品もございますが、
 原則として取扱説明書に記載のない使用方法についてはサポートの対象外となります。

当店へのお問い合わせに関して

・お電話が繋がり難い場合は、メールまたはFAXにてご連絡ください。

・お電話でのサポートにおいては、取り扱い商品の特性上、操作方法やネットワーク設定のご説明など、
 1件あたりのご案内が長くなるため、お電話が非常に繋がり難い場合があります。
 その場合はお手数ですが、メールまたはFAXにてお問い合わせください。

・お電話でのご案内をご希望の場合、当店より折り返しご連絡をさせていただくことも可能です。
 その場合は、「受注番号」「お電話番号」「お名前」「ご連絡希望の時間帯」を明記の上、
 ご連絡くださいませ。(出来るだけご希望に沿うように対応させていただきますが、時間通りに
 ご連絡が出来ない場合もございます。)

・不具合の際の返品・修理をご希望の場合は、必ず事前にご一報くださいませ。