▼質問の種類をお選びください

ご注文について


  • 追加注文や注文内容の変更はできますか?

  • 別々に注文した商品を同梱してほしいのですが?

  • 注文方法について教えて下さい。

  • 交換してほしいのですが?

  • 返品できますか?

  • 注文後、確認のメールが届かないのですが?

  • 定期購入はありますか?

ご要望について

  • 【楽天後払い】配送先に請求書を送ってもらえますか?

  • 局留めはできますか?

  • 目隠し梱包でお願いしたいのですが?

  • 不在時は玄関前や倉庫等に置いてもらえますか?

  • 日時指定はできますか?

  • 贈り物の為明細書をいれないでほしいのですが?

  • 宅配ボックスに入れてほしいのですが?

  • 運送会社の指定・変更はできますか?

  • 【B】【C】などの宅配便商品を、簡易包装で届けて欲しいのですが?

発送について

  • 送料はいくらですか?

  • あす楽(翌日お届け便)で購入したのに届かないです。

  • 当日発送してもらうには何時までに注文すればいいですか?

  • お届け先を変更したいのですが?

  • お届け日時の変更をしたいのですが?

  • 長期不在・ポスト投函不可・受取辞退・住所不明などで商品が返送されたようなのですが、再発送はできますか?

  • まだ発送されないのですが?

  • 松波動物病院に家が近いのですが、病院で商品を受け取れますか?

支払い方法について

  • お支払方法は何がありますか?

  • 後払いの請求書が届きません。

  • 注文後にお支払い方法の変更はできますか?

  • クレジットカードが使用できない場合(承認エラーだった場合)、注文はどうなりますか?

  • 領収書がほしいのですが?

療法食について

  • 前回と値段が違うのですが何故ですか?

  • 価格がとても安いですが、並行輸入ものなのですか?

  • 賞味期限やロットを指定することはできますか?

  • どんな療法食を使えばよいかわかりません。

  • 前回の購入時より、古い賞味期限の商品が届いたのですが?

  • ドライフードは開封後どれくらいもちますか?

  • 【ロイヤルカナン】粒の形、大きさが違うのですが?

  • 【ロイヤルカナン】色、匂い、味がいつもと違うような気がしますが?

  • 【ロイヤルカナン】粒がベタついているのですが?

  • 【ロイヤルカナン】賞味期限の記載場所と読み方を教えてほしい

  • 【ヒルズ】フードの色、大きさ、においなどがいつもと違うような気がしますが?

  • 【ヒルズ】粒がべたついているのですが?

  • 【ヒルズ】賞味期限の記載場所と読み方を教えてほしい

  • ページに記載の保証分析値、組成やJANコードは最新の値ですか?

医薬品について

  • フィラリア予防薬の取り扱いはありますか?

  • 【フロントラインシリーズ】スプレーの蓋があかないのですが?

  • 【フロントラインシリーズ】使用後、何日後からシャンプー(トリミング)してよいですか?

  • 【フロントラインシリーズ】猫用と犬用を間違えて購入したのですが利用はできますか?

  • 【フロントラインシリーズ】生後何ヶ月から使えますか?

  • 【フロントラインシリーズ】ノミがいなくなるかと思っていたのに、フロントラインを付けてもノミがついたままなのですが?

  • 【フロントラインシリーズ】犬用でサイズを間違えて購入してしまったのですが?