配送について
25
■購入した商品の配送方法は?
宅配便(ヤマト運輸、その他)でのお届けとなります。配送につきまして、詳しくはこちらをご覧下さい。
26
■配送日の指定はできますか?
注文画面の「指定配達日」で、ご希望の配送日を指定することができます。
※ ご注文受付時間の都合により、ご指定日に間に合わない場合がございます。 ※ お急ぎの場合はご注文前に納期をご確認頂くことをお勧め致します。 配送につきまして、詳しくはこちらをご覧下さい。
27
■土曜日に届けて欲しいのですが
指定できます。配達日をご指定くださいませ。 ※ ご注文受付時間の都合により、ご指定日に間に合わない場合がございます。 ※ お急ぎの場合はご注文前に納期をご確認頂くことをお勧め致します。
28
■日曜、祝日に届けて欲しいのですが
指定できます。配達日をご指定くださいませ。
※ ご注文受付時間の都合により、ご指定日に間に合わない場合がございます。 ※ お急ぎの場合はご注文前に納期をご確認頂くことをお勧め致します。
29
■時間指定はできますか?
できます。下記の中からご指定いただけますので、ご注文時にメッセージ欄でご指定ください。 AM 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 20-21時
30
■配達時不在だった場合は?
配達時にご不在の場合には、不在票にて対応させていただきます。再配送のご依頼は、不在票に記載の運送会社へお申し付けくださいませ。
31
■商品が届かないのですが
お買い物が完了しているかご確認ください。 ご注文が完了している場合は、ご登録のE-Mailアドレスに[受付完了]メールが届きます。 [受付完了]メールが届いていない場合は、お買い物が完了していない可能性がございます。再度、ログインの上、お買い物カゴに、商品が残っていないかご確認ください。 [受付完了]メールが届いているにもかかわらず、商品が届かない場合には、メールでご返信いただくか、みのるオンラインへ直接お問い合わせくださいませ。 【みのるオンライン】 受付時間:月〜金曜日 午前9時〜午後6時 営業日はページ最下部のカレンダーをご覧下さい。 TEL:03-5550-3822 ※お電話のおかけ間違いには充分ご注意ください。 お問合せフォームはこちら
32
■海外からも注文できますか?
お届け先は日本国内のみとさせて頂いております。