-
商品はどのような形状で届きますか?
1ケースでのご注文の場合は商品に送状伝票を直接貼り付けて発送します。
また、2ケース以上でパターン@、Aの数に収まる場合は段ボールに入れて発送します。(端数は1ケース同様です)
なお、環境保護の一環としまして、廃段ボールを資材として使用しております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
領収書は発行してもらえますか?
2020年2月26日より、領収書の自動発行システムを導入いたしました。
商品発送完了メールにURLを記載しておりますので、そちらで発行いただきますようお願いいたします。
-
プレゼント用のしおよび包装はできますか?
申し訳ございませんが、包装は対応しておりません。
のしに関しては、簡易シールでよろしければご対応可能です。その際の、細かい内容のご指定はご遠慮ください。
-
配送業者の指定は可能ですか?
申し訳ございませんが、配送業者のご指定はご遠慮ください。
配送業者と当店の契約で、総重量・支払方法・配送地域などにより指定の契約業者での発送とさせていただきます。通常、お客様への負担を少なくする
ため、商品の販売価格をできる限りお安く提供していくための一つの条件とご理解いただければ幸いです。
-
最短で納品してほしいのですがいつ届きますか?
弊社では、ご注文を承り次第最短発送を心がけておりますので、
最短納品をご希望の場合には、日付指定をせずご注文いただきますと、最短発送となります。
-
注文内容の変更およびキャンセルをしたい場合はどのようにしたらいいですか?
注文番号、ご注文者様、等、ご注文情報をご記入の上、下記アドレスへお知らせください。
mail : info@ai-project.com
-
送料無料はどの地域でも対応可能ですか?
宛先が「北海道」「沖縄」および一部地域、離島につきましては、別途加算運賃がかかります。
-
後で加わる送料も全額ポイント払いをしたいのですが可能ですか?
申し訳ございませんが、後付送料は全額払いの対象となりません。「送料無料の商品」をご選択ください。
(※送料無料商品につきましても、宛先が「北海道」「沖縄」および一部地域、離島等、加算運賃がかかる場合の加算運賃についてはポイント払いができませんのでご了承ください)
-
メールにて問い合わせをしましたが店舗から返事が届きません。
携帯電話、フリーメールのアドレスをご利用のお客様より「メールが届かない」とご連絡をいただくことがございます。
この場合、迷惑メールフォルダに振り分けがされている、あるいは受信拒否設定がなされていることがありますので、お手数をおかけいたしますが、受信許可設定をお願いいたします。
-
お届けの際に宅配ボックスを利用して欲しい(利用して欲しくない)場合どうしたらいいですか?
ご注文時に備考欄へご希望の旨をご記入ください。送状伝票へ記載いたします。
-
配送できない地域はありますか?
震災、豪雨等により、配達不可となる恐れがあります。
また、離島および一部地域、特定の配送業者のみ入庫可能な施設(ドームやモール等)につきまして、配達は可能ですが、業者指定となるため別途加算運賃が発生します。
予めご了承ください。
-
営業所留めはできますか?
運送会社との契約上、営業所留めのご対応はでき兼ねます。ご了承ください。
-
”送料無料商品”と”送料別商品”を合わせて頼んでも送料無料になりますか?
送料無料商品を含む梱包分の送料はいただきません。
”送料無料商品”と”送料別商品”の同梱の場合は、別途送料はいただきません。
-
出荷通知メールが文字化けして読めません。
お使いのメールソフトの文字コード変換設定で修復できる場合があります。
オプション設定等にてエンコードを『日本語(自動選択)』にしていただくなどの対策をお試しください。
(ソフトによって項目名が異なりますので、詳しくは提供元にお問い合わせください。)
-
”送料無料商品”と”送料別商品”を合わせて頼んでも送料無料になりますか?
送料無料商品を含む梱包分の送料はいただきません。
”送料無料商品”と”送料別商品”の同梱の場合は、別途送料はいただきません。