支払方法・発送について
Q : お支払方法は何がありますか?

A : 銀行振込・楽天バンク決済・クレジットカード・代引き・ショッピングローンが御座います。

Q : 価格は税込みですか?

A : 価格はすべて税込価格となっております。

Q : 送料および代引き手数料はいくらですか?

A : 送料は、全国無料で発送させていただいております。また、代引き手数料も無料です。

Q : クレジットカードは、どこのカードが使えますか?

A : 楽天カード・VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのカードが利用可能です。



●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●クレジットカードご利用者様は、楽天にご登録頂いたご注文者様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」「送付先住所」が、クレジットカードの名義と一致しなければ、クレジットカード決済をご利用頂けません。
●ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。ご家族内であっても、ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用頂けません。
●海外で発行したクレジットカードは、クレジットカードの有効性が確認出来ない為ご利用頂けません。また、海外発送についてもお受けしておりません。
●配送先はカードご登録住所のみとさせていただきます。送付先住所をクレジットカードの名義と異なる場所へご希望の場合は、クレジットカード決済以外をご利用ください。
●高額品を多数扱う為、購入金額及び商品によっては属性確認をさせていただく場合がございます。予め、ご了承下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

Q : ローンは組めますか?

A : オリコのWebショッピングクレジットがご利用できます。Web上で簡単にお手続きが可能です。

1)購入申込み確認後、『オリコショッピングクレジット申込み用メール』を送信させていただきます。

2)『オリコショッピングクレジット申込み用メール』をお受取りになりましたら、そのメールを開き、リンクしてあるお客様専用のURLをクリックし、『オリコのWebクレジット申込み画面』を表示させ、必要事項を入力して送信してください。

3)オリコの審査が通りましたら、オリエントコーポレーションよりお客さまへ、確認の電話が入ります。確認電話後、契約手続き完了となります。また、残念ながら審査が通らない場合は、その旨メールにてご連絡いたします。

4)契約手続き完了次第、在庫を確認し商品を発送いたします。

 

ご不明な点は 03-3991-1758 または info@midoriya.com まで、お気軽にご相談下さい。

Q : 配送業者はどこですか?

A : 佐川急便となります。

Q : 商品はどのくらいで到着しますか?

A : 東京都からの発送となりますので、北は宮城県〜西は兵庫県までは1〜2日、北海道や九州は2〜3日で到着いたします。

Q : 日付、時間指定は出来ますか?

A : ご注文時にお申し付けくだされば、日付・日時指定も可能です。(到着日は7日以内とさせていただきます。)


▲ページのTOPへ




商品について
Q : 本物ですか?

A : 商品はすべて本物です。当社は創業80年、長年培ったノウハウをもとに質屋・鑑定のプロが厳しくチェックした商品のみを取り扱っております。ご安心下さい。

Q : 商品は新品ですか?中古品ですか?

A : 質流れ品ですので商品は、ほとんど中古品です。また、なかには使用していない未使用品もございます。

Q : 商品の程度は?

A : 当社では、中古商品の程度を数段階(Nランク〜中古Aランク〜中古Cランクと数段階に分けて提示しております。あくまで当社独自の基準で決めておりますので、多少の差異が生じることもございます。その点は十分ご了承ください。また商品の詳しい程度内容をお知りになりたい方は、メールや電話で直接ご相談ください。

Q : 商品を実際に見れますか?

A : 店頭販売も行っておりますので、ご来店いただければ商品はすべて、実際に手にとってご覧になれます。

Q : 取置きはできますか?

A : お取置きは行っておりません。

Q : ジュエリーのサイズ調整は出来ますか?

A : サイズ調整の基本料金は¥8,800にて承っております。(サイズアップの場合は号数やデザインによって料金が変わります。)
サイズ調整の場合、商品代金+サイズ調整代金を銀行振り込みにて、ご入金いただいた後、作業に入らせて頂きます。期間は、約1週間ほどかかります。作業終了次第、商品を発送させて頂きます。
サイズ調整後の、キャンセル・ご返品は出来ませんので、ご了承下さい。また、ブランド品によってはデザイン上、サイズ調整が出来ないモデルも御座います。

Q : 時計のバンド調整は?

A : バンド調整の場合、表示サイズより短くする場合は、実際の腕周りをご連絡いただければ、対応させていただきますが、コマを足す等、サイズアップする場合は、出来かねますのでご了承くださいませ。

Q : 買取・下取りは出来ますか?

A : 当社では、買取・下取りも行っております。メールで簡単に査定依頼が出来ます。 
買取・下取りのご相談はこちらから。

ご不明な点は 03-3991-1758または info@midoriya.com まで、お気軽にご相談下さい

▲ページのTOPへ




保証・返品について
Q : 保証はどのようになってますか?

A : 当店でお買い上げいただきました時計は6ヶ月の保証をお付けしております。通常のご使用で万一故障した場合は、保証規定に基づき無償修理させていただきます。但し、保証の対象部分は機械部分(ムーブメント)のみです。ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷は保証の対象外となります。また、水没、落下等、お客様の不注意や不適切な扱いによる故障や損傷は保証対象外となりますのでご了承下さい。

Q : 返品は出来ますか?

A : お客様のご都合による、ご返品・キャンセル・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。

下記のような場合はご注文のキャンセル又は返品をお受けできません。
・お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品。
・到着した商品が自分のイメージと違う。
・パソコンで見た色と異なる。
 
インターネットを介して商品を見るという性格上、傷や色に関しては、こちらの意図する物が伝わらない場合もありますが、その足りない情報を埋めるためにも、お気軽にお問い合わせください。  

●お届け商品が不良の場合。 
商品到着後、万一、不良品などがございましたら商品到着後3日営業日以内にメール又はお電話にてご連絡いただき、1週間以内に送料着払いで当店にご返送ください。 但し、お客様自身でご使用になった商品、お客様の責任でキズ、汚れ、ご使用の痕跡があるものにつきましては返品・交換は一切お受けできませんので予めご容赦願います。


▲ページのTOPへ