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予約商品の出荷日について 注文確認メールがこない
入金後の連絡がこない ラッピング・のしについて
在庫と予約商品を注文したんですが、
 発送はどうのようになりますか?
商品に保証期間はありますか?
レビューはどこで書けばいいのでしょうか? 会員じゃないからレビュー書けないんですが…
レビューの内容と商品の一部説明に違いがあるのですが… メール便は対応してますか?
送料はいくらですか? 出荷のタイミングを教えてください
不良品だったんですが… 営業時間と定休日を教えてください
キャンセル時のポイント失効について… 代引き交換の領収証について
注文した商品が届かない… 価格の表記について




Q.予約商品の出荷日について
A.予約商品の出荷予定日は項目選択肢に明記してあります。ご注文前に必ずご確認ください。
※あくまでも予定日となり出荷日は前後する場合がございます。予めご了承ください。

○月上旬とは、1日~10日までの範囲を指します。
○月中旬とは、11日~20日までの範囲を指します。 
○月下旬とは、21日~31日までの範囲を指します。
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Q.注文確認メールがこない
A.ご注文後、2営業日が経過してメールが届かない場合はお客様が登録されたアドレスに誤りがあるか、受信設定の問題が考えられます。

maxshare@shop.rakuten.co.jpこのアドレスを登録下さい。

メールが届かない場合はこのメール宛にご注文者様のフルネーム、受注番号を送信してください。

『登録されたメールアドレスは
→my楽天に登録後、変更されていませんか?
→正確に入力されましたか?
→ブロックされないようにドメイン設定されましたか?』
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Q.入金後の連絡がこない
2019年4月1日以降のご注文
A.ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

楽天市場にて入金の確認をしております。

ご不明点がある場合は、
楽天市場お客様サポートセンター
【支払いについて確認したい】ボタンからお問い合わせください。

2019年3月31日以前のご注文
A.ご入金の確認はご注文時のお名前と、お振込口座の名義で照会しております。

お振込名義が異なりますとご入金確認が出来ません。
名義が異なる場合は必ず maxshare@shop.rakuten.co.jp こちらまで 
ご注文者様のフルネーム、受注番号 振込の際の口座名義 を送信してください。
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Q.ラッピング・のしについて
A.大変申し訳ございません。

現在注文殺到中のためギフトラッピング・のしの対応を休止させていただいております。
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Q.在庫と予約商品を注文したんですが、発送はどうのようになりますか?
A.基本的には予約商品に合わせて揃い次第の発送になります。

別発送をご希望の場合はその旨メールでお知らせください。

尚、同梱商品などを分けて発送する場合は送料がその都度必要になります。予めご了承下さい。
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Q.商品に保証期間はありますか?
A.あります。基本的に商品到着日から1年間ですが、6ヶ月間の商品もございます。それぞれの商品ページでご確認ください。
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Q.レビューはどこで書けばいいのでしょうか?
A.商品のご購入後、楽天市場会員ページ内、【購入履歴】から購入商品・購入店舗のレビューが可能です。

商品到着後に是非ともご感想をお聞かせ下さい。


レビューの詳しい書き方はこちら
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Q.会員じゃないからレビュー書けないんですが…
A.現在、楽天市場でのレビューは、楽天会員が購入商品に対してのみ可能となっております。

会員になることをお勧めいたしますが、強制ではございません。
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Q.レビューの内容と商品の一部説明に違いがあるのですが…
A.当店では、商品仕様・カラーラインナップなど、お客様のご意見・ご感想をもとに常に改善・改良を行っております。

そのためロングセラー商品では、古いレビュー投稿の一部に "旧仕様の頃のご感想" が寄せられているものもございます。

商品ご検討の際には、商品の特長・仕様・サイズなど、現在販売中の商品ページも併せてご確認下さい。
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Q.メール便は対応してますか?
A.メール便対象商品はページに表示があるのでご確認下さい。

表示の無い商品はメール便は使用できません。

また、メール便は発送の日時・時間指定、代引き、ラッピング等はできません。

詳しくはこちらにてご確認ください。
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Q.送料はいくらですか?
A.個別に送料が書いてある商品はその価格が送料になります。

また、この送料は1点ごとに必要になります。
同じ商品を複数購入される場合はその個数分送料が必要になります。

九州四国は+300円、北海道は+750円の追加料金が一個口ごとに発生します。
送料無料商品も追加送料をご負担いただきます。

※沖縄離島は発送できません。
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Q.出荷のタイミングを教えてください

A.13時までのクレジットカード決済、代金引換のご注文は当日の出荷です。(土日祝日除く)

銀行振込、楽天バンク決済の場合はご入金確認後になります。

予約品は商品入荷後の発送となります。

※出荷状況により配送できない場合がございます。予めご了承ください。

【ご注文の変更・キャンセルについて】
お荷物は出荷日の15時に配送手続きが完了します。まことに勝手ながら、配送手続き完了後はキャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
(即納品の場合)
13時以前のご注文→当日14時以降のキャンセルは承れません
土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時以降のキャンセルは承れません
※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります※

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Q.不良品だったんですが…
A.誠に申し訳ございません。maxshare@shop.rakuten.co.jp このアドレスに以下の内容を送信してください。
【件名】不良問い合わせ 【本文】お名前(フルネーム) 受注番号 不良の内容等をお書きの上、送信ください。

■複数点ご注文頂いている場合の不良対応について■
複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。
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Q.営業時間と定休日を教えてください
A.ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは
【平日10:00~18:00 】までとなります。
※土日祝祭日は定休日となります。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


※連休明けは多数のご注文処理の為に混雑が予想されますので、お問い合わせのお返事や納期が若干遅れる可能性がございます。
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Q.キャンセル時のポイント失効について…
A.楽天期間限定ポイントをご利用されてご注文いただいた場合、有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行った場合は、ポイントは返還されませんので、あらかじめご了承ください。
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Q.代引き交換の領収証について
A.代金引換の場合は配送業者の発行する【代引き伝票】が正式な領収証となります。

別途領収証の2重発行は致しておりません。

社名入りの領収証が必要な場合は、受取人(宛名)を社名にしてご注文下さい。
代引き配達伝票はメーカー保証等を受ける場合の販売証明としても必要となります。
大切に保管してください。
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Q.注文した商品が届かない…  (※ご住所の誤りが多発しております)
A.『登録された配送先住所は →間違いありませんか?

→引越しされていませんか?
→郵便番号と住所は一致していますか?
→市町村合併などで変更になっていないですか?
→マンション・アパート名は入力されましたか?

メールアドレス・配送先住所の入力ミスが最近増加しております。
恐れ入りますが、トラブル防止の為にも十分ご確認の上、登録をお願いします。』
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Q.価格の表記について
A.2014年4月1日からの消費税8%増税に伴い当店の商品ページ画像は税抜き価格を表示しております。

決済画面でお確かめくださいますようお願い致します。

なお、お買い物カゴ内に税込み価格が表示されておりますので併せてご確認ください。
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