よくお問い合わせいただく項目
Q注文をキャンセルしたい
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能です。(あす楽注文除く)
楽天市場にログイン→「購入履歴」をご確認ください。
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
マリリからの発送後、お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、往復の送料(佐川急便の正規料金)を請求させていただきます。尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので何卒ご了承くださいませ。
※お客様都合の返品・キャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料がお客様負担となります。
※キャンセルによるポイント返還につきまして、詳しくはこちらをご参照くださいませ。
Q注文内容(決済方法や商品)の変更は可能ですか?
ご注文確定後は注文内容の変更や決済方法の変更、クーポンの後適用など決済金額に関する事については、
楽天市場側で管理されるため当店では一切修正ができません。
配送先の変更などそれ以外のご対応には精一杯対応いたします!
※クレジットカード取り扱い不可等により変更が必要な場合は、楽天市場からのご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルいただいてから再度ご注文いただく必要がございます。
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
Qコンビニ決済の収納依頼が届きません、番号が分かりません
コンビニ決済をお選びのお客様には、ご注文確定後に楽天市場より下記のメールをお送りしております。
【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
(お支払い期限や振込票番号等を記載しています)
また、購入履歴からもお支払いに必要な情報をご覧いただけますので
メールが届いていない場合は、楽天市場にログイン→「購入履歴」をご確認くださいませ。
● セブンイレブン(前払)でのお支払い方法についてはこちら
● ローソン、ファミリーマート、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法についてはこちら
なお、14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払いについてのお問い合わせは、お手数ではございますが、お客様の方から直接「楽天市場」へご連絡いただきますようお願い致します。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
Qクーポンを使い忘れてしまいました。注文後に適用できますか?
ご注文確定後は注文内容の変更や決済方法の変更、クーポンの後適用など決済金額に関する事については、
楽天市場側で管理されるため当店では一切修正ができません。
配送先の変更などそれ以外のご対応には精一杯対応いたします!
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、クーポンの使用可能期間中であれば、
一度ご注文をキャンセルいただいてから再度ご注文いただくことが可能です。
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q送付先住所を変更してほしい
当店にて変更いたしますので、メールにてお気軽にお申し付けください。
※発送後にご連絡いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q配送希望日時を誤って指定しまいました。変更できますか?
当店にて変更いたしますので、メールにてお気軽にお申し付けください。
※発送後にご連絡いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q商品が届きません
お待たせしており申し訳ございません。
商品が未着の場合、以下が考えられます。
● クレジットカード、または後払い決済の審査がNGになっている
● ご注文内容に確認・変更依頼がある
⇒この場合、当店または楽天市場よりメールにてご連絡を差し上げております。
● ご入金が確認できていない(銀行振込)
⇒ご注文者様と名義人様が異なる場合、入金確認が取れず発送準備に入ることができません。ご入金をされてしまっている場合は、楽天市場へ直接ご連絡をお願いいたします。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
● メール便ですでにポストへ配送済み
● 配送会社の都合により遅れが生じている
⇒発送完了メールにて「お荷物伝票番号」をご案内させていただいております。佐川急便のお荷物お問い合わせシステムよりご確認くださいませ。
上記についてお心当たりがない場合は、
当店にてご注文状況を確認させていただきますので下記までご連絡くださいませ。
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
Q明細書が入っていません
ご注文確認メールに記載をさせていただいております通り、
マリリニュージーランドでは、個人情報保護と地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し
2017年10月30日発送分より「お買上明細書(納品書)の発行」を廃止いたしました。
現在は、当店よりお送りしております「ご注文確認メール」「発送完了メール」をもって
お買上明細書の代わりとさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解の程お願いいたします。
「お買上明細書(納品書)」がご入用の場合には、事前にお知らせいただくか、
当店までその旨をお知らせいただければ、別途送付させていただきます。
※商品発送後やお届け先と別のご住所への送付には、別途送料が発生する場合がございます。
Q贈り物なので、金額がわかるもの(明細書等)を同封しないでほしい
マリリニュージーランドでは、明細等金額がわかるものはお入れしておりませんので、ご安心くださいませ。
明細書のみご注文者様に送付希望の場合、別途お届けいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
Q在庫切れ商品は入荷しますか?
ご検討いただいている商品がご用意できておらず申し訳ございません。
商品により、現在入荷手配中のものや再入荷の予定が無いものがございます。
各商品ページの「商品についての問合わせ」ボタン、または
商品名を明記の上、当店までお問い合わせくださいませ。
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
お店について
Q営業時間はいつですか?
営業時間は、月曜日から金曜日の平日10:00~17:00となっております。
お電話でのお問い合わせは営業日16:00までとさせていただいておりますが、
ご注文やメールでのお問合わせは、年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですがこちらのお問合せフォームより、ご連絡下さいますようお願いいたします。
商品について
Q在庫切れ商品は入荷しますか?
ご検討いただいている商品がご用意できておらず申し訳ございません。
商品により、現在入荷手配中のものや再入荷の予定が無いものがございます。
各商品ページの「商品についての問合わせ」ボタン、または
商品名を明記の上、当店までお問い合わせくださいませ。
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
ご注文について
ご注文前のお問い合わせ
Q買い物の手順はどうなっていますか?(注文してからお届けまでの流れ)
当店の「ご利用ガイド」ページにてご案内しております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
Q海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
大変申し訳ありませんが、現在マリリでは海外発送を承っておりません。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご注文後のお問い合わせ
Q注文確認のメールや、お問い合わせの返信が来ないのですが?
メールが不着になっている可能性がございますが、
当店よりお送りしたメールは購入履歴からもご確認いただけます。
ご注文確認メールやお問い合わせのご返信は、1〜3日営業日以内にお送りさせて頂いておりますが、
混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。
2017年2月13日より、お客様の購入履歴より店舗から送信されたメールを閲覧できるようになりました。
確認方法はこちらをご覧くださいませ。
メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
上記でもご確認いただけない場合は、大変お手数ですがこちらのお問合せフォームより、ご連絡下さいますようお願いいたします。
なお、お支払いのご案内が届かない場合は、楽天市場へお問い合わせくださいませ。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
※メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。
メールアドレスの変更はお客様ご自身でこちらよりお願いいたします。
Q注文内容の確認はどこでできますか?
当店よりお送りする「ご注文確認メール」や「発送完了メール」にてご注文内容の詳細を記載しております。
また、楽天市場の会員登録をされている方は、ページ上でもご確認いただけます。
◇会員登録をされている方は、ログイン画面にて、「購入履歴」のページへお進み下さい。
◇会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせて頂いた上で、ご注文の内容をお調べ致します。お手数ですが、こちらのお問合せフォームよりご一報ください。
Q送付先住所を変更してほしい
当店にて変更いたしますので、メールにてお気軽にお申し付けください。
※発送後にご連絡いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q配送希望日時を誤って指定しまいました。変更できますか?
当店にて変更いたしますので、メールにてお気軽にお申し付けください。
※発送後にご連絡いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q注文内容(決済方法や商品)の変更は可能ですか?
ご注文確定後は注文内容の変更や決済方法の変更、クーポンの後適用など決済金額に関する事については、
楽天市場側で管理されるため当店では一切修正ができません。
配送先の変更などそれ以外のご対応には精一杯対応いたします!
※クレジットカード取り扱い不可等により変更が必要な場合は、楽天市場からのご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルいただいてから再度ご注文いただく必要がございます。
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q追加注文をしたいのですが?
大変申し訳ございませんが、追加注文をいただいた場合、
当店にてご注文内容をひとつにおまとめすること(同梱)ができません。
お支払い及び配送がご注文ごとに別になってしまいますので、
一度キャンセルいただいてから再度ご注文いただくか、別々でのお取り扱いにご了承の上ご注文をお願いいたします。
一度ご注文をキャンセルいただく場合、
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q商品が届きません
お待たせしており申し訳ございません。
商品が未着の場合、以下が考えられます。
● クレジットカード、または後払い決済の審査がNGになっている
● ご注文内容に確認・変更依頼がある
⇒この場合、当店または楽天市場よりメールにてご連絡を差し上げております。
● ご入金が確認できていない(銀行振込)
⇒ご注文者様と名義人様が異なる場合、入金確認が取れず発送準備に入ることができません。ご入金をされてしまっている場合は、楽天市場へ直接ご連絡をお願いいたします。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
● メール便ですでにポストへ配送済み
● 配送会社の都合により遅れが生じている
⇒発送完了メールにて「お荷物伝票番号」をご案内させていただいております。佐川急便のお荷物お問い合わせシステムよりご確認くださいませ。
上記についてお心当たりがない場合は、
当店にてご注文状況を確認させていただきますので下記までご連絡くださいませ。
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
Q返品しましたが、返金されません
返品商品が当店に届き次第、返品処理させていただきます。(ご注文内容の金額変更)
当店にて、ご注文金額の減額を行った後、1~2営業日で楽天よりお客様へ以下のメールが送信されます。
【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
こちらのメールに従って、ご返金の申請を行ってくださいませ。
メールが見つからない場合等は、下記へお問い合わせくださいませ。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
領収書に関するお問い合わせ
Q領収書は発行してもらえますか?
はい、可能です。
マリリニュージーランドでは、電子発行にて領収書を承っております。
発送完了後にお送りするメール内にて、発行ページのURLとご取得方法をご案内しておりますので、
ご参照のうえ、発行をお願いいたします。
※代金引換便の場合は、運送会社より商品お届け時にお渡しする送り状控えが
正式な領収書となりますため、発行は承っておりません。予めご了承くださいませ。
※代金引換便のご注文で、法人名での領収書をご希望の場合は、
お送り先様のお名前を変更させていただきますので、必ず【ご注文時】の備考欄にてご連絡くださいませ。
ご注文確定後のご変更は承ることができかねますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
Qポイントを使用した場合の領収書はどうなりますか?
楽天ポイントは楽天市場からの支払いとなりますので、
法律上、楽天ポイントご利用分を含んだ領収書の発行はいたしておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
※全額ポイントでお支払いいただいた場合には、0円記載での領収書発行となります。
クーポンに関するお問い合わせ
Qクーポンが使えません、使い方が分かりません
楽天の「RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方」ページにてご案内しております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
Qクーポンを使い忘れてしまいました。注文後に適用できますか?
ご注文確定後は注文内容の変更や決済方法の変更、クーポンの後適用など決済金額に関する事については、
楽天市場側で管理されるため当店では一切修正ができません。
配送先の変更などそれ以外のご対応には精一杯対応いたします!
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、クーポンの使用可能期間中であれば、
一度ご注文をキャンセルいただいてから再度ご注文いただくことが可能です。
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
配送について
Qいつ届きますか?
予約商品等でない限り、営業日9:59までのご注文は、ご入金確認後に最短当日発送をしております。(あす楽については営業日13:00までのご注文が対象となります。)
休業日(土日祝日)を挟みますと、翌営業日の発送となります。
※混雑時には発送までにお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。
お急ぎの場合はその旨を【配送についてご希望記入欄】にご記入ください。
地域によってお届けできる時間帯や最短指定可能日時が異なりますので、お届け日時の目安は下記をご参照くださいませ。
佐川急便「お届けまでの日数」(埼玉県より発送します)
※マリリではお届け指定に間に合うように必ず出荷させて頂きますが、配送中の気象状況や配送会社の事情で、配達に影響が出る事がございます。
特に大型連休前などは物量が増えその様な事が起こりやすくなります。その際は配送会社のお届け地域担当へお問い合わせ頂くといち早く状況が分かります。
出荷後のお荷物の配達状況は、発送完了メールに記入されている「お荷物伝票番号」でご確認くださいませ。
Q着日・時間指定はできますか?
宅配便の場合のみ、ご希望のお届け日/時間帯をご指定いただけます。
ご希望の配達時間は、下記の時間帯からお選びいただけます。
●午前中
●12時~14時
●14時~16時
●16時~18時
●18時~20時
●19時~21時
※当店ではお客様ご指定のお届け日時に間に合うよう発送の手配を行ないますが、
天候や配送業者の状況によりお届け日・時間が変わることがあります。あらかじめご了承くださいませ。
Q送料はいくらですか?
全国一律700円(税別)です。
※一部の離島に追加送料が発生する場合がございます。
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。
なお、現在は商品合計3,980円(税込) 以上の場合は送料無料となります。
Q宅配BOXに入れてもらうことは可能ですか?
はい、可能です。
ご注文時【お客様ご希望入力欄】よりお申し付けください。送り状にその旨を記載させていただきます。
Q不在でずっと受け取りできなかった場合、荷物はどうなりますか?
万一、保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、
往復の送料(佐川急便の正規料金)を請求させていただき、楽天市場へ報告の上、キャンセルとさせていただきます。
なお、戻ってきたあとの再送の場合は、再送料が発生いたしますので何卒ご了承くださいませ。
なお、代金引換の場合にお受け取り・ご連絡が確認できない場合は、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
Q送付先住所を変更してほしい
当店にて変更いたしますので、メールにてお気軽にお申し付けください。
※発送後にご連絡いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q配送希望日時を誤って指定しまいました。変更できますか?
当店にて変更いたしますので、メールにてお気軽にお申し付けください。
※発送後にご連絡いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
お支払いについて
お支払い全般のお問い合わせ
Q利用できるお支払い方法は?使えるカードや振込先口座は?
ご利用可能なお支払い方法は下記です。
[ クレジットカード ]
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後の発送となります。
ご利用可能なカードは下記です。
JCB / MASTER / VISA / ダイナース / アメリカン・エキスプレス / ユニオンペイ
[ 銀行振込(前払い) ]
ご注文確認後、楽天市場よりメールにて下記振込先をご案内します。
振込手数料はお客様負担となります。
【銀行】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【預金種別】 普通
【口座番号】 2585726
【名義人】 ラクテン(マヌカハニ-ノMARIRINEWZEALAND
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
[ コンビニ決済(前払い) ]
ご注文確認後、楽天市場よりメールにて収納番号等をご案内します。
手数料はかかりません。
[ 代金引換 ]
ご注文確認後、発送いたします。代引き手数料はお客様負担となります。
[ Apple Pay ]
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。楽天市場による承認処理後の発送となります。
[ 後払い決済 ]
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。手数料250円がお客様負担となります。
Q支払いの際、手数料はかかりますか?
お支払方法によって異なります。
【手数料無料】
● クレジットカード決済
● セブンイレブン決済
● ローソン決済(ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、ゆうちょPay-easy)
● Apple Pay
【手数料お客様ご負担】
● 銀行振込をお選びの場合:振込手数料をご負担いただきます。(手数料は各銀行により異なります。)
● 代金引換をお選びの場合:ご購入金額によって手数料をご負担いただきます。代引き手数料一覧はこちら。
● 後払い決済をお選びの場合:一律250円(請求書発行料)をご負担いただきます。
Q領収書は発行してもらえますか?
はい、可能です。
マリリニュージーランドでは、電子発行にて領収書を承っております。
発送完了後にお送りするメール内にて、発行ページのURLとご取得方法をご案内しておりますので、
ご参照のうえ、発行をお願いいたします。
※代金引換便の場合は、運送会社より商品お届け時にお渡しする送り状控えが
正式な領収書となりますため、発行は承っておりません。予めご了承くださいませ。
※代金引換便のご注文で、法人名での領収書をご希望の場合は、
お送り先様のお名前を変更させていただきますので、必ず【ご注文時】の備考欄にてご連絡くださいませ。
ご注文確定後のご変更は承ることができかねますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
クレジットカード決済に関するお問い合わせ
Qクレジットカードはいつ決済されますか?
通常、商品発送完了時点で、カード決済処理をいたします。
ご注文確定後、カード会社の審査(与信)がございます。審査OKになりました時点で商品発送準備に入り、商品発送完了後にカード決済をいたします。
予約販売やお届け指定日などにより、発送までに1ヶ月以上かかる場合につきましては、発送日前に再度カード審査(与信)が行われます。
万が一審査NGになった場合には、楽天よりご連絡が入りますのでご対応をお願いいたします。
なお、カード会社によって締日が異なりますので、カード会社の引き落とし日については、ご利用のカード会社へご確認くださいませ。
Qカード決済に関するメールが何度も届きます
ご心配をおかけしており申し訳ございません。
クレジットカードの決済は商品発送完了時に行いますので、
予約注文やお届け日時指定のあるギフト注文など商品の発送までに1ヶ月以上かかる場合につきましては、発送日前に再度カード審査(与信)が行われます。
審査に伴い、ご利用のカード会社より「与信を行った」旨のメールが届く場合がございますが、
二重決済等のご心配はございませんので、ご安心くださいませ。
なお、万が一審査NGになった場合には楽天市場より変更依頼のご案内をお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。
銀行振込に関するお問い合わせ
Q事情があり、期限までに支払いができません
大変申し訳ございませんが、決済は全て楽天市場が代行しておりますため、
当店にて期限の変更ができず、14日以内にお支払いが確認できない場合は自動キャンセルとなってしまいます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q注文者と異なる名義で振り込んでしまいました
ご注文内容とお振込情報が異なる場合には、楽天市場より下記のメールをお送りしております。
【楽天市場】お振込み情報登録のお願い
楽天市場にて正しい情報の確認が必要となりますため、
メール内に記載のフォームよりご申告をお願いいたします。
なお、商品の発送までにお時間をいただく可能性がございますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
コンビニ決済に関するお問い合わせ
Q事情があり、期限までに支払いができません
大変申し訳ございませんが、決済は全て楽天市場が代行しておりますため、
当店にて期限の変更ができず、14日以内にお支払いが確認できない場合は自動キャンセルとなってしまいます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Qコンビニ決済の収納依頼が届きません、番号が分かりません
コンビニ決済をお選びのお客様には、ご注文確定後に楽天市場より下記のメールをお送りしております。
【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
(お支払い期限や振込票番号等を記載しています)
また、購入履歴からもお支払いに必要な情報をご覧いただけますので
メールが届いていない場合は、楽天市場にログイン→「購入履歴」をご確認くださいませ。
● セブンイレブン(前払)でのお支払い方法についてはこちら
● ローソン、ファミリーマート、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法についてはこちら
なお、14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払いについてのお問い合わせは、お手数ではございますが、お客様の方から直接「楽天市場」へご連絡いただきますようお願い致します。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
2019年6月1日の新決済システム『楽天ペイ』に関するお問い合わせ
Q何が変わるのですか?
まず大きな変更点として、
代金引換を除くすべての決済処理を「楽天市場」が行う仕組みとなります。
それに伴い、当店では以下に大きな変更がございます。
● ご利用可能なお支払い方法 および その期限と手数料
● 店舗側でのご注文内容変更の対応
● 店舗側での同梱処理の対応
お支払い方法は、楽天市場指定・楽天市場管理下のものになりますので、
今まで利用できていた決済方法が廃止されたり、楽天市場の規定により新しい決済方法が追加になったりします。
また、楽天市場が決済を行うことにより店舗側で金額の操作ができなくなるため、
ご注文いただいた商品の数量を変えたり、クーポン分の値引きをしたり、複数注文を同梱して送料無料にしたり、ということができなくなります。
店舗側では、現在お客様のお支払い状況がどうなっているのか、という部分も見えにくくなりますので、
決済に関するお困りごとは【 楽天市場お客様サポートセンター 】へのお問い合わせをお願いをしております。
楽天市場の決済システム変更によりご不便をおかけし、心苦しい限りではございますが
どうかご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
Q今まで通りクレジットカードの支払いができないのですか?
クレジットカードでのお支払いは、2019年6月1日以降も今までと変わらずご利用いただけます。
新決済システム『楽天ペイ』は店舗に導入されるものであり、
お客様の方で何か設定をしていただいたり、ご変更が必要になることはございません。
ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
Q楽天ペイに登録する必要はありますか?
登録の必要はございません。
紛らわしい名前となり大変申し訳ありません。
今回店舗に導入される『楽天ペイ』と、街やネット上で皆さまにお使いいただけるQRコード決済アプリ『楽天ペイ』は全くの別物です。
今回店舗に導入される『楽天ペイ』(別名『楽天市場決済』)は、
楽天市場の内部で行われている決済のシステム・仕組みであり、
お客様の方でアプリをダウンロードいただいたり、ご登録が必要になることはございません。
ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
返品・交換・キャンセルについて
Q注文をキャンセルしたい
ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能です。(あす楽注文除く)
楽天市場にログイン→「購入履歴」をご確認ください。
30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
マリリからの発送後、お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、往復の送料(佐川急便の正規料金)を請求させていただきます。尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので何卒ご了承くださいませ。
※お客様都合の返品・キャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料がお客様負担となります。
※キャンセルによるポイント返還につきまして、詳しくはこちらをご参照くださいませ。
Q届いた商品に不良があったのですが?
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に当店までご連絡下さい。
返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
◇ TEL:070-2000-4183(土日祝日を除く10:00〜16:00)
◇ MAIL:mariri-nz@shop.rakuten.co.jp
返品連絡先
返送先住所:〒356-0051 埼玉県ふじみ野市亀久保1651 マリリニュージーランド配送センター
電話番号:070-2000-4183
担当者:マリリ ニュージーランド 鈴木洋子
※商品の性格上、お届けから7日以上過ぎてしまった場合の返品・返金につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承下さい。
Q届いた商品が思っていたものと違っていたので、返品したい
食品という特性上、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q返品しましたが、返金されません
返品商品が当店に届き次第、返品処理させていただきます。(ご注文内容の金額変更)
当店にて、ご注文金額の減額を行った後、1~2営業日で楽天よりお客様へ以下のメールが送信されます。
【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
こちらのメールに従って、ご返金の申請を行ってくださいませ。
メールが見つからない場合等は、下記へお問い合わせくださいませ。
【 楽天市場お客様サポートセンター 】
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TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)
チャットでのお問い合わせも可能です:こちらから(24時間年中無休)
Qポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用したポイントはどうなりますか?
当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。
なお、期間限定ポイントにつきましては、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合、ポイントは返還されません。
キャンセルによるポイント返還につきまして、詳しくはこちらをご参照くださいませ。
キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、ご確認くださいませ。
Q注文をキャンセルしたのですが、今回獲得したポイントはどうなりますか?
獲得後でも、キャンセル分は差し引かれます。
ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。
キャンセルによるポイント返還につきまして、詳しくはこちらをご参照くださいませ。
ギフトについて
Q贈り物なので、金額がわかるもの(明細書等)を同封しないでほしい
マリリニュージーランドでは、明細等金額がわかるものはお入れしておりませんので、ご安心くださいませ。
明細書のみご注文者様に送付希望の場合、別途お届けいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
Q明細書のみ、送り先ではなく自分(注文者)に届けてもらえますか?
はい、可能です。
別途お届けいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
Qギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?
はい、そのように手配しております。
宅配便の送り状【依頼主欄】は、マリリニュージーランド配送センターの住所、名前、電話番号が記載されますが、
お届け先様情報の右側【品名欄】に「●●様 御依頼分」というように、ご注文者様のお名前を印字し、
お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようにさせていただいております。
Qギフト用の包装はできますか?
はい、可能です。
ギフトセットとして販売をしているものはもちろん、
ギフトセットとしてではない商品もラッピング用のポーチやBOXを一緒にご注文いただければ、包装してお届けいたします。
ご希望に応じて「のし」や「ギフトカード」もお付けいたしますので、各商品ページよりご指定くださいませ。
※商品によっては、ギフト資材のご用意が無いものもございます。
ギフトセット以外のものの包装をご希望の場合は、お問い合わせいただけますと幸いでございます。
Q「のし」はつけられますか?
各商品ページ内でお選びいただけるものについては、可能です。
名入れも承っておりますので、ご注文時にご指定くださいませ。
メールマガジンについて
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ご登録はすべて無料です。
もちろん、年会費等もかかりませんので、お気軽にご登録下さい。
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