メイド服 コスプレ衣装 ロリータファッション 新作、新入荷商品

メイド服 ミニ ロング  コスプレ衣装

ロリータファッション

可愛い普段着 ねこのたまりば ロリータ テイストの普段着

メイド服 ロリータファッション コスプレ衣装 の必需品 ミニ ロング パニエ

メイド服 ロリータファッション コスプレ衣装 アクセサリー

メイド服 ロリータファッション コスプレ衣装 専用 アンダーウェア

メイド服 コスプレ衣装 ロリータファッション 用 シューズ 靴

ミルキーアンジェ milky ange ブログ

メイド服 ロリータファッション 通販 コンシエルジュ

メイド服 ロリータファッション コスプレ衣装 通販 カートを見る

メイド服 ロリータファッション コスプレ衣装 通販 販売 営業日カレンダー

定休日 : 毎週火曜・水曜
営業時間:12時-18時

特定商取引法に基づく表記 必ずお読み下さい

商品をご注文になる前に、必ず最後までお読み下さい。当店へのご注文をいただいた時点で、以下の内容についてご理解いただき、同意されたものとさせていただきます。

1.ご注文の受付方法 2.ご注文請け書の返送 3.お支払い方法
4.送料・商品のお届け 5.返品・交換 6.キャンセル
7.ご注文、お問い合せの受付 8.お問い合せ
1.ご注文の受付方法

お買い物カゴにてご注文を承ります。
各商品詳細ページより、商品をお買い物カゴに入れて頂けます。色・サイズなどの選択肢がある場合は、プルダウンメニューよりお選びください。

電話、ファックスによるご注文は受け付けておりません。

2.注文請け書の返送

お客様からのご注文メールをいただいた後、お支払いのご希望に応じたガイダンスと、お支払いただく合計金額などが記載されたメールを返送させていただきます。銀行振込、郵便払込をご希望のお客様は、記載された内容にそって、代金をお支払い下さいますようお願いいたします。このメールの返送をもって、売買契約の締結とし在庫確保をさせていただきます。

万が一、ご希望の商品が品切れの場合はご了承下さい。次回入荷の予定がある商品については、ご予約いただける場合もございます。

3.お支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込、クロネコ代引き、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてお支払いただきます。分割でのお支払をご希望のお客様は、クレジットカード決済をご利用下さい。後払いでのご注文は承っておりません。


なんらかの事情によって期限内にお支払いが不可能な場合は、期限内にメールまたは電話にてご連絡下さい。

領収書をご希望のお客様は、宛名と但し書きをその他の欄からお知らせ下さい。その際、特にご指定のない場合は、宛名はご注文者様のお名前、但し書きには商品明細が記載されます。
また、代引きでの配達をご希望で、かつ領収書をご希望の場合は、代金回収をヤマトフィナンシャルが担当いたしますので、代引き伝票に付属された領収書となり、領収書の宛名はご注文者様、商品明細は衣類と表記されます。

代引き決済、クレジットカード決済をご希望の場合、当店で通常用意しております領収書は発行できませんので、ご注意下さい。領収書をご希望の場合は、銀行振込をご指定下さい。

+++++ 重要 +++++

ご入金者名は、ご注文をいただいた際のお名前でお願いいたします。ご入金の確認は、その時の出荷状況により不定期です。そのため、お支払い後にメールにてお知らせいただけますと、大変スムーズに出荷させていただけます。


●銀行振込 (楽天銀行)
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471046 ラクテン(MILKYANGEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


●ヤマトコレクトサービス (代引き)

ヤマトコレクトサービス(代金引換便)にてお届けいたします。商品お受取り時に、ヤマト配達員の方に商品代金を現金にてお支払い下さい。下記の代引き手数料は、お客様のご負担となります。

代引きでの発送後に、当店への事前連絡なしに受取拒否、キャンセル、または7日以内の受取をされず、当店へ強制持ち戻りとなった場合、【往復の送料+代引き手数料+システム利用手数料】を実費請求させていただきます。当店から発送後7日間以内のお支払い、お受取が確実な場合のみ、代引き決済をお選び下さい。また、代引きはご注文が当店に届いた時間にもよりますが、最速で当日の発送処理となります。ご注文内容の変更やキャンセルを受付しにくい方法ですので、事前にご熟考下さい。また、配達日のご指定は、ご注文日から7日以内の指定に限り可能です。

【代引き手数料】
集金額 1万円未満 300円
集金額 1万円以上3万円未満 400円
集金額 3万円以上10万円未満 600円
集金額 10万円以上 1,000円

※集金額は[ 商品代金+消費税+送料 ]です。
領収書はヤマトコレクトの配達伝票に付属のものとなります。

お支払いいただく金額・・・商品代金+消費税+代引き手数料+送料

※お届けまでの目安・・・15時までにご注文確定・楽天処理が確定した場合は即日発送(ご注文確定・楽天処理の確定が15時以降または定休日の場合は翌営業日に発送)


●クレジットカード決済

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お支払いいただく金額・・・商品代金+消費税+送料 ※手数料は当店負担

※お届けまでの目安・・・15時までにご注文確定・楽天処理が確定した場合は即日発送(ご注文確定・楽天処理の確定が15時以降または定休日の場合は翌営業日に発送)


●Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お支払いいただく金額・・・商品代金+消費税+送料

※お届けまでの目安・・・お客様のご入金にかかる日数+ご入金確認から1営業日で発送


●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

お支払いいただく金額・・・商品代金+消費税+送料+振込手数料

※お届けまでの目安・・・お客様のご入金にかかる日数+ご入金確認から1営業日で発送

4.送料・商品のお届け

在庫が確保できた商品につきましては、お支払いの確認が済み次第、ヤマト運輸にて発送させていただきます。また、当店は環境保護の観点から、簡易包装に努めております。そのため、ラッピングやプレゼント包装のオプションサービスはございません。

!!! ご入金、お支払い手続きの確認締め切りは、営業日の午後15時です !!!
締め切り時間後は、翌営業日の発送処理となりますので、あらかじめご了承下さい。

※注文請け書の送信および商品の発送作業は、店舗休業日を除く営業日のみとなります。通販営業カレンダーをよくご確認下さい。

到着日の指定をご希望の場合は、ご注文日より7日以内の日付をご指定下さい。7日以上あけての到着をご希望の場合は、お取り置きの扱いとなります。ご注文後は、当店からメールで送信する発送のお知らせの到着をお待ち下さい。発送のお知らせメールには、荷物の発送番号など必要事項が記載されております。荷物の発送後に、荷物のお受け取りについて変更をご希望の場合、お客様ご自身にてお近くのセンターにご連絡下さいますようお願いいたします。お荷物の受け取りを、どうしてもお急ぎの場合は、必ずその他の欄からご希望の到着日についてご相談下さい。基本的に、通販営業カレンダーの発送対象日のみの対応となります。ご希望にそえない場合もございますことを、あらかじめご了承下さい。

地域 都道府県 料金
北海道 北海道 【地域3】 1,680
北東北 青森 | 秋田 | 岩手 【地域3】 900
南東北 宮城 | 山形 | 福島 【地域2】 800
関東 信越 茨城 | 栃木 | 群馬 | 埼玉 | 千葉 【地域1】
東京 | 神奈川 | 山梨 | 長野 | 新潟 【地域1】
700
北陸 中部
関西 中国
富山 | 石川 | 福井 | 静岡 | 愛知 | 岐阜 【地域1】
三重 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 | 大阪 【地域1】
兵庫 | 岡山 | 広島 | 山口 | 島根 | 鳥取 【地域1】
600
四国 九州 香川 | 徳島 | 高知 | 愛媛 | 福岡 【地域1】
大分 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 宮崎 | 鹿児島 【地域2】
700
沖縄 沖縄 【地域3】 1,000
【地域1】・・・最短で、発送日の翌日午前中配達が可能です
【地域2】・・・最短で、発送日の翌日午後以降の配達が可能です
【地域3】・・・最短で、発送日の翌々日配達となります

商品の発送には中の見えない宅配袋を使用し、発送伝票には衣類、発送人の欄にはミルキーアンジェと記載されております。複数の商品を同時にご注文いただいた場合、宅配袋に入りきらない場合は、クロネコヤマトのロゴ入りダンボールにて発送させていただくことがございます。
ご注文商品の容量に関わらず、 箱などでの発送をご希望の場合は、別途箱代の実費を頂戴いたします。あらかじめご了承下さいませ。 発送伝票に記載される商品内容、または差出人名の変更のご希望は、万が一の変更漏れの際に、当店はその責任を負えません。そのため、変更のご希望については現在お断りいたしております。詳しくは、よくあるご質問のページをご覧下さい。

お近くの営業所に出向いていただき、お荷物を受け取っていただく[センター留め置き]を ご希望の場合は、その他の欄からお知らせ下さい。その際は必ず、留置を希望される支店名と支店コードをあわせてお知らせ下さい。具体的なご指定のない場合は、お申し込みのご住所宛に発送させていただきます。記載漏れのなきよう、十分ご注意下さいますようお願いいたします。また、お引取り期限はセンター到着後7日間以内となりますのでご注意下さい。

5.返品・交換

商品の品質につきましては、工場出荷時に検品し万全を期しておりますが、万一、不良などお気づきの点がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。商品が未使用の場合に限り、良品との交換または返品を承ります。

当店の責による商品の返送、代替品の発送にかかる送料はすべて当店が負担いたします。また、事前連絡なき商品のご返送はおやめ下さい。

代引き決済商品をお客様事情にて受取拒否、発送後にキャンセル、または発送後7日間以内に受取できず、当店へ持ち戻りとなった場合には、かかった往復送料と代引き手数料、システム利用手数料の合計金額を実費でお支払いいただきますので、代引きにてご注文の際は事前にご熟考下さい。

商品詳細ページに掲載された画像は、お手入れ方法のページ内容にそった方法で撮影前にアイロンがけ、または予洗いをされた状態で撮影しております。お手元に到着した時点では包装による畳み皺がついた状態ですが、これによる返品には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。

一旦使用された商品、お客様のもとで破損した商品、また返品期限を過ぎてのご返品は、いかなる理由があってもお受けできません。念のため、商品到着後なるべく早く開封していただき、ご確認いただくようお願いいたします。

また、サイズがあわない、思っていた雰囲気と違う、素材等がイメージと違う、似合わない、などのお客様のご事情による返品または交換には応じられません。商品の説明や画像をよくご覧いただき、内容を吟味された上でお申し込み下さい。サイズや使用素材についてのご不明点がございましたら、必ず事前に当店までメール、またはお電話にてご相談下さいますようお願い申し上げます。

6.キャンセル

キャンセルをご希望の場合は、できるだけ早期にご連絡下さい。
こちらから確認メールを返信してから、7営業日経ってもご連絡・ご入金がいただけない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

万一、お客様が何らかの原因でインターネットをご利用できない状態になった場合、お手数ですが、当店まで電話連絡をいただけますようお願い申し上げます。連絡がつかないままキャンセルされた場合、以後こちらの通信販売のご利用をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意下さい。

7.ご注文対応、メールの送受信

ご注文メールやお問合せへの返信、電話でのお問合せへの応対は勝手ながら営業日の時間内(午後12:00から午後18:00)とさせていただいております。 土・日・祝以外のお休みや、長期出張などによって担当者の不在が発生し、ご注文メールやお問合せへの対応に遅れが出る場合、事前にトップページにて告知させていただきます。メールでのご連絡、お問合せ、ご注文などは24時間受付させていただきます。

お客様が買い物カゴでご注文されてから、また注文やお問合せメールを送信されてから、3営業日経過しても当店から何の返信もない場合、 何らかの送受信エラーが発生している可能性がございます。その際はお手数ですが、その他欄に再送付であることをお書き添えの上、もう一度送信していただくか、お電話にてお問合せ下さいませ。

8.お問合せ

営業時間内にお電話をいただいた場合、お問合せに対応させていただいております。少人数での運営のため、ご入金確認などで留守の場合がございます。その際はお手数ですが、お時間をおいておかけ直し下さい。

お問い合せ先 ミルキーアンジェ 担当:橋本
メールアドレス info@milky-ange.com
電話番号 078-778-4169
営業時間 月・木・金・土・日:12:00から18:00まで

ご意見、ご感想、ご質問など、ご遠慮なくお寄せ下さいませ。

当店のスタッフや関係者に対して誹謗中傷、侮辱、脅迫、恐喝や暴言を使われる方には、今後当店でのご購入、サービス対応の一切をお断りする場合があります。