こんにちは、イージーモンキーの澤田です。
今年もショップオブザイヤー投票の季節となりました。

毎年、1年の最後に皆様のメッセージを読む日々が本当に楽しみなんです!イーモンは、毎年このメッセージに励まされて、気がつけばもう楽天出店12年なんです。

 

過去に2回もショップオブザイヤーを受賞させていただきましたが、もう受賞は狙っていません。もう体力が持ちません(笑)。だって受賞店舗さんって会社の規模が社員30人〜50人以上とかが当たり前なのです。しかしイーモンが受賞したときは、わずか社員7名だけだったので、めちゃくちゃ体力勝負で大変でした。今でも規模は変わらず10名なので、仲間とともに好きなことに没頭してものづくりしている平穏な日々の方が幸せです。

そんなこんなで、すっかり投票開始が昨日からだったことを忘れておりましたが、お客様からの今年の一番乗りの投票メッセージを頂いてやっと気がついたところです(笑)。

 

そんな、2017年の一番最初のメッセージは、リップサービスをいっぱい入れていただいて恐縮です↓

 

「イージーモンキーの澤田さんは、本当に商品知識が豊富ですよねぇ!!細かいところまでの気配りには、脱帽です、、、。お店のスタッフさん全体がそうであるということは、店長のありようそのままだともいえますもんね。」

 

たぶん、書いて下さった方は、あのお客様かなぁ(笑)。気を使っていただいてありがとうございます。

 

ずっと何年も毎年ご投票頂いて、長くおつきあいしているお客様も沢山いらっしゃいますね。イーモンはこれからも、プライベートブランドの製作など、新しいことにチャレンジし続けて、良いサービスを提供出来るようにとスタッフ一同で頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

この1年のイーモンを楽しんでいただけたでしょうか?どうぞお気軽にメッセージをお寄せ頂けたらありがたいです。

★イージーモンキーへの投票はこちら

★店長&ブログへの投票はこちら

投票は2017年11月30日(木)9:59まで