ミキハウス(子供服、ベビー服)

4月20日

【重要】ゴールデンウィーク期間(4月29日~5月5日)の配送・お問い合わせについて

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間(4月29日~5月5日)において、
ご注文商品の配送・お問い合わせのお電話とフォーム・メールのご対応が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

【ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて】 4月29日(金)~5月5日(木)は、お問い合わせ業務を休業とさせていただきます。
お問い合わせ休業期間中も、自動で楽天市場倉庫より出荷手配を行っておりますため、回答より先に商品をお届けする場合がございます。
また、お問い合わせの内容により、ご対応をいたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ休業期間中も自動で出荷手配が進みますため、変更・キャンセルなどのお問い合わせにはご対応出来ません。

<お電話のお問い合わせ>
4月29日(金)~5月5日(木)のお電話でのお問い合わせは、休業とさせていただきます。
<フォーム・メールでのお問い合わせ>
4月29日(金)~5月5日(木)のフォーム・メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けておりますが、 当店からの回答につきましては、休業明け5月6日(金)から順次対応させていただきます。

【ゴールデンウィーク期間中の商品の発送について】 自動で楽天市場倉庫より出荷手配を行っており、4月29日(金)~5月5日(木)も、通常通り出荷をいたします。
お問い合わせ休業期間中は、当店からの回答より先に商品をお届けする場合がございますので、なにとぞご了承ください。
なお、上記期間に関わらず、システム上ご注文を途中で止めることが出来ません。
※【あす楽】をご指定の場合は、ご注文後すぐでもキャンセル・変更は一切お受け出来ません。

【キャンセルについて】 【あす楽】以外でご注文の場合、ご注文後30分を過ぎるとキャンセル出来ません。商品受取後に送料をご負担いただいての返品となります。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
※【あす楽】をご指定の場合は、ご注文後すぐでもキャンセル・変更は一切お受け出来ません。商品受取後に送料をご負担いただいての返品となります。

【ご注意ください】ラッピング指定のお忘れにご注意ください! ご注文時にラッピングのご指定をいただいておりませんと商品に値札が付いた状態でのお届けとなります。
ご注文後の変更は承りかねますので、ラッピングをご希望の場合は、必ず、ご注文時にラッピングをご指定ください。ラッピングについては、こちらをご確認ください。