ご注文方法について
ご注文後の確認について
商品の在庫について
同梱について
ラッピングについて
ご注文後のキャンセルについ
クレジットカード
銀行振込
代金引換
楽天バンク決済
配送業者について
配送料金について
お届け日時指定について
お届け日数について
海外発送について
商品の返品・交換について
ご注文後のキャンセルについ
領収書の発行について
お買い上げ明細書について
お問い合わせについて
よくあるご質問Q&A
  ご注文方法について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
   〔お買い物手順−1〕 商品を買い物かごに入れる
ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
また、カラー&サイズに種類がある場合はご希望のカラー&サイズを選択してください。
   〔お買い物手順−2〕 買い物かごの中身を確認する 

お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「注文画面へ進む」をクリックしてください。

   〔お買い物手順−3〕 お客様情報の入力

■楽天会員に登録されていない場合
ご購入されるお客様の情報をご入力ください。配送先がご住所ではない場合、「送付先」の「別の住所へ送る」を選択してお進みください。

▼▼▼

■楽天会員に登録されいる場合
「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。

   〔お買い物手順−4〕 お支払い方法、配送方法の選択

まず、ラッピングを希望されるの場合は〔ラッピングを希望する〕ボタンをクリックして下さい。
決済方法・配送方法をお選びください。また、お届け時間指定やラッピングを希望された場合は、内容を「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。



   〔お買い物手順−5〕 ご注文、ご入力内容の最終確認

これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

   〔お買い物手順−6〕 ご注文完了メールの確認

ご注文いただいて間もなく、自動配信にて「注文内容ご確認」メールをお送りいたします。お客様情報、商品内容など間違いがないかご確認をお願いいたします。万が一、内容に間違いがあった場合はご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

  ご注文後の内容確認について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●当店からは、通常ご注文日から翌営業日以内に「ご注文ありがとうございます【マルミヤ ワールド】」 という件名のご注文確認メールをお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。


休業日(土・日・祝日)をはさむ場合は、翌営業日より順次お送りいたします。そのため、メールが届くまでお時間をいただく場合がございますが、ご了承くださいませ。

●万が一、メールが届いていない場合は、ご注文が完了していなかったり、ご注文時のアドレスが間違っている、携帯電話のメールアドレスでドメイン指定をしている、プロバイダーによりサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。それらをご確認のうえ、ご一報くださいませ。
  商品の在庫について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
掲載商品の在庫は、常時管理されておりますがアクセスが集中した場合などに在庫数のズレが生じ、ご注文が完了いたしましてもわずかな差で品切れとなる場合がございます。大変ご迷惑かと存じますが、予めご了承くださいませ。
出荷準備をし欠品の際は、当店よりメールまたは電話にてご連絡させていただきます。

●セール品の在庫について
セール品の欠品に関しましては、カード決済、代引き決済の場合、誠に勝手ながら欠品を除いた商品のみで清算し発送させていただきます。お振込みの場合は、お客様のご指定口座に欠品分の金額をお振り込みいたします。
欠品商品のみでのご注文の場合はご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいませ。
  同梱について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
同梱をご希望の際は、ご注文時に必ず備考欄に【受注番号:○○○○○○と同梱】と記入してください。
ご注文ごとにご注文者様の氏名、お支払い方法や配送先が異なる場合は同梱できません。
すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ませんので、ご了承くださいませ。
福袋のご注文との同梱はできません。
  ラッピングについて
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●ラッピングをご希望の場合は、ご希望のラッピングを一緒にお買い物かごにお入れください。
 (ラッピングの詳細につきましてはコチラをご覧ください)

イージーラッピング(無料) >>こちら
 ※1回のご注文に2件まで無料3件目以降は1件につき50円頂戴いたします。ご了承くださいませ。
 ※熨斗対応不可
有料ラッピング(100円)※熨斗対応不可 >>こちら
有料ラッピング(200円)※熨斗対応不可 >>こちら
メッセージタグ(50円) ラッピングにメッセージタグをお付けできます。 >>こちら
のし付き有料ラッピング(150円)  >>こちら


■ラッピングご要望の記入について
 ラッピングをご希望される場合、おまとめする組み合わせ、メッセージタグをどちらに付けるかなど、
 
できるだけ詳しい内容をご注文画面の最後にあります『備考欄』にご記入下さい。
 ※下記内容が『備考欄』に書き込めます。

******************************* お客様入力欄  *************************************

★ラッピング内容(                 )←詳しく記入してください。
※ラッピング内容につきましてご指定のない場合は、まとめてのラッピングとなります
※メッセージタグ(1件につき50円)をご希望の場合は「買い物カゴ」へ入れてご購入ください。

【のしについて】(のし付ラッピング(150円)を購入された方のみ「のし」をお付けできます)
★名前(        )
※名前のご指定がない場合、ご注文者様のご苗字を記入させて頂きます。

***********************************************************************************


ラッピングの詳細についてはコチラをご覧ください。

有料ラッピングは高額購入割引特典対象外です。
商品合計から有料ラッピングの価格を除いた合計金額で
送料を決めさせて頂きます。ご了承くださいませ。

※楽天からの自動配信メールでは送料0円となる場合がございますが、最終的に料金訂正いたしました
明細を改めて当店よりご連絡いたしますのでそちらをご確認くださいませ。
※お振込みをご指定のお客様はご注意下さい。

セール商品はラッピング対象外とさせていただいております。
また、セール商品を含む場合もラッピング対象外とさせていただいております。ご了承くださいませ。

  ご注文後のキャンセルについて
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
なお、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。発送手続きが完了次第、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしております。メール受信のご確認くださいます様、お願い申し上げます。
  クレジットカード決済
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【取扱カード】
取り扱いカードは以下の通りです。
 カード会社  支払い方法
 VISA  一括払い、リボ、分割、ボーナス一括
 MASTER  一括払い、リボ、分割、ボーナス一括
 JCB  一括払い、リボ、分割、ボーナス一括
 AMEX  一括払い、分割、ボーナス一括
 Diners  一括払い、リボ、ボーナス一括
※分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回
※ボーナス一括払い
VISA、MASTER、JCB:夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]

Diners:夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]

お支払総額は以下の通りです。
--------------------------
商品代金合計(税込)+送料
--------------------------
●お支払い回数は上記のようにさせていただきます。
●当店ではセキュリティ上クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●念のためメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●ご注文後、カード承認を取らせていただく際に何らかのエラーが出た場合は、自動的にご注文をキャンセル
 させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

  銀行振込
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お振込み口座は下記の通りです。

 取扱銀行  楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 支店名  楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 口座種別  普通
 口座番号  1019883
 口座名義  ラクテン(マルミヤワ−ルト゛

お支払総額は以下の通りです。
--------------------------------------
商品代金合計(税込)+送料+振込手数料
--------------------------------------
振込手数料をお振込時にお確かめください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合が
ございます。 のちほどど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
ご入金確認に多少のお時間をいただく場合もございます。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと させていただきます。
  代金引換
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【配送業者】日本郵便
代引き手数料他、詳細は下記の通りです。
 商品価格合計  代引手数料
 29,999円以下  324円
 30,000円〜99,999円以下  648円
 100,000円〜299,999円以下  1,080円

お支払総額は以下の通りです。
--------------------------------------
商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
--------------------------------------
代引手数料は、上表をご参照ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配達店に到着後7日以内にお引渡しができなかった場合返送となりますので、ご注意下さい。
●沖縄を含む離島は代引きでの決済をお受けしておりません。
●代金引換での決済方法は、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードが可能です。
※取扱いカードは以下の通りです。

クレジットカード決済は一括払い・リボ・分割が可能です。
(一部カード会社によっては、リボルビング払いや分割払いがご利用いただけない場合がございます。)
  楽天バンク決済
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、
ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】

 総合計金額  楽天バンク決済手数料
 1円 〜 29,999円  155円
 30,000円 〜  257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を
差し引いた金額です。


お支払総額は以下の通りです。
----------------------------------------------
商品代金合計(税込)+送料+楽天バンク決済手数料
----------------------------------------------
  配送業者について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【配送業者】ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便
配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。

●ゆうパケット(メール便)についてはコチラ

  配送料金について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●お届け地域によって異なります。


税込10,800円以上お買い上げ【おまかせ配送】送料無料
おまかせ配送のご注文は北海道・沖縄のみ550円になります。
但し、配送がメール便可能のご注文は全国一律送料0円です。
おまかせ配送とはこちら

国際配送は上記には該当しません。国際配送の送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
  お届け日時の指定について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●お届け日時のご指定はご注文時より5日目以降14日目以内でお願いいたします。
注文画面では、楽天のシステムの都合上、14日目以降の配送希望日もお選びいただけるのですが、ご指定いただいてもお受けできませんのでご了承願います。

土日・祝日の連休などの非営業日を挟んだ場合やご注文が混み合っている場合、また配送状況等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承頂けますようお願い致します。

●時間指定は下記の時間帯からお選び下さい。
午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時
時間指定のできない地域もございます。

特にご指定がない場合、できるだけ早くお届けできるよう心がけておりますが、梱包や配送の引取りの時間帯によっては、日にちがずれることもございますのでご了承下さい。
  お届け日数について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
こちらの表は郵パックでの発送時の目安です。
お届け日数目安
 ↓発送完了メール通知から↓
 1日(翌日)
 2日(翌々日)
  海外発送について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
当店では国際配送を承っております。
ただし、海外からのご注文はカード決済のみとさせていただきます。また海外へ発送をご希望される場合は、手数料(手続き)などの観点から8,000円(税抜き)以上のご注文に限らせていただいております。
※8,000円(税抜き)以下のご注文の場合は、自動的にキャンセルさせていただきます。
 何卒ご了承くださいませ。
●楽天国際配送
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。 詳細はこちら
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here
(Since the end of June 2008)
  商品の返品・交換について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか必ずご確認下さい。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品の品質については万全を期しており ますが、商品不良、破損、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後から7日間以内にご連絡下さい。返品・交換対応をさせていただきます。
  (この場合送料は当店が負担致します。)
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡ください。
  不良と思われる箇所をデジカメ、携帯カメラなどで撮影し、画像を添付して頂けましたら
  幸いでございます。

ご返送後、当店で確認させていただき、不良とみなされない場合がございます。
 その際は申し訳ございませんが、お客様都合の返品となるため、ご返金にかかる振込み
 手数料、また返品により当初ご注文金額が送料無料対象枠を下回った場合は、当初当店にて負担させて
 いただきまし た行きの送料も ご負担いただくことになります。予めご了承くださいませ。

交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが不良返品でのご対応とさせていただきます。
 


●お客様のご都合による(商品不良・破損・ご注文と異なる場合以外)返品・交換は、
商品の到着後7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご注意ください】
お買い上げ時、送料無料となったご注文で、お客様ご都合の返品によって、
ご注文時の送料無料対象枠を下回った場合は、当初当店にて負担させていただいた行きの送料(地域ごとに異なります)をご請求させていただきますので
ご了承くださいませ。


但し、下記の場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
 ・商品の到着から7日以上たった商品
 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品
 ・すでにご使用・洗濯等された商品
 ・セール商品・割引クーポンご利用商品・アウトレット商品・福袋商品・ラッピングした商品
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
 ・海外発送の商品


●ご返金について ※ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
▽クレジットカード決済のお客様
クレジットご請求の再手続きor取消し
(カード処理も取り消しの締め日を跨いだ場合一度ご請求後ご返金となります。こちらに関しましてご不明な点はカード裏面のカスタマーセンターへお問い合わせ下さい)

▽その他のお支払方法のお客様

ご希望銀行口座へのご返金
商品不良・誤送・破損の場合、振込手数料は
当店が負担いたします。
お客様都合の場合、振込手数料は
お客様負担とさせていただきます。

●返品後のご請求額の変更、及びご返金については別途ご連絡いたします。

●下記の内容をコピーしてメールに貼り付けて、必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
 交換・返品のご案内メールを送らせていただきます。
 必ずメールに記載の注意事項を確認のうえ、ご返品、ご交換のお手続きをお願いいたします。

メールでご連絡の場合は、必ず件名に【返品】または【交換】、【商品不良】などとご記入ください。

〜ここからコピーしてメールに貼りつけて下さい。〜

「ご注文者」
●受注番号 212366 -       -
●e-mailアドレス:
●お名前:
●ご住所:
●お電話番号:
●商品番号:
●商品名:
●ご注文日、お支払方法 :
●返品希望   交換希望  (該当しない方を消してください。)
●交換希望商品を新たにご注文いただくこととなります。この時点での在庫確保となります。
 (ご返品の場合は不要です。)
※ 必ず当店からのメールをご確認いただいた上で交換の商品をご注文ください。
  ご注文の際、必ず備考欄に【受注番号】と【交換希望の注文】とご記載ください。
  ご記載のない場合は通常の注文として受付させていただきますのでご注意ください。
●返品・交換の理由をお聞かせ下さい。
【                                 】
(なぜ返品・交換なのか、今後の参考にさせていただきますので必ずお願い致します。)
●ご返品の場合(クレジットカード決済以外)はご返金先の銀行口座をお教え願います。
ご返金先の金融機関名:
支店名:
普通or当座(銀行のみ):
口座番号:
口座名義人様:


〜ここまでコピーしてメールに貼り、必要事項をご記入ください。〜

受け取り拒否などの場合、またあきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、非常に残念ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
  ご注文後のキャンセルについて
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
※ご注文後24時間以降のキャンセルはお受けできません。
 すでに出荷段階に入ったご注文の変更、キャンセルはお断りさせていただいております。
【セール品について】
いかなる場合でもセール品の変更、キャンセルは一切お受けできません。
【クーポン割引ご利用のご注文について】
いかなる場合でもクーポン割引をご利用頂いたご注文は変更、キャンセルは一切お受けできません。
何卒ご了承くださいませ。
  領収書の発行について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●領収書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
●また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
  お買上げ明細書について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●通常、お買い上げ明細書はお荷物の中に同梱しておりません。
●ご注文者さまとお届け先のお名前が異なる場合もお買い上げ明細書はお荷物の中に同梱しておりません。
その際「○○様よりご依頼を承りました」と、明記したカードを同梱させていただいております。
ただし、ラッピング、その他の指示がない場合、商品タグがついている場合がございます。ご希望の場合は、別途お申し付けくださいませ。
※ご注文者様へのお買い上げ明細書の別送は致しません。ご注文内容は当店よりのメールをご確認くださいませ。
  お問い合わせについて
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

休業日などは、当店のカレンダーよりご確認いただきますようお願いいたします。

 営業時間  9:30〜18:00
 休日  土曜、日曜、祝日
 
休日はメール返信・出荷業務等すべてお休みです。
 お問合せ先
 店名  マルミヤ ワールド
 所在地  〒709-3614
 岡山県久米郡久米南町下弓削1010
 TEL  086-728-0112
 E-MAIL  marumiya@marumiya-world.jp