ご利用ガイド

マリリニュージーランド お買い物ガイド

マリリニュージーランドにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

マリリへのお問い合わせはこちら


マヌカハニーの保存方法は?どう食べる?



お問い合わせの前に


電話でのお問い合わせ

050-5433-1188


営業
時間

平日 9:00~17:00

ネット注文は24H受付中!

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付中!

※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願い致します。

決済に関するお問い合わせは楽天市場へ

電話でのお問い合わせ

050-5838-4333


営業
時間

9:00~18:00
(年中無休)

※決済に関しましては、マリリにお問い合わせいただいてもご回答できかねます。

注文・購入について

  • 注文の流れ

    • 1.商品を選択して購入してください。
      商品を選択して購入数を選び、⑤のボタンを押して購入してください。
      ①送付先の住所・名前・電話番号
      ②お支払い方法
      ③商品・数
      ④合計金額

      など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
      商品を選択して購入数を選び、購入手続きへ進んでください。
      注文確認のページにて①送付先の住所・名前・電話番号
      ②お支払い方法
      ③商品・数
      ④合計金額

      など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
      『注文を確定する』ボタンを押すと、商品を購入することができます。
    • 2.注文確定直後に、楽天より『自動配信メール』が送られてきます。 ご注文手続き完了後、30分間は購入履歴よりキャンセルが可能です。(あす楽注文除く)
    • 3.ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。 ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
      ※通常1?3日営業日以内 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)

      ●銀行振込・コンビニ決済等の前払い決済をご選択の方は、営業日に関わらず楽天市場より順次お支払いのご案内をお送りいたします。
      ●クレジットカードや後払いの審査がNGとなる場合がございます。その場合も楽天市場よりご案内をお送りいたしますので、ご変更の手続きをお願いいたします。

      ※お支払いのご案内が届かない場合は、楽天市場へお問い合わせくださいませ。
      【 楽天市場お客様サポートセンター 】
      URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
      TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00?18:00)
    • 4.商品の発送が完了しましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。
  • メールが届かない

      ご注文頂きましたすべてのお客様に、1?3日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
      ※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

      メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
      ●ご登録のメールアドレスが間違えている
      ●当店のメールアドレスを拒否設定している。
      ●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
      上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。(お問い合わせへ)


      なお、お支払いのご案内が届かない場合は、楽天市場へお問い合わせくださいませ。
      【 楽天市場お客様サポートセンター 】
      URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
      TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00?18:00)

      メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。

      2017年2月13日より、店舗から送信されたメールを、お客様の購入履歴より閲覧できるようになりました。
      詳しい確認方法は以下の画像をタッチ・クリックしてご確認お願いいたします。

  • 領収書を発行したい

      領収証はお客様ご自身で電子発行をお願いしております。
      ▼領収書が必要な方は下記より発行をお願いいたします。
      ※ログインには、発送完了メール内に記載の「受注番号」が必要になります。
      ①上記URLへアクセス
      ②発送完了メール内に記載の「受注番号」と「電話番号下4桁」を入力して「表示する」をクリック
      ③内容を確認したうえで領収書を発行してください。 ※宛名・商品名をご編集いただけます。
      ④右下の「プリンタのアイコン」をクリックで印刷、
      「下矢印のアイコン」をクリックでPDF形式の領収書をダウンロードできます。

      ※領収書は商品の発送完了後に発行可能となります。
      ※手書きの領収書が必要な方はご連絡くださいませ。

  • 注文内容を変更したい

      2018年6月1日以降のご注文につきましては、楽天市場の新決済システム導入により、ご注文確定後は当店でご注文内容の変更が一切できかねます。
      クレジットカード取り扱い不可等により変更が必要な場合は、楽天市場からのご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

      なお、ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能です。(あす楽注文除く)楽天市場にログイン→「購入履歴」をご確認ください。

  • 同梱してほしい

      これまでマリリニュージーランドでは、異なるタイミングで複数のご注文を頂いた場合、同梱(1つにおまとめ)しておりましたが、 2019年6月1日以降、楽天市場の新決済システム『楽天ペイ』の導入により 出荷前・出荷済みに関わらず、店舗側では複数注文や追加注文の同梱処理ができなくなってしまいました。

      ご注文番号が異なるものは、お支払い及び配送もご注文ごととなりますため
      大変恐れ入りますが、一度キャンセルいただいてから再度ご注文いただくか、
      別々でのお取り扱いにご了承いただけますようお願い申し上げます。

      一度ご注文をキャンセルいただく場合、ご注文手続き完了後30分間に限り、
      お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。

      ※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
      ※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。
      予めご了承くださいませ。

支払い・配送について

  • 支払い方法について

    • クレジットカード

      取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払い、ボーナス一括払いが可能となっております。

      VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

      商品代金合計+送料 (カード決済手数料は当社が負担致します)

      リボ払い及び分割払いにつきましては、カード会社によって異なります。以下をご確認くださいませ。

      カード会社 支払方法
      VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
      MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
      JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
      AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
      Diners リボ

      弊社ではSSLというシステムを利用しております。
      カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


      ● マリリニュージーランドでは、2回払いはご利用いただけなくなっております。
      ● お客様のご利用状況などによってご利用いただけない場合は、楽天市場より変更のご案内をお送りします。ご案内後7日間変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ● お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

      ● クレジットカードの決済は商品発送完了時に行いますので、予約注文やお届け日時指定のあるギフト注文など商品の発送までに1ヶ月以上かかる場合につきましては、発送日前に再度カード審査(与信)が行われます。
      審査に伴い、クレジットカード決済に関する自動メールが届く場合がございますが、二重決済等はしておりませんのでご安心くださいませ。
      万が一審査NGになった場合には楽天市場よりご案内をお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。
    • 銀行振込(前払い)

      商品代金合計+送料+振り込み手数料(全て税込)
      振込手数料:お振込時にお確かめください。

      ご入金確認後の発送とさせて頂いております。
      14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

      ※ご注文者様名とご入金名義が違いますと、楽天市場決済にてご注文との確認取れず保留状態となってしまい店舗では確認・対応ができないため、発送ができなくなってしまいます。名義人様名を同一にしていただきますようお願い申し上げます。

    • 代金引換

      商品代金合計+送料+代引手数料(全て税込)

      代金引換決済手数料 料金表

             
      総合計金額 代引手数料
      ~10000円 330円
      10001~30000円 440円
      30001~100000円 660円
      100001~300000円 1100円

      【業者】佐川急便
      代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    • セブンイレブン決済(前払)

      商品代金合計+送料 (決済手数料は当社が負担致します)

      ご注文後、楽天市場よりメールにて払込票のURLをお知らせします。
      14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    • ローソン決済(前払)

      商品代金合計+送料 (決済手数料は当社が負担致します)

      ご注文後、楽天市場よりメールにて払込票のURLをお知らせします。
      14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    • Apple Pay

      Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

      商品代金合計+送料 (決済手数料は当社が負担致します)


      ● ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。Apple Payでのお支払い方法はこちら
      ● Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。

      ● お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
      お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ● iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。

    • 後払い決済

      後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
      各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

      商品代金合計+送料+手数料250円


      ● 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。後払い決済でのお支払い方法はこちら
      ● 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます。

      ● お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ● 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
      ● 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
      ● ネコポス便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

  • 送料について

      1配送先につき 3,980円 以上(税込)ご注文で【送料無料】となります。

      【送料】  全国一律料金:770円(税込)
      一部の離島に追加送料が発生する場合がございます。
      海外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承願います。

      1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。
      ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

  • 配送時間について

      ご希望のお届け日 ・発送時間帯をご指定いただけます。
      ご希望の配達時間は、下記の時間帯からお選びいただけます。

      ●午前中 ●12時~14時 ●14時~16時  ●16時~18時 ●18時~20時 ●19時~21時


      天候や配送業者の状況によりお届け日・時間が変わることがあります。
      お荷物の配達状況は、佐川急便のホームページ上にてご確認いただけます。出荷完了のご案内メールに記入されている、配送伝票番号で検索してください。

  • 同梱してほしい

      これまでマリリニュージーランドでは、異なるタイミングで複数のご注文を頂いた場合、同梱(1つにおまとめ)しておりましたが、 2019年6月1日以降、楽天市場の新決済システム『楽天ペイ』の導入により 出荷前・出荷済みに関わらず、店舗側では複数注文や追加注文の同梱処理ができなくなってしまいました。

      ご注文番号が異なるものは、お支払い及び配送もご注文ごととなりますため
      大変恐れ入りますが、一度キャンセルいただいてから再度ご注文いただくか、
      別々でのお取り扱いにご了承いただけますようお願い申し上げます。

      一度ご注文をキャンセルいただく場合、ご注文手続き完了後30分間に限り、
      お客様側でのご注文キャンセルが可能(あす楽注文除く)ですが、30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。

      ※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。
      ※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。
      予めご了承くださいませ。

  • 長期ご不在について

      商品は、ご注文から1~3営業日以内に順次発送いたします。
      ※お振込でのお支払いをご希望の場合は、ご入金確認後、翌営業日を目安に発送いたします。

      ※ご注意ください※ お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、往復の送料(佐川急便の正規料金)を請求させていただき、楽天市場へ報告の上、キャンセルとさせていただきます。尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので何卒ご了承くださいませ。

返品・交換・キャンセルについて

  • 返品・交換したい

      原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外) 長期不在等・ご返品はお断りしております。 商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
      商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
      返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
      ※商品の性格上お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承下さい。

      >お問い合わせはこちら

      返品連絡先
      返送先住所:〒356-0051 埼玉県ふじみ野市亀久保1651 マリリニュージーランド配送センター
      電話番号:070-2000-4183
      担当者:マリリ ニュージーランド 鈴木洋子

  • キャンセルしたい

      ご注文手続き完了後30分間に限り、お客様側でのご注文キャンセルが可能です。(あす楽注文除く)
      楽天市場にログイン→「購入履歴」をご確認ください。

      30分後以降の場合は、メール又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
      ※ご注文確定後(マリリより『ご注文確認メール』をお送りしたあと)は、発送準備に入ってしまいますためキャンセルができません。

      >お問い合わせはこちら

      マリリからの発送後、お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、往復の送料(佐川急便の正規料金)を請求させていただきます。尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので何卒ご了承くださいませ。

      ※お客様都合の返品・キャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料がお客様負担となります。
      ※キャンセルによるポイント返還につきましては、こちらのページを確認してください。

      以下の場合は、楽天市場にて自動キャンセルとなってしまいます ●クレジットカードの承認が取れず、マリリからお支払い方法変更のご依頼後、7日以内にご変更もしくはご連絡がない場合
      ●銀行振込、コンビニ決済のなどの前払いの場合、マリリからお振込先をご連絡した後、14日以内にご入金が確認できない場合

      以下の場合は、楽天市場へ報告の上、マリリにてご注文をキャンセルとさせていただきます ●ネコポス便の商品で代引きを指定してしまいマリリからお支払い方法変更のご依頼後、7営業日以内にご変更もしくはご連絡がない場合
      ●お届け先のご住所が不明、およびメールやお電話での連絡が取れない場合
      ●ご注文日から19日以降のお届け指定を希望された場合

ラッピング・熨斗について

  • ラッピング・熨斗について

      マリリオリジナルメッセージカード 無料
      熨斗 無料
      マリリオリジナルギフトボックス 330円~440円
      ポーチ(小) 110円
      ポーチ(大) 110円

      メッセージカード・熨斗につきましては、商品ページのプルダウンメニューより選択してください。
      熨斗に名入れをご希望の場合は備考にご記入ください。 
      ギフトボックス代も含まれているマリリオススメギフトもご用意しておりますので、こちらのページよりぜひご覧くださいませ。