ミキハウス(子供服、ベビー服)

08月16日

台風10号の影響による配送遅延について

台風10号の影響により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈りいたします。
交通障害などの影響で西日本を中心にお荷物のお届けに遅延が生じております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上、ご了承くださいませ。

【配送遅延の可能性がございます】
8月14日(水)~16日(金)に発送させて頂く商品について、お届けに1日程度 の遅れが生じる可能性がございます。
影響地域:西日本全域 影響地域:西日本全域



08月01日

【重要】2019年 夏期休業期間のお知らせ

【夏期休業期間中の業務につきまして】
8月8日(木)17時00分~8月16日(金)9時59分まで、メール・お電話でのお問い合わせ業務を休業いたします。

【お問い合わせメールについて】
8月8日(木)17時00分~8月16日(金)9時59分までのお問い合わせメールにつきましては24時間受け付けておりますが、休業日あけに順次ご対応させていただきます。なお、自動で発送の手配が進みますため、変更・キャンセルなどのお問い合わせはご対応出来ません。

【商品の発送について】
ご注文をいただいた商品は、自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますため夏期休業期間中も出荷業務は行っております。なお、ご注文につきましては夏期休業期間に関わらず、ご注文後30分を過ぎますと途中で注文を止めることが出来ません。

【キャンセルについて】
ご注文後30分を過ぎるとキャンセル出来ません。商品受取後に送料をご負担いただいての返品となります。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。詳細はご利用ガイドをご確認ください。