楽天市場の「会員登録」とはどういうものですか? また、登録した内容の変更はどうすればいいのでしょうか?
 
◆ 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?安全ですか ?

当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。

※但し司法・行政機関等から法に基づき要請があった場合や下記ページに含む条件の場合はこの限りではありません。

詳しくは以下のページに記載してありますので、ご参照下さいませ。

詳しくはこちら(プライバシーポリシーのページ)をご確認ください。
◆ 楽天市場の「会員登録」とはどういうものですか?
    また、登録した内容の変更はどうすればいいのでしょうか ?

ご注文時に自動的に入力される情報は、楽天市場の会員登録にて、変更が可能です。

まだ登録をされていないお客様は、 こちら からご登録をお願いします。 スーパーポイントなどの特典などもあり、お得です。

https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/

登録がお済みのお客様で、ご住所等登録した内容を変更したい場合には、 こちら にてお願いいたします。

https://id.rakuten.co.jp/rms/id/vc?__event=confirm

変更内容につきましては、その後のご注文から適用されます。
(変更は、ご注文前に行ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。)