FAQ
商品について
支払について
発送・梱包について
返品・交換について
賞味期限はどのくらいですか。また商品に記載はありますか。
小分け販売の特性上、賞味期限の記載がない商品がございますが、約3ヶ月~半年以上の商品を選んでおりますのでご安心してお買い求めください。
違う商品が届いた場合はどうすれば良いですか。
お手数ですが返品・交換をご希望のお客様は、こちらの【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
商品破損時の補償について。
商品はすべてメール便での発送のため、荷物補償がございません。補償・再発送等の対応はできませんので予めご了承ください。
支払について
支払確定後の商品のキャンセルや変更・追加はできますか。
商品出荷前であればキャンセル・変更・追加は可能です。お手数ですがこちらの【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
支払方法の変更は可能ですか。
お支払方法の変更はできませんので、一度キャンセルした上で再度ご注文ください。
領収書を発行してほしい。
領収書は納品書に付属しておりますのでご確認ください。
発送・梱包について
商品が届きません。注文して手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか。
ご入金確認後、1~3営業日程度で発送いたします。到着納期は発送後から1~5営業日程度かかります。それ以降も商品が届かない場合は【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
郵便受けに商品が入らない場合、荷物はどうなりますか。
不在配達書が郵便受けに投函されます。お客様自身でそちらに記載されている電話番号に連絡し、再配達依頼をしていただきますようお願い致します。
運送会社はどこですか。また、選ぶことはできますか。
日本郵便のゆうパケット・クリックポスト、ヤマト運輸のネコポスとなっております。
お客様側で運送会社をご指定することはできませんので、予めご了承願います。
送料はいくらかかりますか。
全国一律送料無料となりますが、離島や一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
お届け日や時間帯の指定はできますか。
メール便での発送となるため、日時指定はできません。
配送状況を確認することはできますか。
発送通知等で追跡番号をお知らせいたしますので、各運送会社ホームページよりご確認願います。
再発送する場合の送料は別途かかりますか。
弊社責任(不良品等)に起因する返品・交換の場合は、弊社負担で再発送を行います。お客様に起因する場合の返品・交換はお客様負担(送料元払い)となりますのでご了承ください。
住所の記載が間違っていた場合はどうなりますか。
お客様のご住所記載間違いによる場合は、お客様負担の上で再発送となります。
発送先を変更したい。
発送先の変更をご希望の方は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
複数の商品を購入した場合、まとめて発送することはできますか。
当店ではポスト投函できる専用の箱に入れて発送しております。複数の商品が入る場合は、まとめて発送しております。
商品はどのように梱包されますか。
ポスト投函できる専用の箱に入れて発送しております。
発送・梱包について
届いた商品の返品・交換は可能ですか。
お客様都合による返品・交換は承っておりません。初期不良および配送時欠損の商品に関しましては商品到着後7日以内に限り返品・交換を承ります。返品・交換をご希望のお客様は、【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。弊社責任(不良品等)に起因する返品・交換の場合は、弊社から引き取りの手配をいたします。(送料弊社負担)
商品が割れている・溶けている場合の返品は可能ですか。
商品はすべてメール便での発送のため、商品補償がございません。予めご了承の上でご購入ください。
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