マシュマロポップのTOPへ戻る
あす楽について配送について注文についてその他


Q1.メール便での発送はできますか?







A1.通常、宅配便のみでお届けとなりますが、ご希望がございましたらゆうパケット便にて承りしてございます。
ご注文ご購入手続きの際、配送方法で【メール便】をご選択ください。
※メール便配送可能商品のみ、【メール便】の選択ボタン表示がございます。

以下ご条件をご確認下さい。

◆メール便料金:1梱包【190円】

◆決済方法:代引きはご利用頂けません(郵便受けへの投函となります)

◆メール便事故(誤配・盗難)による補償はございません。ご了承の上ご選択下さい。

◆発送よりお届けまで3〜5日程度お日にちがかかります。

◆あす楽はご利用頂けません。

◆A4サイズ封筒に入る大きさ(厚さ3cm)・重さ800gまでの商品のみ承り致します。
 ※商品名に【メール便可】の表記がある物は可能です。

【メール便の注意点】
 ●メール便不可商品との同梱はできません。
 ※メール便可能商品であれば同梱することができます。
  複数可能商品数につきましては以下を参照下さい。
  参考表以外の商品は1点のみメール便可能です。




●厚さ3cmを超える場合はメール便2個口での発送となります。
 送料は2個分(190円×2=送料380円)となります。

●メール便はご郵便受けへの投函です
ご住所の不足やご表札違いなどはお届け不可(ご返送)となりますのでご注意下さい。

【上記を確認頂きましたら、以下メール便お手続き手順でお買い物して下さい】

お買物の際は【メール便】をご選択下さい。

    ↓

複数ご注文の場合は、サイズ確認をいたします。

※メール便サイズ数量の場合はメールにてご連絡いたします。

    ↓

メール便にて発送致します。

※メール便限定 送料無料のイベント商品をご購入の場合は【小型宅配便(日本郵便)】を選択してください。『ゆうパケット』を利用した『メール便』で発送します。



■【あす楽】についての質問の答え

Q1.【あす楽】とはどういったサービスですか?

A1.【あす楽】サービスとは正午12時までにご注文頂いた場合、
  配達可能エリアへは翌日にお届けさせて頂くサービスです。
  ご注文につきましての注意点がございますのでご注文前に必ずご確認下さい。
  申し訳ございませんが、条件に副わないご注文につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。



Q2.【あす楽】を希望の場合の注意点はありますか?

A2.【あす楽】ご注文につきまして以下の注意点がございます。

  ◆[あす楽]の表示がある商品のみ承り可能です。
   表示がない商品、メーカーお取り寄せ商品につきましては承りできません。

  ◆正午(12:00)までにご注文頂くと対応可能エリアへ翌日配送致します。

  ◆配達可能可能エリアは以下のとおりです。
東北[青森|岩手|宮城|秋田|山形|福島 ]
信越・北陸[新潟 |富山 |石川 |福井 |長野|山梨 ]
北関東[茨城|栃木|群馬|埼玉]
関東[東京 |神奈川|千葉 ]
東海[岐阜 |静岡 |愛知 |三重 ]
近畿[滋賀 |京都 |大阪 |兵庫 |奈良 |和歌山 ]
中国[鳥取 |島根 |岡山 |広島 |山口 ]
四国[徳島 |香川 |愛媛 |高知 ]
九州[福岡 |佐賀 |熊本 |大分|宮崎 ]

   ※離島など例外地域もございます。

  ◆お時間指定は承り出来ません。
   お時間指定をご選択頂いても、承り出来ない可能性がございます。

  ◆あす楽対応商品と非対応商品を同時にご購入の場合はあす楽対応外です。

  ◆決済方法につきまして(代引き)(クレジット)決済のみご利用頂けます
   ※その他の決済方法をお選び頂いても翌日配送が承り出来きかねます。

  ◆メール便ご希望の場合はあすつくサービスはご利用頂けません。

  ◆天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合
   翌日配送が出来ない場合がございます。



Q3.【あす楽】を希望の場合どのように注文したらいいですか?

A3.ご注文お手続き画面にて【あす楽】をご選択下さい。
  ※ご注文前にあす楽につきましてのご注意点を必ずご確認下さい。






■配送についての質問の答え

Q1.指定日配送はできますか?

A1.配送日のご希望も承りできます。
以下の注意点をご確認ください

◆平日:正午12時/土日祝:午前9時以降のご注文は翌営業日に発送致します。
  ■東北・近畿・東海・中国・関東・北陸・四国・九州:発送から約1〜2日

  ■北海道・沖縄:発送から約2〜3日

  ■離島:発送から約5〜8日

◆『指定なし』は最短発送にてご手配いたします

◆お急ぎの場合は翌日指定も可能な場合があります
 ※当店へのコメント欄にて【最短】とご指定のうえ
 ご希望をお知らせください。追ってご連絡します。

◆商品説明にて【取寄せ品】 の表示がある場合は
 ご指定日を承りできません。必ず詳細をご確認ください。

◆北海道・沖縄・離島の一部地域につきましては
 ご希望に添えない場合がございますので事前にご了承くださいませ。




Q2.配送会社の指定はできますか?

A2.申し訳ございません。配送会社の指定は承り出来なくなってございます。
当ショップでは、宅配便はゆうパック(日本郵便)
メール便はゆうパケット(日本郵便)のみでのお届けです。
※但し、一部航空便地域(北海道・沖縄県)につきましては
【佐川急便】でのお届けとなる場合がございます。



Q3.送料は、いくらですか?

A3.送料につきまして全国一律590円(北海道・離島は1200円)となります。
送料の他、決済方法によって手数料がかかります。

おまとめ5400円以上お買い上げの場合は送料・手数料共に無料となります。

【注意】銀行振込決済の場合はお振込手数料はお客様ご負担です。
    後払い決済の場合はユーザ手数料 250円(税込)ご負担いただきます。
詳しくはショップトップページのヘルプ画面をご参照下さい。



Q4.FAX・お電話での注文は出来ますか?

A4.FAX・お電話でのご注文はお受けしておりません。
ホームページよりご注文の程お願い申し上げます。



Q5.予約品・メーカーお取り寄せ商品とその他の混合での注文の発送は同送ですか?

A5.ご予約・メーカーお取り寄せ商品と在庫品をご注文の場合お取り寄せ商品入荷後、
おまとめの発送となります。
分納をご希望される場合は、別々でのご注文をお願い申し上げます。






■注文についての質問の答え

Q1.注文後、確認メールが届かないのですが…

A1.大変申し訳ございません。
当ショップでは、ご注文日の翌営業日に受注確認メールを送信させて頂いてございます。
メールが届かない場合は、ご注文が確定されていなかったり、ご入力メールアドレスが間違っている場合、またはドメイン指定の設定により届かない場合がございます。

【注意】ご注文前に【@eigagoods.com】の受信設定をお願いします。
2営業日以降メールが届かない場合は、お手数ではございますが、 ご注文情報を確認させて頂きますので、お電話でのお問合せをお願いします。

マシュマロポップ:(TEL)06-6136-7514
◆営業時間:10:00〜17:00
※土日祝日の問い合わせはメールのみとなります。



Q2.注文後の追加注文(同梱)はできますか?

A2.大変申し訳ないのですがご注文後の追加注文(同梱)はシステム上承りできません。
ご希望の場合はご注文を一度キャンセルさせて頂き再度おまとめご注文頂く形となります。
発送状況をご確認させて頂きますので、まずはお電話・メールにてお問合せをお願い致します。

マシュマロポップ:(TEL)06-6136-7514
◆営業時間:10:00〜17:00
※土日祝日の問い合わせはメールのみとなります。


Q3.購入後、商品をキャンセル・変更できますか?

A3.ご発送準備前でしたら、キャンセル・ご変更をお受け致しますので、お早めに お電話にてご連絡下さい。

マシュマロポップ:(TEL)06-6136-7514
◆営業時間:10:00〜17:00
※土日祝日の問い合わせはメールのみとなります。

◆ただし、ご予約商品・メーカーお取り寄せ商品など一部お受け出来ない場合もございますので、ご了承下さい。



Q4.領収証の発行は出来ますか?

A4.当ショップの領収書につきましては電子領収書での発行となります。

発送通知メール下部にて、領収書発行URLをご案内させて頂きますので、
ご希望のお客様につきましては、ダウンロード画面より
(お宛名)(但し書き)をご記入の上、プリントしてご使用下さいませ。

★ご注意★
領収書の発行期限は発送通知メールより30日間となりますのでご注意下さい。
領収書/明細書の同封は承りしてございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。
※但し、プリントが難しい環境の場合はこちらでプリントしますのでご要望欄へご記入下さい。
 ※お買上明細書ご希望の場合はご要望欄へご記入下さい。
 ※発送後のご要望の場合はご郵送料金82円追加ご請求、もしくは送付用切手82円をお送り下さい。



Q5.商品が壊れていたので、交換・返品はできますか?

A5.ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせ頂きます。
お手数ではございますが、お電話・メールにてご連絡下さい。
送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

◆お届け後7日以内にご連絡下さい。
お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。



Q6.セブンイレブン・ローソン決済の支払い番号が届かないのですが…

A6.【セブンイレブン】【ローソン】前払い決済をご選択の場合は、楽天市場より
メールでのご案内でございます。
※「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。

お支払い決済のご案内につきましては楽天市場からとなります。
※お支払い決済に関するお問い合わせは楽天市場(こちらヘルプ)をご利用ください。



Q7.贈り物を直接届ける事はできますか?

A7.はい、承っております。
ご注文者様以外の方へのお届けの場合、運送会社送り状備考欄に、ご注文者様の お名前を記入させて頂いてございます。






■その他の質問の答え



Q1.直接購入出来るショップはありますか?

申し訳ございません。
マシュマロポップ直営ショップはございません。
インターネットショッピングのみご注文を承りしてございます。



Q2.お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード・代引き・銀行振込み(前払い)・
セブンイレブン(前払い)・ローソン/ファミリーマート/セイコーマート
・Apple Pay・後払い決済がご利用頂けます。
※但し、携帯・スマホページからのご注文の場合は
  ローソン/ファミリーマート/セイコーマートはご利用頂けません。
※お支払い決済に関するお問い合わせは楽天市場(こちらヘルプ)をご利用ください。



Q3.在庫切れ商品の予約はできますか?

申し訳ございませんが、ご予約は致しかねます。
商品ページより[再入荷お知らせ]ボタンをご利用くださいませ。



Q4.取り置きはできますか?

申し訳ございませんが、お取り置きは致しかねます。



Q5.卸売りや仕入れはできますか?

申し訳ございません。 マシュマロポップでは小売のみ承り致します。
卸売りや仕入れ等のご注文は一切致しておりません。