1 | 配送料について |
当店では【通常配送/小型】と【個別配送/大型】の商品があります。 【通常配送/小型】同梱可能○ 配送料:840円 九州四国追加300円、北海道追加750円 沖縄・離島 発送不可 ●商品ページ内に「小型」バナーがあるものが小型商品です。 ●送料無料商品も北海道・九州四国は追加送料をご負担いただきます。 ●大型商品など、一部の商品につきましては個別に送料が設定されます。 商品ページの設定をご確認ください。 【個別配送/大型】同梱不可X 配送料:商品ページに記載 九州四国追加300円、北海道追加750円 沖縄・離島 発送不可 ●商品ページ内に「大型」バナーがあるものが大型商品です。 ●送料無料商品も北海道・九州四国は追加送料をご負担いただきます。 ●大型商品など、一部の商品につきましては個別に送料が設定されます。 商品ページの設定をご確認ください。 ※大型商品は、小型商品とは別の配送となり、 商品お一つごとに配送料が発生します。どの商品とも同梱は出来ません。 ●送料には倉庫管理費・梱包手数料などが含まれます。 送料のお値引き、同梱不可商品の同梱は出来かねますのでご了承ください。 |
Top of Page >> |
2 | 同梱について |
小型商品同士は同梱が可能です。 ※小型商品であれば、同商品・別商品問いません。 ※大量にご注文いただきました場合、記載の送料に追加送料を加算してご請求させていただきます。 ※当社規定以上のご注文の場合は送料が変わりますので 大量注文をお考えの方は事前にお問い合わせください。 規定数は商品によって異なります。 例)3つまで同梱可能な商品を7点購入の場合、3個口となり、送料は2520円。 楽天市場からの自動配信メールでは840円で送信されていても、 当店からの受注受付メールで送料を修正してご連絡いたします。 ※小型の送料無料商品と小型の送料別商品との同梱は、送料無料で発送いたします。 当店からの受注受付メールにて、送料無料に訂正してご連絡いたします。 ※大型商品とは同梱出来ません。 小型商品とは別の発送となりますので予めご了承ください。 ※同時購入で送料無料となる商品(例:マットレスカバー)は 同時にご注文の本体商品(マットレス)と同梱して発送いたします。 対象商品の含まれない同時購入商品のみをご注文の場合は送料をご請求させていただきます。 ※注文番号ごとに商品の発送手続きを行います。 別々にご注文いただきますと同梱となりません。ご注意ください。 ※予約商品と即納商品を同時にご注文いただいた場合、全て揃い次第の発送になります。 在庫分を先に発送希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。 ※長傘は長傘同士のみ同梱可能です。 注:傘以外の商品とはサイズに限らず同梱出来ませんのでご了承ください。 折り畳み傘は他の小型商品との同梱は可能です。 同梱についてくわしくはこちらもご覧ください。 ■同梱配送について ご不明な点・事前のご確認などございましたらお気軽に当店までご連絡ください。 メールアドレス:maxshare@shop.rakuten.co.jp |
Top of Page >> |
3 | 予約商品の発送について |
予約商品を含むご注文は、
商品が全て揃ってからの発送となります。 ※注文番号ごとの発送手続きとなりますのでご了承ください。 ※即納商品など、先の発送をご希望の場合はお手数をおかけしますが予約商品とは別にご注文ください。 |
Top of Page >> |
4 | 出荷のタイミングについて |
クレジット決済・代金引換の即納商品のご注文は12時までのご注文で当日出荷します。(土日・祝日除く) ※出荷状況により配送できない場合がございます。予めご了承ください。 ※銀行振り込み、楽天バンク決済の場合はご入金確認後になります。 ※予約品・予約商品を含むご注文は商品入荷後の発送となります。 ※メーカー直送品はページ記載の日数がかかります。 ※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります※ |
【配送業者について】 佐川急便…ほか※配送先・商品により異なります。 |
■週末のご注文について■ |
Top of Page >> |
5 | あす楽について |
あす楽対応商品は 12:00までのご注文で翌日配送 いたします。(土日祝・定休日の発送はできません) ■あす楽ご利用条件■ ※以下の場合あす楽対象外となり通常発送となります※ ■ご利用の際のご注意■ ※対応可能エリア内でも離島・山間部の一部はあす楽対象外となる地域もございます。 ※天候や交通期間の不具合、その他不可抗力が生じた場合翌日にお届けできない場合もございます。 ※お届け先の住所やクレジットカード情報に不備があった場合、 一度ご連絡を差し上げて正しい情報の確認を取らせていただいきます。 その際、あす楽対象外となり通常発送させていただきます。 ※あす楽商品注文後の注文情報変更やキャンセルなどは、 注文後速やかに発送準備に入ってしまう為お受けできません。 ※お届け先住所が配送可能エリア外の場合は、決済手続き時に自動であす楽設定が解除されます。 ■お詫びポイントについて■ お詫びポイント付与条件につきましては下記サイトをご確認ください。 楽天市場あす楽ガイドライン-お詫びポイントが付与されない例外事項 ■あす楽ガイドラインについて■ あす楽のガイドラインは楽天が定めるルールに則り表記させていただいています。 楽天のガイドラインページも一度よくお読みいただいた上でのご利用を推奨しています。 楽天市場あす楽ガイドライン |
Top of Page >> |
6 | 返品・交換について |
商品については万全を期しておりますが、 到着商品に万が一不備などありましたら、 到着から2週間以内にメールにてご連絡ください。 交換、在庫が無い場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。 |
下記項目ご記入の上ご連絡お願いいたします。 -------------------------------------------- 件名「不良問い合わせ」 201798から始まる受注番号 不良箇所 不良状態 不良個数(もしくは欠品個数) 部品番号が分かりましたら部品番号で御知らせ下さい -------------------------------------------- |
メールアドレス:maxshare@shop.rakuten.co.jp |
※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。 ※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、 お客様のご手配でお願いいたします。 ※配送代行サービスをご利用いただいた場合、当店から海外への交換品の発送ができかねます。 お受取が可能な国内の住所、郵便番号、お名前、電話番号をお知らせください。 ■複数点ご注文頂いている場合の不良対応について■ ・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。 ・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。 ■配送中の破損事故について■ ・商品を宅配業者に確認の上で処理させていただきます。 到着時には必ず到着商品をご確認ください。 ■返品・交換をお受けできない例■ ・到着後8日以上が経過した品 ・お客様の都合による返品(イメージ違い・サイズ間違い等) ・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品 但し、"ご注文の商品と違っていた場合"、"不良品であった場合"は、 開封後でも商品を交換させていただきます。 ※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても、 返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。 ■保証のある商品について■ ・商品にはそれぞれ保証期間が定められています。 保証期間内に商品に不具合などがあった場合は、当店までお問い合わせください。 保証書を発行していない商品もありますが、店頭側にて管理しておりますのでご安心ください。 |
メールアドレス:maxshare@shop.rakuten.co.jp |
Top of Page >> |
・その他のご質問に関しましては、【よくある質問】もご確認ください。 |
7 | 明細書・領収書について |
■明細書・領収書について■ ご注文後にお送りするメールに記載しております問い合わせサイトから発送完了後にお客様元で発行可能です。 必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。 ※領収書は発送前に申込された場合、発送翌日にメールをお送りしております。 ※楽天ポイントを使用された場合、領収証の合計金額はポイント分を差し引いた金額となります。 ※代金引換でのお支払いの場合は、 宅配業者が発行する代引領収書が税務署が承認した公的な書面となります。 別途、領収証は発行いたしておりません。 ※後払い決済、コンビニ・郵便局ATM(前払い)決済などでのお支払いの場合は、 ご請求書(お支払い用紙)のお客様控え・お支払い明細等が領収証となります。 別途、領収証は発行いたしておりません。
|
Top of Page >> |